2012.March.08
デルタの伝説


デルタガンダムでけた。 可変機&都合四面メッキランナーはHGサイズでもさすがに値が張るけど、百式系はやはりメッキでないとなんか落ち着かないw

認識的には完全体百式だったんだけど、こうして実際立体で見ると、ゼータガンダムの面影もそこかしらに見えて面白い、どちらの機体にとってもご先祖様に当たるわけだしね。
シールドがデカイ分重いのか、ポロリしやすくて、左肩が負けるのがネックだw

いやしかし、幻のデルタガンダムがまさかプラモで出る日が来るとはね、感慨深いわ。


コトブキヤレーティア届く。 しまったまだ大帝国プレイしてない...(インスコはした)
箱のドットホログラムが見た目豪華で箱処分しにくいw
箱の外から見る限り、サンプルに近い仕上がりかな?


リボアイアンマンII&III
正直新鮮味はあまりないね...w 両方共仕様はほぼ同じなのでまとめて開けるとマンネリ感すら感じてしまうw サンプルの写真ではMk-II銀ピカでしたが、実際の商品はマットシルバーなのは残念だ。 せめてもう少しツヤが欲しかった。

胸のLEDギミックはらしさがあって楽しいですね。
Mk-VIやウォーマシンにも対応してくれれば良かったんだが、しかし、ここまで揃えるなら通販のMk-IV買っておくべきだったと少し後悔...w

□ 新型iPad公開
「iPad3」と思われていたその新型は「新しいiPad」という斜め上な名前だった...!
それ今後どうすんだよw
「真・新しいiPad」「偉大なiPad」「伝説のiPad」「新しいようで新しくない少しだけ新しいiPad」とかひねくれた名前に拡張されていくのだろうか...

性能的には大きなところは純粋なアップデートモデルで、液晶がRetinaディスプレイになりiPhone4ほどではないにせよ高精細液晶(といってもフルHDレベルなんだが)になっていて、個人的な要求はクリアしたモデルなんですよね。 ちょっと欲しい... これでミクタッチゲーやりたいw

コレの発表と同時にiOS5.1のリリースも開始。
Siriが日本語に対応! って謳い文句でワクテカしてアップデートしたらあれはiPhone4Sオンリーだったことを思い出して枕を涙で濡らした管理人はコチラになりますorz
くそう、Siri遊び楽しそうだな...(誤解を招く言い回し)

□ コレクター事業部6月分追加。
正直コンスタントに分ける意味がよく分からんのだがメルマガ来てました。
■D-Arts コノハナサクヤ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオ
■chibi-arts 鏑木・T・虎徹
メテオは順当に6月発売なのね。

□ 物欲追加

WFでみたTonyルカとねんどろさくらが予約開始。
ってWFについて何も書いてないやw
Tonyルカは凄い出来だ、おっぱいのボリュームすげえ。

--Amazon--

7/Tonyルカ


5/ねんどろさくら&光武


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. バンダイのことだからデルタプラスの金メッキカラー版とか出しちゃいそう。

  2. >箱の外から見る限り、サンプルに近い仕上がりかな?
    空ける気ェ・・・

  3. >見た目豪華で箱処分しにくいw
    綺麗だったり、フィギュアのこともちゃんと考えてデザインされた箱だったりすると、嬉しい反面複雑な心境ですねw


    K3さんもやっぱり箱処分派でしょうか。取っておきたいのは山々なんですけど、やっぱり場所的に難しいですよね…;>箱

  4. デルタガンダム=永野版Zガンダム というわけではないんですよね?

コメントする