2011.December.22
キュイラッシェ


アームドV-MAXの名前はそんな名前だったのか。
そんなWFで原型が発表されて「すげえ!」より先に「これいくらするんだよ...」と値段のほうが気になってしょうがなかった1/7バイクセイバーですがついに値段出ました。

13800円

うーむ、相場的に19800円くらいで、グッスマやや頑張りましたで18800円くらいを予想してたんだが(コレでも安めに見てた) 定価ベースで14000円切る価格を出してくるとは... Amazonだと今は8%OFFだけど、あとあと27%OFFまで下がることも見越せば1万ちょいか。 すごいな、メッチャ頑張ったなグッスマ

あと、まさかのFigmaファンダズムーン... いやそれより普通のアルク出してよw
Fate/Extraにも出てるんだし!


5/セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ


5/figmaファンタズムーン

□ 京アニコレクション
なにげに6~8弾の発売告知が増えてたんだが、7弾が箱買いするレベル

□ 締め切り近い
プレバン3月分が本日締め切り。 後一時間ですが...w
プレミアム バンダイ(魂WEB)
あと、Cheerful JAPAN!のねんどろセイバー&凜も28日締め切りになる模様。

□ アニメとか
・ベン・トー
10-11話連続放送でようやく追いついた。8話から3巻の話なのに離れていくなあと思ったら急激に戻ってきましたね。
双子の籠アクションが不思議な空間醸し出してて吹いたw
でも、原作だと佐藤もうちょっと反撃してたのに、アニメだと何も出来なかったなあ。
あと、二階堂が仕掛けたUNAGI動画で吹き出す鏡がカットされてるのは残念だった。 あれで妹のイメージ変わったんだが。
BD特典でフォローして欲しいところ。 ちなみに今日原作8巻発売とのことです。

しかし、ヘラクレスの棍棒に石田彰配役するとか、キャスト配分おかしいよこのアニメw

・Fate/Zero
我様、堅物を弄って遊ぶの巻。
3巻~例のアレ呼び出しまでで1クール終了ですね。
どこまでやるのかあらすじ見た時に予想できた感じで終わりそう。 ベターとしては前回の王の軍勢のところが二巻の終わりでもあるのでキリはいいんだけど、セイバー棒立ちで終わるしなあw

・未来日記
先週、今週共にみねね回だった。 みねね様可愛いw
来栖刑事が捜査日記にゆっきー達を載せるために、体を張った前半と、後半のギャグテイストのギャップが激しい。
つか、何の躊躇もなくヘッドショット狙う由乃っち怖すぎるわw

しかし、この後やってたはがないが、海回でなんというか、スーパー放尿アワー(一時間枠ではないが)とかどうよ。 何の偶然よ。

・ダンボール戦機
そろそろ最終回が近いか、ラスボス告白してるレックスについての突っ込みどころはともかくとして、オーディーン&ゼノンvsルシファーの戦いはかなり熱くて面白かった。 これはプラモ売れる展開、ゼノンまだ買ってなかったので買ってこようw


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. >籠時空
    『買い物カゴを頭からかぶせる』攻撃をどうやって強くみせるのか、スタッフが思い悩んだ結果だと思うw

    石岡君・その他愉快な仲間ネタは今までも無かったんで
    諦めてましたが、やっぱ無いと寂しいですねー

    親父も含めこのままスルーするにはあまりに惜しいので
    BD特典とかドラマCDとか、なんらかのフォローが欲しいな…

    >8巻
    22日発売でクリスマスネタとか賞味期限短いよw
    いっそ25過ぎたら半額とかやってくれ

  2. 次のダンボール戦機Wも楽しみですね。主人公が二人って‥。

  3. ダンボールWは騎馬ブレイカー導入より、ゲイジングチップ入れるべきだと思う

  4. サターンの軌道が変更されてるのにイノベーターは誰もきづいて無い不思議・・・

コメントする