2012.February.28
S・D・X! S・D・X!


SDX灼熱騎士F91到着。
サンプル通りのイケメンっぷり素晴らしい。 なんかいよいよ台座が無くなって箱がいつもと仕様が違う(扉型じゃなくなった)のがあれだ。
ガンレックスみたいなのはともかくとして、レギュラーサイズでは統一して欲しかった。
肩の鎧の交換、破損の注意より単純に取り付けにくくてえらい手間取りますねw

4月から始まるレジェンドBBがかなりのクオリティで、SDXの存在意義を問われる雰囲気ですが、SDXは横井版、レジェンドBBは今石版と割り切れば何の問題もない。


週末着弾品、アーバレスト・ラムダドライバ
アーバレスト自身前のバージョンもそう悪くはないと思ってたんですが、グリグリ動く仕様になってて凄い楽しい。
ラムダドライバのオーラエフェクトもカッコいいしね。

動きのあるオーラエフェクトなので、結構使い勝手のいい。
カラーさえ合えば何にでもオーラ纏わせられるw

\スカーイハーイ/
ソフマップは夕方まで普通に積んでた...
タイバニアーツは楽勝なんだか熾烈なんだかよくわかんないな。 予約時は超熾烈なのにさw

--Amazon--

1/30 huke画集「BLK」限定版

SHFスカイハイ

2/スカーイハーイ!

ロボ魂アーバレスト(R)

2/ラムダドライバ!

□ 今月のキャラットけいおん

扉絵の憂ちゃんが性的過ぎてスマイルチャージ!
これで3月いっぱい戦えるぜ!!
しかし在校生編はまったくもってライブする気配がないなw

バンダイコレクターズ事業部6月分第一弾
多分3/1に予約開始するもの。

■スーパーロボット超合金 アーマード・コア V UCR-10/A
■スーパーロボット超合金 アーマード・コア V 拡張武装セット1
■DX超合金 VF-171EX ナイトメアプラスEX(早乙女アルト機)
■ROBOT魂 <SIDE MS>ウイングガンダムゼロ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
■S.H.Figuarts 仮面ライダーライア
■Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ
■C-style ぷちえう゛ぁ 夏だ!水着だ!Ver.
■フィギュアーツZERO ジュラキュール・ミホーク -Battle Ver.-
■フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.-
■デフォルマイスタープチ ワンピース ocean blue box

サプライズはVF171でしょうか、やはり。
ゆくゆくはYF19とか期待したいんだけどなこのシリーズ。


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >DX超合金 VF-171EX ナイトメアプラスEX
    YAMATOがようやくVF-17出したタイミングでこれとはw
    でもいいなあこれは欲しい。

  2. >週末着弾品、アーバレスト・ラムダドライバ


    拳に被せる方のエフェクトが他種フィギュアに応用が利くかが気になるところ
    最近はエフェクトに力を入れてくれて嬉しいですね


    >■S.H.Figuarts 仮面ライダーライア


    この次にガイ一般発売とジェノサイダーセット受注が発表される流れっぽい……?
    個人的にはインペラーが欲しいんですけどガゼール組をどう処理するか心配

  3. VF-171EXは製品化うれしいところなんですけれど、どうせなら一般機がほしかったな~。今回は第一弾ということですけど、追加分のSHには例年から言ってメテオが入るものだと確信しております。

  4. 憂のだっちゅーのポーズ・・・なまめかしいな、オイ。

  5. >DX超合金 VF-171EX ナイトメアプラスEX
    一般機はマクロストライアングルフロンティアでの愛機なので、
    アルト機でもリリースされるのが嬉しいです。
    一般機はクァドランレア一般機よろしくWeb限定とかですかね。
    二機買って一機はナイトメア繋がりで『夢喰いメリー』のデカール貼るんだ~♪
     
    >SHFメテオ
    あの銀河をイメージしたであろう身体の模様は再現が難しそうですね。
    今のところオプションが少なめなので、付属品は火木土の属性パンチのエフェクトパーツでしょうか。

  6. ワンピはほっといても売れるんだからわざわざ限定枠に入れんでもと思ってしまう。

  7. >SDX灼熱騎士F91到着。
    F91は2個買いしとけばよかった~
    >扉絵の憂ちゃんが性的過ぎてスマイルチャージ!
    下半身に気合を込めないとね。

コメントする