MGデュエル出来たー
MGのSEEDシリーズは足細いせいかバランスにかなり不安がある作りでしたが、新規設計で作られたデュエルはその辺調整されたかガッシリしてる印象ですね。 このフォーマットでストライク出し直して欲しい気が・・・w
バックパックのポリキャップはストライクと同じタイプなので、ストライカーユニットが流用可能なようです。 こういうのイイよね。


もうMGは可動指止めて固定型の差し替えで行くんだねえ。
あと武器の取り付けダボが横向きではなく縦向きになってたり。

MGは...消化しないと...

□ iPhoneアプリ miku flick 3/9リリース
歌詞をフリック入力とはなにそのタイピングオブザデッド
フリックオブミクサン?

39(ミク)合わせとは言え、project miraiと合わせんでもw

□ 予約デイ



6/DX超合金 VF-171EX ナイトメアプラスEX(早乙女アルト機)


6/ROBOT魂 <SIDE MS>ウイングガンダムゼロ


6/S.H.Figuarts 仮面ライダーライア


5/1特撮リボルテック機動歩兵

ここまで購入予定。

モジュールセットはなー。 01を未だに開けてないから、多分遊ばないんだよなあ。 クローとかボードとかホイールが欲しかったお、あとペンw

■スーパーロボット超合金 アーマード・コア V UCR-10/A
■スーパーロボット超合金 アーマード・コア V 拡張武装セット1
■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
■聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢
■Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ

■フィギュアーツZERO ジュラキュール・ミホーク -Battle Ver.-
■フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.-

□ Figma千枝、レジェンドBB騎士ガンダム予約開始

荒ぶる野獣、というかこのシリーズ番長出して欲しい。
Dアーツのイザナギ確保してるのにさw
そういやマヨナカアリーナが今日から稼働開始とかなんとか。
レジェンドBB騎士ガンダムはカラーテストショット見る限り、いつもの銀成型色だから塗ったほうがいいかな。

6/figma TVアニメ「ペルソナ4」 里中千枝


4/LEGEND BB 騎士ガンダム


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. パラシュートを無理して一般で出さないでウェブにしてほしかったです・・・
    そうすれば多少は安くできたろうに。
    一応番号が若い順に出してるっぽいのでクローなどはかなり後になりそうですね

  2. MGストライクもver2.0が出てもおかしくないと思う。
    ウイング0もWEB限じゃなくてホントよかった。

  3. イザーク「どうも、お待たせしやしたッス!」
    MGでタイタスが出たら、その手足をデュエルに取り付けて、
    タケミカヅ…しまった、トダカ一佐の艦の名前だったか。
    ストライカーユニットが取り付けられるというのは美味しいですね。
    バスターにランチャー装備は無理そうですが、デュエルもストライカーシステムに
    対応していない以外はストライクとほぼ同じだから、ソードやランチャーを付けても良さそうです。
    あと、そういうコネクターに使えるパーツがあるということは、
    こちらをフォーマットとしたMGストライクもver2.0が出るのはそう遠くない未来のことですね。
     
    MGヘビーアームズは心なしか丸っこい顔になっていました。
    旧キットはもっと端正な顔立ちだったような。
     
    千枝ちゃんはP4の女子の中で一番好きなので嬉しいです。
    相方としては陽介を希望したいところですが、出るのは雪子でしょうね。

  4. まあMG AGE-1は別に消化しなくてもいいんじゃないかと

  5. >もうMGは可動指止めて固定型の差し替えで行くんだねえ。
    >あと武器の取り付けダボが横向きではなく縦向きになってたり。


    個人的には扱いづらくて……というかこの方式だとTV版ウイングゼロをMG化する時どうするんだろう
    グリップ差し換えとかはやめてほしいものですが


    グリップのダボはもう磁石詰めるスペースと割り切る

  6. デュエルさんの組説で、表紙の型式番号が『X-012』になっとった

  7. miku-flick.net・・・

  8. 指はMG百式の方式がようやくスタンダードになった感じですねぇ

  9. マヨナカアリーナは千枝だらけみたいですな
    ラスボスが人修羅じゃなくてがっかりだよ!w

コメントする