仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス| プレミアムバンダイ

い・・・今更にTVエディションのコンプリートボックスが出るとは夢にも思わなかったからビックリしたわw

ブレイドのラウズカードは、当時だとカードダスで出てる奴はコンプが大変だし、フルセットはトランプだし、ようやく出たプロップサイズのカードはフルコンプに3カートンかかる上にあまり流通しなかったのか、殆ど見なかったんだよなあ。

;OwO)<これが...速水校長(橘さん)効果...

プレミアム バンダイ(カードダス)

カードダスシリーズといえば、アルティメットバトル3も受付中ですね。 どっちも3月だしまとめて注文しとくか。
日記に載せてないけど、2も買ってます。 SDX騎士ユニコーンでろー

□ ねんどろあんこちゃん予約開始

あんこちゃんカッコ可愛い!
最後発だけに一番出来がいいかもw

--Amazon--

5/ねんどろいど佐倉杏子

□ HGガンダムAGE2公開
リークの絵見た時からでもコイツは十分かっこいいと思ってたので、プラモが楽しみだ。
しかし、ラインが大分ダブルオーに寄ってるから、ソレスタルビーイングの試作機と言われても普通に信じるなw
可変、換装、安価キットでの再現性とハードル高いよねえ。

□ アニメ
・Fate/Zero
飲み会でセイバーさん完全ロンパー
王の軍勢はあれ設定起こす人が地獄を見たんじゃないだろうか...

・ベン・トー
なかなか周回遅れが追いつかない(まだネット配信の10話見てない)
8話で原作から離れていったと思ったらなんか付かず離れずというか、なにげに3巻の話が全然進んでないw 佐藤vs丸富サバゲー部はVTRでの紹介に留まったのは残念だがオールカットされるよりは幾分かマシかな。
10話がかなり動いてるようなので楽しみ。
今週二話放送でようやく最速組に戻れるわ。 終わるの4時半だけどw

・ダンボール
ラスボスさんの自己紹介が薄い笑いしか出て来なかったけど、展開そのものはなかなか面白い。 強化ダンボールの何を生かせばビームカーターになるのか...

因果論見た後のUN-GOがすごく面白いのでBD買うべきか否か。
今度の土曜日から1週間だけアンコール上映があるようなので、見逃した人は行くがいいと思うよ。

□ ドコモ、PS Vitaなどに対応した128kbpsの定額データ通信プラン
下り最大128kbps、上り最大64kbpsを月額1580円
ふむ、早くはないけど、例のゴミみたいなプレイペイドプランが生ゴミになったな。
まあ契約するかどうかは別の話だけど。 とりあえず3G版についてる100時間カードが半年有効だからその間に考えよう。
--Amazon--

PlayStation Vita-3G/WiFi-

あと、まほよが4/12に発売が決まったらしいから来年末には出そうですね!


| コメント(27) |

コメント(27)

  1. カードタスのラウズカードTVeditionは当時2BOX買ったらまさかの同アソートで泣いたなぁ

    ところで一番待ち望んでいるフィギュアーツブレイドシリーズはまだなんだろうか

  2. >ラウズカードアーカイブス
    スパイダー再封印Ver.やケルベロス系は入るんですかねぇ。
    入らなかったとしても、十分過ぎるほど魅力的なアイテムではありますが。

    速水「まぁ私の幻術なんだけどね」

  3. >HGガンダムAGE2公開
    イラストで見たときはダブルオーっぽいと思いましたが、実物を見ると青くなったキュリオス系のように思います。
    十分にかっこいいのですが、微妙に主役っぽくないような…

    >UN-GO
    映画とのシンクロもどんどん増えてきて、映画を見てない身としては、見てたらもっと面白いんだろなーと思いつつ、それでも普通に面白いから見てしまう感じですw
    レイトはきついので配信とかしてほしいなぁ…

