キタ――(゚∀゚)――!!
作ってるらしいと聞いてから何年経ったか...DDDの刊行が止まって以来だったかもしれんw
スパロボ全然進んでないけどこっちにシフトー
Amazonなのでポストカード付属しています。

中身はブックレットとマニュアルゲーム。
例によってブックレットはネタバレ全開と思われるのでクリアするまで読まないようにしましょう。
Fateの時に軽い気持ちで読んですげー後悔しました。(黒セイバーとか見ちゃった)

「星に...願いを」

ゾディアーツスイッチAmazonで予約してたのに、konozamaられてようやく来た。
スイッチ関係は音声も光もなくてあんまり乗り気じゃなかったんだけど、ゾディアーツスイッチは単体で超楽しい。 まあ単体でしか遊べないんですが。 後ろのスイッチONで「星に...願いを」と喋ります。

そのままカチカチしていくと、現在の登場ゾディアーツ+12星座分の名称を順番で喋ります。 劇中では喋ってないからなんか新鮮な感じ。

スイッチを横方向にスナップするとラストワン状態に。
倒すと赤く光り「ラストワン」一度押すと変身音、二回目で消滅音
三回目以降は空振りなのか「カチ」としか鳴りません。

戻すと「ゾディアーツ図鑑」(だったかな)と喋って、また押す度にゾディアーツ名を喋る仕組み

雰囲気アイテムとしては抜群の出来なんですが、ノーマル状態で変身音が鳴らないのと、ボタンにクリック感がないのが勿体無いなあと思う。 プレバンで幹部用スイッチが発売されるみたいなんですがどうしよう...抽選なんだよな...

□ バンダイ7月予約分第二弾
魂Webよりメールがありました。

■D-Arts ナイトブレイザー
■S.H.Figuarts スコーピオン・ゾディアーツ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03
■アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver.

□2012年8月新商品
■アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒

ナイトブレイザー一般とか正気じゃねえ!!!
ワイルドアームズ2やった人しか買わんだろアレ!

AGPスト魔女は意外と早かったですね。 もっさんが続いて出るとは思わなかったなあ。
ナイトブレイザー超数絞ってたらどうしよう...w

□ 『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』
カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作!
って触れ込みだったけど、果たして格ゲーか、ナムカプのどちらかだと予想してたらナムカプだった。
現在判明の参戦メンバーが既にツッコミどころだらけだ。親分ww

個人的にはシャイニングIXAが入ってるのが非常に嬉しい点。 シリルさんの通常攻撃はやっぱ魔導書でボッコボコにするんだろうか... ただ、ナムカプの系譜だとかなりダルいんスよね、改善されてるといいんだがw

□ ProjectDIVA NEXT
やはり次のDIVAはVITAだった。 予想はしてたが。
VITAに移る上でモデリングがアーケード版のハイポリになるのか、PSP版のアッパーモデルになるのかどっちか不安だったんですが(PSP版のが好きなので)、VITA版がPSPのアッパーモデルになってるのは嬉しい限り。
PVがすでに公開されてますが、実に良い感じだ。
VITAはPSPゲームのアッパーモデルってだけでも十分やっていけると思うんだけどなー

しかし、最初のPVが完全にスペースチャンネル5w

□ 物欲追加

figma雪子とQBリベリオンイズミ
雪子が出るので、これでD-artsのコノハナサクヤも予約しとこう。 figma番長でないかなー。
QB買うのはリリアナ以来なのでちょっと久々か。
イズミってアニメの方には出るのかな? 1話では姿見なかった気がするけど。

--Amazon--

8/figma天城雪子


6/コノハナサクヤ


7/戦神の侍 イズミ


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. >まほよキタ――(゚∀゚)――!!
    とりあえず例のポーズで大気圏突破しましょう。
    去年のRewiteもこんな感じでリリースされていた気が。(震災の影響で延びてたけど)
     
    >D-Arts ナイトブレイザー
    強化フォームであるオーバーナイトブレイザーがweb限なんスよね?
    ナイトブレイザー自体は後のシリーズでも見掛けたような…

  2. >PROJECT X ZONE
    ナムカプよりもむしろ無限のフロンティア系列っぽい希ガス
    エクシードには親分のアレとかが出てたし

  3. ナイトブレイザーが一般販売とか、レジェンドBB発表時並みに変な汁が溢れ出しましたよ
    ワイルドアームズシリーズが出るならアースガルズとかロンバルディアとか欲しいアイテムは沢山ありますが、限定でも良いから出ないもんでしょうか

  4. >PROJECT X ZONE
    レイジさんとシャオムウが出るのかどうか
    そこが一番重要な所
    あとヴァンパイアからはジュダでますよね?
    ダンテと絡む時がついに来るか...

  5. >AGPスト魔女は意外と早かったですね。 もっさんが続いて出るとは思わなかったなあ。
    一般販売じゃなくてウェブ限定?

  6. ナイトブレイザーの専用ページ開いたらOP流れて鳥肌立った

  7. バンダイからスト魔女フィギュアが一般販売とかHGジュアッグ級に嬉しいまさかだ

  8. う、うむむ、7月限定商品追加かと思ったら・・・
    まさかのスコーピオン園ちゃん一般売りとは。他のホロはどうなるか。
    怪人枠の需要がどのくらいかは不明だが、予約瞬殺は勘弁だなぁ。

  9. >PROJECT X ZONE
    スパロボには絶対出さないって言ってた割にこれはOK出したんだ広井

  10. >OP
    画像開くとバトル・ナイトブレイザーまで流れるという…

  11. まほよも完成した事だし、いよいよ月姫リメイクに本腰を入れて欲しいですー
    何年待つ事になるのカナ?

  12. >PROJECT X ZONE
    ナムカプ勢はともかくセガ勢のチョイスがいろんな意味でスゴイですなwww
    確かにナムカプ勢と比べて人材が乏しいとはいえ、ソニックとかナイツとか桐生ちゃんとかの(比較的)有名どころを差し置いて、よりによってエリストの自爆ロボってwwwwww
    シャイニングも最近のTONYものじゃなく、あえてイクサというのも濃いwww

コメントする