ここん所積み上がってたねんぷちをいくつか開ける

Quarterly pixiv vol.08付属のチアミク。
ボンボン持たせるところがややシビアなので組立に注意。 なかなかに可愛くて満足。
本の方はてっきりpixivで評価の高いイラストの収録本だと思ってたんですが、ミクmiraiの開発裏話とかも載ってて今に則した内容だったので面白かったですね。


ミクmirai 限定版付属のねんぷちミク。 果たして何個目だとw
微妙に謎のポーズですねコレ...

とりあえず全曲だしてエンディングは見たもののDIVAの時と比べてミスが酷すぎて、どうしてこうも上手くプレイできないのかと考えてた所、どうも脳のキーコンフィグがDIVAシフトのままで、Xを見ても×ボタンと変換されてBボタン(PSPの×ボタンの位置)を押してしまう不具合が...

同様にAが△、Bが□に変換されてるようで、2つくらいのキー(AとBなど)ならともかく4種入り乱れるともうダメですw DIVA表記コンフィグくれ!

おまけに今箱でスカイリムもやってるから、AとB、XとYも逆認識しがちなんだw 頼むからゲームハードはキー配置統一してくれ...


先月買ってたすぴこっとけいおん!の憂ちゃん。 台座のボタン押すと喋ります。 今月も似たような商品があったな...
ああ、これだキューティーフィギュアマスコット けいおん!!

そしてアニメスタイル6のめんま。 めんまねんどろも買ってるんだよなー。すでにねんどろタワーの礎になってるけど...


あ...開けなきゃw


Figmaゲーム限定組 じんわり粘って黒子付きの限定版3980でゲット。 気がつけば科学サイド全員一般売り(単品の)がなかったなw

今日届いた制服まどか開ける時にほむも開けよう。
なにげにまどマギゲームが楽しみだ。


グッスマ忍引き上げー。
土曜日にリアルタイムで見そこねて、日曜日にやたらミスド買ってる人が多いと思ったら壮大なステマ(棒)やってたw そりゃミスド行くわ。
見た時間だと近所のミスドもう閉まってたけどw

しかし、この台座の情報量凄まじい...!

□ PS3ガンダムバトルオペレーション
基本無料のガンダムゲーム。 PS3でこのスタイルなのは珍しいね。
どうせ無課金だと、無改造のジムとザクを強いられるんでしょ!イワークさんみたいに!
ムービー見たら、歩兵プレイが楽しそう過ぎてヤバイ。
コレは楽しみにしたい。

てかなんでガンダムがザクにボディスラムしてんだよw

□ PSVitaアンケートに答えたら1000円上げるよキャンペーン
というのが始まってたので、ささっと答えてウォレットチャージ
ちょうどMHP3のUMDパスポートが解禁になって1200円だったので200円足して、Vitaにダウンロードしたわけですが、やはり大画面ってイイね...

問題はボタン押しにくいのとMH3Gのターゲットカメラに慣れすぎてMHP3の立ち回り忘れてるところなんだが。 ターゲットカメラ実装してVitaネイティブになったMHP3Gはやく。

□ 機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 6/7発売
PSPのガンバトシリーズのSEED版、ようやく発売日決まって予約開始。
ムービー見る限り、いつもと同じ感じですな。 ステキャンの高速戦が基本になるのかな。 格闘がもう少し何とかなってくれれば...なあ。

なんかPS系の話ばっかでスマン。
--Amazon--

Quarterly pixiv vol.08


6/7機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

GSC忍野忍

3/ミスター○ーナツ

ねんぷち魔法少女まどか☆マギカ

2/まとめて契約契約


とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)(半額)

MAXのルカとねんどろさくらが27~28%OFFになってます。

7/Tonyルカ


5/ねんどろさくら&光武

魂Web5月分締め切り後半分は明日締め切り。
プレミアム バンダイ(魂WEB)
マジドーラは昨日締め切りだったのか、アブねえ。


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. とりあえずぷちめんまだけ抑えてきました。
    元々きわめてシンプルなデザインなのであっさりしてて可愛いですね。
    アイプリ自体は綺麗なんですけど、なんか目線の向きが見本と違ってて
    ちゃんとピースサインの方に目が向かないのは僕のめんまだけなんでしょうか??

  2. >あ...開けなきゃw

    マミ「もう開けて…みんな限界なの」
    杏子「いい加減…外に…出しやがれ……」
    さやか「ねえ、聞こえてるの…ねえ」
    まどか「酷いよ。こんなのってないよ」
    ほむら「泣かないで…まどか……」

  3. >> 微妙に謎のポーズですねコレ...
    …モリヤステップ?

  4. >ガンダム
    本当だ、歩兵が一番活き活きしてるw
     
    でもMSの足元でツマ先にライフル撃ち込むとか、もうカミカゼの領域にw
    見てて今にも踏まれそうで怖え(笑)

  5. >ガンダム
    無課金が何を強いられるのか、今からワクワクしてきたw


    そしてMS同士の格闘がプロレスっぽくて笑った。
    あんなアグレッシブなMS戦は久しぶりだw

  6. 物陰に隠れつつ、機を見て1発だけ狙い撃ってからまた隠れたり、右腕でザクさんを叩き付けたり(こっちはまだありそう?)と、俺の知らないガンダムがいるw
    2:25辺りでプロトタイプガンダムに群がる歩兵は、一応修理をしているようですが、破壊工作やってるようにしか見えねえw
    全体的には魅せられる要素が多くて楽しそうですね。スナカスのボックスビームサーベルカコイイ。

  7. 昔、箱○であったバンナムから出ていたと思われる、オンラインガンダムゲーのアップグレードっすかね??

  8. >歩兵プレイが楽しそう過ぎてヤバイ。
    MS1体倒すのに、かなりの歩兵が犠牲になりそうな予感。

  9. ジュアッグMSV仕様も受注開始されていますね。

コメントする