2011.December.23
THE GAME

やっとこB★RSさん開ける

前のに比べて各部トンガッててカッコイイ
顔が前より少し大きくなってるかな?


例によってロックカノン保持用に台座がもう一つついてるけど、無くてももたせ方次第で構えられます。
ゲームはいつやるのか...w


レーシングミク2011も届く。
なんつーか、ミクさんらしくないムチムチっぷりえろい。


ようやくGエグゼスとスパロー組めた。
バクトはまだ途中。 まあ次の放送は正月なのでゆっくり組むかね。

□ ホビー誌
軽くだけ。

・ガンプラ
まさかのHGデルタガンダム発売。 ゲーム効果ですね。
デルタカイやシナンジュスタインも出るかもしれない。
完全体百式とも言えるこれは是非欲しかったので嬉しいなあ。

ガンダムAGE2は1/21発売。 最終週と思ってたんだが、意外と早かった。 ゼダスR、ドラドも1/28発売と2世代目も結構ハイペース。

連邦の量産機として、簡易AGE1とも言えるアデルというのが出てました。 正しい意味でジムポジション。 そしてジェノアスカスタム色替しただけのジェノアスII... それ役に立つんか...?w

・SIC
SICジョーカー魂Webで1月受注開始。

・ロボ魂
νガンダムいよいよリリース。
そして5月おまとめにスペルビアジンクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

--Amazon--
figmaBRS2035

12/中の人が違う

ちなみに相方のWRSは再び4K切り出しましたね。

8/25 B★RS-GAME-


| コメント(15) |

コメント(15)

  1. >簡易AGE1
     アデルは既存のウェア装備可能っぽい……?
     
     しかしタイタスもスパローも量産機に全く似合わないという……砲撃ウェアがあれば。

  2. ウルフのジェノカスは先行量産試作機みたいなものだったのかなぁ

  3. スペルビアが来るとは思いませんでしたよ
    00の数少ない水泳部ですし、凄くうれしい

  4. >アデル
    ノストラダムスはインチキだ~♪
    …いや、失礼。
    CE世界で言う105ダガーやダガーLみたいな感じでしょうか。
    ジェノアスⅡはさすがに延命処置というわけでもないだろうけど、
    一部を改装して量産品のAGEのウェアを装備出来るとかがあると嬉しいのですが。
    …やるわけねぇか。
     
    >SICジョーカー魂Webで1月受注開始
    やっぱりこっちで来ましたか。
    エターナルやアクセルとセットでも良かったんですけどね。

  5. ジェノカスは一般兵には使えないという設定
    だったような気がするんだが、量産されても
    乗れないんじゃないのかな。
    それとも、適当な設定ゆえに無かったことに
    なるのかな。カスタム機をデチューンしても価値ないし

  6. >結構ハイペース。
    エウレカの新作が日5に来るから…要は打ち切り確定だからそうせざるを得ないって感じでは?
    でないといきなりのハイペースの理由が成立しない
    (おそらくはそろそろリークな形で第三世代の情報も判明だろうし)
    まあ出したら出したでどうせまどかタイタスやほむスパローみたいなネタな理由でしか売れない予感もしますが

  7. エウレカが日5って確定情報なんですか?

  8. 個人的にはようやく原型公開されたTonyルカが・・・

  9. AGE2は1月21ですか~。
     とすると、2月には世代交代ですかね。
    3世代の交代ってどうやるのかと思ったのですが
     単純に1年を3で割った4ヵ月毎になるんでしょうか。
     う~ん、1世代辺りのボリュームは少なくなりそうダナァ。

  10. >アデルは既存のウェア装備可能っぽい
    もし出来るとすれば、一般兵の中でも有能なパイロット選抜して
    「右腕だけタイタス!」「左腕だけタイタス!」「両腕タイタス!」「足だけタイタス!」

    「「「「我等、タイタス隊!!」」」」
    とか出てくれたらネタ戦隊として活躍してくれそう。


    >>アデル
    >ノストラダムスはインチキだ~♪
    懐かしすぎて吹いたwww

  11. > まさかのHGデルタガンダム発売。 ゲーム効果ですね。

    本日(12/24)私も、HJ誌で、確認しました。

    一瞬、私も期待したのですが「金メッキ」仕様で、発売と、書かれていたので、自分は敬遠です。

    今は、良いメタリックカラーも多いんだから、メッキを浸けるのは、やめてほしんですよねw

  12. > まさかのHGデルタガンダム発売。 ゲーム効果ですね。

    本日(12/24)私も、HJ誌で、確認しました。

    一瞬、私も期待したのですが「金メッキ」仕様で、発売と、書かれていたので、自分は敬遠です。

    今は、良いメタリックカラーも多いんだから、メッキを浸けるのは、やめてほしんですよねw

  13. ゲームのB★RSさんはCV真綾で割りと喋るし可愛いですよ
    ゲームの方も(良くも悪くも)シンプルなのでサクサク進めますし

  14. >ホビー誌
    電撃、HJの両方読んでみてもやはりAGEの扱いはあっさり気味かな?と
    特にHJで言えば掲載順でも(ガンプラを扱う意味では)最後の方でページ的にもビルダーズ以下な扱いだからこりゃもう次号やったらかなり扱うのは減るかもしれないかと
    (次号は新作のHG AGE-2だから言わば「仕方なく」な感じだろうし)
    まあ表紙のAGE-2の扱いがフルアーマーユニコーン以下な扱いな時点で理解はできるし多分次号でもそんな感じかもしれないが

コメントする