2012.March.17
契約BOX


まどマギ限定版キター。
例によってゲームは未プレイです... 全然暇がなくて...


そういえばゲームなのにフィルムが付いてるんですよねこれ。
開けたらまどかの変身前でした。 まあ良し。
そういえば、このフィルム台紙、バックが白なのでわりかし見やすい。
この間のハガレンのやつは台紙が黒かったので剥がさないと何も見えんかったw


ダブルQBケース... 意図せずして3DS用とPSP用が契約されてしまった...

ちなみにかなり余裕があるサイズなので、Vitaも何とか入ります。
取り出す時チャック部分が画面に接触しそうなので怖いけど。


ゲームは楽しみにしてたので週末やるよー。


リボエド届く。 開けたんだけどあまりのやっつけポージングで撮った自分でも辟易したので箱写真でw
コートのひらひらっぷりイイネ。


そういえばコチラの方も届いておりますお嬢様...
figma今月出るんでしょうか...?

--Amazon--

3/15魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定契約BOX


3/15リボエドワード


2/22ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス

あと、偽物語つきひフェニックス下予約開始。
偽はコレで完結?

8/22「偽物語」第五巻/つきひフェニックス下

はーどっこい(今週も忙しかった...)


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >まどかマギカちくわぶボックス
    外箱の集合イラストを見て
    「あ~またマミさんの方誰も見てないのね」
    と思った人は俺だけじゃないはず。
    さりげなくマミさん自身の体もそっぽを向いてるように見えるのですが。特にマミぱいが。
     
    >figmaお嬢様
    自分は一応超合金で決定版としておきます。
    もういよいよ細かいものも置けなくなってきた…。

  2. 自分のフィルムはまどか変身後のウインク顔でした
    可愛いのでよいのですが嫁のさやかちゃんの方が良かったw

  3. フィルムはほむほむの手ですた。
    ふははは。

  4. >figma今月出るんでしょうか...?

    発売日変更のため、お届け予定日が5月1日に変更になりました、、とamazonからメールがきたでござる。

  5. >自分のフィルムはまどか変身後のウインク顔でした

    ナカーマ。
    メガネほむほむの方がよかったけど、まあ手とか足とかよりいいよねw

  6. 何も知らずこのBOX絵に釣られて買いそうな親子もいそう。

コメントする