2012.February.26
スカイリム

WF明けからこっち、更新ペースを戻そうにも膝に矢を受けて...ではなく仕事がクソ忙しすぎて、AGEとフォーゼの更新分でやっとの状態で申し訳ない。
23話は何書くかはだいたい決めてるので、24話までに書けると良いなあ(遠い目)

2週間くらい日記がストップしてたりしますが、玩具などはいつもどーり届いたり買ってきたりしてます。 ほぼ開けてないんだけどね...
まあ、主な原因はスカイリムやり始めたこともあるんだが...。 いま7000階段登ったとこ。 なけなしの自由時間が削られていくw


明日より登場な感じのゼイドラ組んだー。
今までのヴェイガンMSと違って手足に色がついてるのが一番印象違うところですね。

買ってたもののごく一部

一悶着あったタイバニ画集届く。
相変わらずこういうのはラフ絵が面白い。 ワイルドタイガー悩みすぎw
モブ子はラフ絵の段階から可愛かったんだね。
しかし、いざ蓋を開けたら、結構店舗に残ってるね...w SHFワイルドタイガー需要自体、魂Webのワンミニッツである程度満たしてるしなあ。
あ、なんかMGFでも出るみたいね

SHFゴーカイが残り3人開けないままに最終回になってしまった...
神猫は黒猫と同時期に開けたいもんだなあ。

止まってる間に気になった最近のニュースとか。
・劇場版なのは2ndは7/14公開
3月スト魔女 5月UCEP5 6月BloodC 7月なのは、コードギアス
タイバニ、シュタゲ、傷、青エク、おおかみこどもなどなど今年もアニメ映画多い、そしてMBS系の多いことw

あとは本命であるエヴァQがいつになるか... そろそろ情報出てもいいと思うんだけどねー。

魂Web7月分が続々追加。
コダール系が一気に充実。 装備を減らして価格を抑えてるの親切というべきなのかw
5月分は3/7~14で締め切りになるようなので、大体のもんは来週中に予約しておくといいかもね

アルターセイバーメイドR
WFに展示してあったけどRの文字はなんじゃいなと思ったら
※「セイバー メイドVer.」の一部仕様(肌色/髪色/台座等)を変更した再々販です。
と、例のやけに黄色かった肌色に補修が入るっぽいので買おうかなあ?w
あと、オルタの方も再販が入るようで、今回からHJの誌上通販はオンラインショップからの購入が可能になったようです。
今までの購入券切り取って郵送する旧態依然とした方法でなくなってとても便利に。 しかもクレジット決済可能! ありがたや。

ようやく怒涛の仕事量にも目処が付いたので、来週からは通常のペースに戻せるかなあ。 だが膝にry


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. TESの時間泥棒ぶりは相変わらずですねー
    ぷらっと散歩してたつもりが2時間後にワープしてたとかザラw

  2. >今までのヴェイガンMSと違って手足に色がついてるのが一番印象違うところですね。
    あ、違和感の正体はそれだったんですね!ありがとうございます。スッキリしました。

  3. スタップさんは膝に矢を受けてるはずなのに元気すぎる。

  4. >ゼイドラ
     色的にデシル兄さん機かと思われるクロノスのHGキット発売未定の報に涙目……

  5. >主な原因
    当ててやろうか? 誰かにスイートロールを盗まれたか

  6. タイバニはプラモ化しそうでしてなかったけど、やってくれるのか。
    なにげにこっちの方が手に入りやすい商品になるんだろうなぁ。
    あと、HGでM1アストレイ、MGでマラサイってどういうこと?

  7. >主な原因
    (ゴゴゴゴゴ)
    ドヴァーキーン…

  8. PS3版スカイリムのFPS落ちは治ったんでしたっけ?

  9. 神猫をもう1度再販して欲しいぜ。

コメントする