2012.March.21
ロボ魂AGE


なんだかんだで3種揃う。 全部半額購入でしたが...
三機揃うとなかなか壮観なもので、飾ってて楽しい。

スパローは箱に入ってる状態だったら、かなりのイマイチ感ですが、開けてポージング付けるとかなり切れのあるポーズが決められてカッコイイ。
顔がAGE2みたいなスリット無しタイプだったらよりスマートだったんだけどねw

タイタスはなんか腕が抜けやすいw


マージ・マジ・バリ・ジンガ
SR超合金マジキング着弾、あまりのリシェイプっぷりに、俺の中の記憶のマジキングが崩壊した。 こんな引き締まったメリハリボディじゃなかったぞw なにこの大張作画版マジキング。
ハンドパーツの表情や顔の造形、ギミックアクション共にかなり遊びごたえのある内容でキングキャリバーを構える姿が非常にかっこ良く、足首と股関節の金属パーツが手にずっしり来て、関節の保持力も申し分ない、今まで購入したSR超合金で一番満足度が高いかもしれない。
マジレン見てなくてもお勧めしたい逸品だと思うw

□ 日本橋ストリートフェスタ
が昨日開催されててセール品漁りに行ったけど空振りだった...


ソフマップ前にグッスマの展示部隊が来てて、WFではまともに見れなかったルカとか応援ミクが見れました。 ルカさんの塗装が凄い。 応援ミクもチャリティ込みとはいえ1万円する代物相当にいい仕上がりだと思う。 どちらも楽しみ。
こっちの応援ミクは受注期間が短く3月28日20時までなので、お忘れなきよう。
チアフル企画は何気に受付期間が3週間くらいだから気がつけばもう締め切り間際なんだよね...

□ 魔法使いの夜マスターアップ
まだだ、まだ笑うところじゃない...店頭に並んでるのを確認した時が発売日だ。

--Amazon--

4/12魔法使いの夜

SRマジキング

3/16マージマジ


7/Tonyルカ

あ、興味なさ気な事書いてたNEWiPad買いました、色々と目から鱗が落ちる勢い。


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. スパロー、ナイスポージングですね
    こう見ると、やはりスパローはなかなかかっこいいなぁ。
    しかし劇中の印象がどうにも俺的には薄い。
    もっと活躍させることは出来なかったのだろうか…

  2. スパ超マジキングはかっこいいんですけどなんかアレンジ凄くてマジ…キング?ってなる

  3. >>バリキング
    デザインで勝負した結果なのか、はたまた担当者の趣味なのか。
    まぁ多分後者だろうなw


    >>魔法使いの夜マスターアップ
    ああそう、と一瞬素で流しかけた自分にビビッた。
    何年かかったっけ? そもそも何でこんなに伸びたんだ?

  4. まったくマリアと小鳩は最高だぜ!

コメントする