上京した時に、アキバエックスの店頭でふと目についたQB型スマホケース(多分プライズ)


サイズ的に収まるかと見てみたら、大丈夫そうだったので3DSケースとして買ってみた。
僕と契約してハンターになってよ!
ちなみにこのQBケース、ベルトループ&メタルフック装備、マジックテープ仕様、非ナイロン製という俺がコンデジケースとして探していた要件を全て満たした理想のケースだったw
ファンクションリングの出っ張りで、一般的なコンデジケースに入らないS90もスッポリ入るサイズです。


グレイトバトル受け取り。
限定版買った人みんなバトルドッチボール目当てなんでしょ!?w


先月分のBDマラソン。 白粉さんなんでそないドヤ顔なん?

UN-GO2巻で気がついたんだけど、裏表紙に短編が掲載されてたんですね。
一応全部風守視点の話らしい。

ちなみに二巻は風守が因果のちんこを確認する話です(一切の嘘は申しておりません)

【ニコニコ動画】課金騎兵モバマス予告集【工面編】

続編来てた、傭兵はヤフオクを見ない!

--Amazon--

3/1PSPグレイトバトルフルブラスト限定版


3/23UN-GO 第3巻 初回限定生産版Blu-ray


3/21 ベン・トー 4 [Blu-ray]

あと、偽物語つきひフェニックス上が予約開始。
偽はファイアシスターズ二人の話だから二編なんだねえ。

7/25「偽物語」第四巻/つきひフェニックス

あとロボ魂ユニコーンフルアクションVerの再販が予約開始

6月再販分


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >限定版買った人みんなバトルドッチボール目当てなんでしょ!?w
    ナゼワカッタ!

  2. バトルドッチボールの充実っぷり吹いたw

  3. >白粉さんなんでそないドヤ顔なん?

    ほら、原作でハブられてるせいで初表紙ですから…

  4. ぼくにまかせてよ「バリバリ」
    「やめて!!!」

  5. QBの「げっぷ」って声が聞こえてきそう
    携帯端末はまさにグリーフシードみたいなもんだし

  6. >限定版買った人みんなバトルドッチボール目当てなんでしょ!?w
    BGMとかまんま過ぎて涙出そうになった
    いい意味で
    オッサンホイホイっすなぁ

  7. >俺がコンデジケースとして探していた要件を全て満たした理想のケースだったw
    どうしてK3さんはゲーム機の収納場所なんかにこだわるんだい? わけがわからないよ。
     
    とまぁ、お決まりのネタはさておき、妙にデキがいいですねこのポケットモンスター野郎。
    元のデザイン随所とウェアとしての機能が連動してるのが上手い。
    プリキュアのキャンディがこんなんなったら若干キモいですが、
    キュゥべえの場合は違和感すらない。
    街中でみたら微笑ましいと同時に、甘めにイラッと来るでしょうね(笑)
     
    >むせる第二弾
    さすがに諭吉の血潮で濡れた肩を持つ、地獄の最低野郎たちには及びませんが、
    自分の手元からも諭吉がひとり分くらい、戦場へと降下していきました・・・。
    さすがアイマス、長年の搾取で培ってきたマーケティング力は伊達じゃないとばかりに
    ここぞと言うタイミングでツボを貫き通すレアカードをぶち込んでくるので。

  8. >限定版買った人みんなバトルドッチボール目当てなんでしょ!?w
    限定買ったけどコンパチはグレバトⅢ止まりでドッジ未経験な俺が通りますよw
    操作キャラをチョコチョコ代えなきゃならなかったり、
    キャラが小さくて誰が玉持ってるか分かりづらかったり、
    気が付いたらボコボコ当てられてたり色々忙しいなあコレ(苦笑)

  9. >工面編
    もうタイトルからして卑怯w
    クメン編だからダイビングビートルになってるのが芸コマ。すると次はファッティーで最後はラビドリードッグか?
    >限定版買った人みんなバトルドッチボール目当てなんでしょ!?w
    むしろ本編がオマケ。こういうとアーツのオーズみたいだ。

  10. >限定版買った人みんなバトルドッチボール目当てなんでしあとで製品版になるフラグがびんびんしてます。

コメントする