2012.February.10
仮組み

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー

今度の映画に合わせてか、ダブルドライバーとディケイドライバーが再販の模様。
ディケイドライバーは値下げ+ライダーカードがプラ化+FARカード10枚追加
ダブルドライバーは値段据え置きでメタルとトリガー追加のサービス仕様になっています。

ディケイドライバーは音声フル収録したコンセレを期待したかったんだが...w
メタルとトリガーは番組後期にはマグナムとシャフトがもう全然売ってなくてDX番手に入れ損ねてたので最後のチャンスかこれは...w

ホントは色塗るつもりだったんだけど、量産の続きしてた。
仮組みしたもの、ベースに載せてないので転がしてる状態ですが

・初音ミク-Project DIVA- スイムウェアVer 2500円


・初音ミク-Project DIVA- レーシング2011Ver 3000円


・初音ミク-Project DIVA- フェイ・イェンVer 3000円

フェイ・イェンはDIVA版なのでフェイ・イェンHD版とは色々異なります(ややこしいw)
明日の朝までには塗り上がる予定~
持ち込み数はなんとか二桁に乗りました。 もうちょい増やしたいところです。

複製するたびに増える5mmのレジン角棒何かに使えないかな...

てか、昨日キャスト流しながらいぬぼくSS見てたら、エンディングの杉田ソングが流れだして、キャスト流すのに相当難儀したわw


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 昨日のいぬぼくSSは酷かったですね〜
    にくどれいとか、せいがんぐとかいう単語がひっきりなしにwww

  2. 再販ディケドラはFARディケイド+FFR9枚のようですね・・・

  3. 再販版のダブルドライバーにメタルとトリガー付属とは。
    さすがにオーズドライバーの場合、TVシリーズに登場した18種類のメダルが全種付属、
    ということはないでしょうけど。
     
    >初音ミク-Project DIVA- フェイ・イェンVer
    未塗装状態だと某シスターズみたいですね。

  4. なりきり玩具の再販かぁ
    その調子でアーツの再販もしてくれないかなー

  5. ペルソナで感動したと思ったらあのザマだよ!
    あのEDはえむえむみたいで面白かったですね

  6. >複製するたびに増える5mmのレジン角棒何かに使えないかな...
    長さにもよりますがレジン攪拌するのに使っています。

  7. >ディケイドライバーは音声フル収録したコンセレを期待したかったんだが...w
    ORE SANJOU!とかBOKU NI TSURARETEMIRU?とか言うんですねわかります

  8. >エンディングの杉田ソングが流れだして
    アレは噴かざるをえないw

コメントする