2012.March.22
地域格差

( ´・ω・`)最近模型誌のフラゲが東西で決定的な差が... HJは明日かしら...


グッスマほむほむ到着。 うむ、いい出来でカワイイ。
このシリーズはパッケージのデザイン合わせて出していくのかな?


figmaマミさん到着。 1月からいきなり二ヶ月延期でしたから待たされましたね...w
絶望顔は期待通り、無限の汎用性を見せてるようで...w

□ グッスマ3月分残り出荷予定
週頭には出てたけどとりあえず

27日 助手
29日 ねんどろミルヒ
31日 figma謙信
今月はそれでフィニッシュかな。
段々どれが順調でどれが伸びてるのかわからなくなってきたw
えーっと、予約してる中で今延期してるのは、figmaドロッセル、イカ娘、セイバー、さやか、アルターのバルクホルンか。
4月もまたいろいろ多いんだよねえ...w

□ アニメとか ・あの夏

一応ネタバレなので

長野の特定の場所! ときて、そりゃもう木崎湖じゃねとか見てたら どうもマジで木崎湖を目指してるっぽい カイトが持ってる地図と地形がそのまんまw


ちなみに小諸市から木崎湖までのルートはこんな感じで、途中にサマーウォーズの上田市通って行くので、聖地巡礼ドライブにどうでしょうかw

最終二話が結構ぶっ飛んでて面白いんだけど、黒田脚本は最後の着地で盛大に事故る可能性も否めなく、BDの発注は終わりまで見てからにしたい。 来週の火曜日にポチらせてくれよ。

しかし、この後カイトくんがGN粒子を発見しカイトくんが後のイオリアシュヘンベルグと考えたら色々辻褄合うよな(合わねえよ

・Another
謎の洋館ジェノサイドモードが実に規定事項で、かまいたちプレイヤーには期待通りな展開にしか見えないw
原作はここまで大変な事にはなってないみたいだけど、ゲームみたいに誰かの視点だけでこの状況を追体験したかったなとも思う。

□ 楽園追放
水島精二×虚淵玄、あまり予想してなかった組み合わせですね。
しかも原作は東映アニメーションとかそれどういう...w
キャラデザインとか他のスタッフが全然出てなくてまだまだ先のようですが楽しみな作品になるといいねえ。

□ ガンダムUC EP5PV PSNで先行公開。
PSN先行だと知ってたらWiMAXとVita持ってきたのにw
そんなわけで1分ばかりのPV始まってるようなので、PSNアクセス出来る人は見てみるといいですよ。

--Amazon--

3/22GSC暁美ほむら

figma巴マミ

3/22マミリッシュ!


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >絶望顔は期待通り、無限の汎用性を見せてるようで...w
    上のウィンク顔との差が激しすぎる。

  2. 鹿児島から見れば発売日前に買えるだけいい方ですよ。
    キリのない話ですけどね。
    コミック専門店向けの発送日と地方用発送日を合わせるだけで片付く問題だと思うんですけどね。

  3. Anotherはアカザーさんの中の人が憂と同じ人ってのが
    声優さんてすげぇ

コメントする