2012.January.13
とりあえず

□ 物欲追加

サンレッドシリーズまだ企画死んでなかったw
ねんどろアマガミシリーズは様子見かと思ったけど、スカートたくし上げがさ...

あと偽物語BD1が予約開始。 化の事を考えると後でBOX出そうな気はするけどねえw


4/25「偽物語」かれんビー(上)


5/figmaヴァンプ将軍


5/ねんどろ七咲

□ DX超合金VF25用アーマードパック予約開始
期待通りオズマ用のアーマードパック来たけど、お値段8000円w
プラモのアーマードバルキリーと同じ値段じゃないですかww

アルト機にはスーパーパック予約してるし、オズマ機だけでいいかな。
てか、オズマ機はノーマル状態の時間が殆ど無いからコレ付けないとしっくり来ない。

□ コードギアス亡国のアキト
ようやく情報が出た。 そろそろマクロスFも終息してきたし、今年はギアスも推していくみたいですねw 夏にイベント上映とあるのでUCみたいにBDリリース合わせでやっていくんだろか?
PV見る限りナイトメアフレームはCGになってるけど、地上戦とサザーランドの動きがまた違う感じになってて楽しみ。


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. アーマードパック高いよー
    くやしいでも予約しちゃう(ビクッビクッ

  2. ねんどろ七咲は企画が上がったのを知ってからが長かった…
    森島先輩はすでにソフマップで予約しましたが、本命もアナウンスされてしまえば呆気なかった…
    七咲とセシリアでゆかなを惚れ直したんだよなぁ。某シャチのお姉さんはまた違う感じですし。
     
    消防士弦ちゃんは様子見です。

  3. >偽物語BD1
    本来なら3話収録の上下巻で収まると思うけど
    2話収録上中下の全6巻でしょうね
    化物語はBOXでも収録枚数が変わらないから良かったけど
    BOX待ちでもいいかな

    >コードギアス亡国のアキト
    EUはシュナイゼルがボッコボコにしたけど一時撤退とかやってたけど
    ただの負け戦でも見せ方次第で面白く出来るのかな
    結局、皇帝ルルーシュに振り回される事になるんだけど
    コードギアスを冠する以上、ギアス能力者は出てくるんでしょうね

    反逆のルルーシュはいつになったらBDBOXになるんだろうか

  4. >偽物語
    BOX待ちたいとこですが、イヒのは偽の番宣も兼ねて実現したようなもんだし
    しかも2年越しな訳で
    偽BOX出るとしてもいつになるか…
    自分の薄弱な意思で待てるかなー待てないんだろうなー

  5. アルセーヌ様、まどっち、ヴィヴィオの三連奉納でサイフのライフはとっくにゼロでした。
    キャス狐は月末まで生き残ってたら必ず回収する・・・!
     
    >七咲
    せっかくならイナゴマスクの変身ポーズも・・・。
    しかしねんどろは大掛かりな差し替えパーツや小道具の多さに走る傾向が強まる中、
    アマガミはフツーのポーズがやたら可愛くてよいなぁ。
    この調子でメイン全員はもちろん、上崎さんやいっそにぃにまで出して欲しいです。
     
    >アナザーアキト
    ガンダムで言うならZ時代の地球連邦政府主軸で一本作るとでもいうか、
    「作品世界のどこかにはいたかもだけど割愛した」感じなんですね。
    ギアス能力者のバーゲンセールにならない事を祈ります。
     
    ・・・ギアスもいいけど、個人的にはセイクリッドセブンの完全新作も見てみたいです
    (デザイナーつながりで一応
    めんどくさ可愛いルリお嬢様と、ロリ姉という飛び道具を手にしたアオイお嬢様の絡みが映像で見たいー。

  6. ねんどろアマガミは7人全員揃うのかしら…。
    ストライクウィッチーズもなかなか出揃わないよな…。

コメントする