関西準拠です。
参照:しょぼいカレンダー

今回からKBSも正式に復活させてます。(視聴可能になったので)


□ 日曜日
07:30~08:30 6ch ゴーカイジャー→フォーゼ→スイートプリキュア
09:00~09:30 8ch トリコ→ワンピース
17:00~17:30 4ch ガンダムAGE
24:30~25:00 36ch アマガミSS+ plus
――――――――――――――――――
□ 月曜日
18:00~ 19ch 銀魂
24:35くらいから 36ch BRAVE10
25:00くらいから 34ch 未来日記→あの夏で待ってる
25:10くらいから 19ch アクエリオンEVO
25:40くらいから 36ch LAST EXILE2
25:30くらいから 10ch 輪廻のラグランジェ→HUNTER×HUNTER→ちはやふる
26:20くらいから 4ch 戦姫絶唱シンフォギア→キルミーベイベー
――――――――――――――――――
□ 火曜日
24:00~24:30 36ch  未来日記
25:00くらいから 34ch Another
26:05~26:35 19ch 夏目友人帳 肆
26:00くらいから 36ch ゼロの使い魔F
26:00あたりから 8ch ノイタミナ枠
――――――――――――――――――
□ 水曜日
19:00~20:00 19ch イナズマイレブン→ダンボール戦機
24:35くらいから 36ch あの夏で待ってる
26:05くらいから 36ch ハイスクールD×D
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 19ch SKET DANCE
26:05くらいから 36ch Another
25:25~26:25 4ch  ペルソナ4→妖狐×僕SS→パパのいうことを聞きなさい!
――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:15くらいから 19ch 新テニスの王子様→リリカルなのはSts→男子高校生の日常
――――――――――――――――――
□ 土曜日
25:55~ 4ch シャナ3 →偽物語→ミルキィホームズ(2) →モーレツ宇宙海賊

月曜日の入り乱れっぷりがやばい。9番組ってw
一応録画は3ラインあるけど25~26時の微妙な重なり具合がやばい。 幸運なのは今野球がないからズレこみはあまりないってところかなあw
KBSとサンテレビは同じ奴やる傾向があるんだけど、今回はKBSの方がやや早めですね。
あの夏はほぼ最速だし。

| コメント(8) |

コメント(8)

  1. ダンボールはもうじきWになりますよー
    イナイレは実はもう後半なんで4月から新アニメになるのか
    それともGO2の話(予定なにも出てないけど)になるのか

  2. あの夏で待ってるが月曜と水曜と二つありますけどズレあるんでしょうか?(関東在住)

  3. あれ?
    なのはサンまたアニメ化するんだ。
    ちょっとぐーぐる先生に聞いてくる!

  4. なのはStSは再放送という扱いで早い所は今夜から始まりますね
    当時録画できなかったのでStSの再放送は嬉しいです

  5. アマガミSS+は火曜じゃなくて日曜ですよ。

  6. 月曜日25時からの被りっぷりが惨いなぁ。
    再放送じゃ無く同時期に開始の新作アニメでここまで被るとは。
    どの局も微妙に時間被るから、3択で他を斬り捨てざるをえませんね。

  7. 地方はただでさえ少ないアニメを狙ってるようにかぶせてくるから腹立つんだよねぇ。

コメントする