  4. >ラウズカードアーカイブス
    例の朝の番組に剣のメンバーが揃うって話と何かしら関係があるのかも知れませんね。
    普通に戦隊かフォーゼに出演するのかと思っていたのですが。
    とりあえず、ギルドラウズカードのスペードのJが欲しいなぁ。
    5と9と10は持ってるんですけど。
     
    >フィギュアーツブレイドシリーズ
    是非!龍騎シリーズやフォーゼのことを思うと再来年くらいかも知れませんが。
    アンケートの機会があったら真っ先にギャレンに一票入れるんですけどね。
     
    >青キュリオス
    ダブルオーの没デザインが元とか言われてましたが、3よりはまぁまだ独自性があるのかも。
    可変機に換装システムはどうやって…ああ、まさにキュリオスのテールユニットという前例があるか。

  5. TVエディションは、番組終わって落ち着いた頃に全種1万弱でヤフオクで落とした記憶があります。3BOX必要だったとは。しらなかったです。
    今回のは130%の大きさってことみたいなんでTVサイズに大分近づくんでしょうかねえ。
     コンプリートボックスに劇中サイズのラウズカード入ってましたが、あれは相当でかかったような。

  6. >HG・AGE2


    本日発売のコロコロコミック1月号に詳細が載っています。

    (塗装済み見本ではなく、素組み状態)


    清清しいまでの差し替え変形(紹介ページの下に小さく『アニメの変形機構と異なる部分があります』と表記有り)ですが、ボールジョイントではなく棒軸での差し替えなので、余りヘタる事はなさそうです。

    変形の都合上、上体反らしは90度近くまで可。

    そして、相変わらず素組みの状態で色分けが凄い…胸部インテークの内側まで色分けされてます。


    後、右の平手と左の握り拳が付属している…のかな?

    (コロコロコミックでは、新商品の商品概要の紹介では付属しない物を使って撮影はあまり行われないので。
    手の甲もスパローのモノと違うので流用したわけでも無さそう)


    >換装

    AGE1と同じ部分が変形時に着脱可能になってます。

    おそらく同じ感じかも…?

  7. >AGE2
     前の主人公にハブられたり、電池にならないといいん
    ですがw。

    >強化ダンボールの何を生かせばビームカーターになるのか...
    今週の番組はまだ見ていないんだけど、ビームカッターなのだとして「衝撃を80%吸収する」どころかビームでも何でもOKな強化ダンボールですが、加工するには特殊な何かが必要で、その転用とか?。


     

  8. >アニメ
    未来日記がないだと?! みねね様はどうした?

  9. ラウズカードTVエディションはヘアラインホイル仕様だけがコンプできなかったなー
    カードダス版とカードは同じなのかな?

  10. ビームガーター@ダンボール戦記
    「ナノサイズで再現した強化ダンボールの素子を、電磁波によって結合させ、ビームシールドとして展開する」
    …と言う説明が劇中でありましたが、「強化ダンボールの素子」って何だ、なのでどうにも(^^;。
    見た目はF91~Vガンあたりのビームシールドに似た感じの半透明な緑の盾ですね。

  11. ラウズカード、玩具未対応か…
    サイズも違うので難しいんだろうけど、
    当時玩具持っててカードコンプしてない身としては
    玩具対応だと嬉しかったんですけどねw
    さすがに贅沢か…

  12. もう今週末にはダンボールはラスボス機出ちゃうんですね・・・

    次シリーズの騎馬ブレイカーはどうなるのか

  13. ラウズカード高いぜ
    予約しちゃったけど

    普通に劇中のデザインでトランプセット¥2000ぐらいで出してくれないかな
    今回のは高いんで気軽に遊べん

  14. AGE-2、なんかオーディンっぽいよな(変形後)

  15. AGE2の手を後ろにやる変形パターンや頭丸見えのところにGーARMSのガンセイバーを思い出した

  16. この調子だと同じ仕様のアドベントカードが出てもおかしくないな

    早ければキャンサー・ゾディアーツの出番が回ってくる頃にも、きっと・・・

  17. >HGガンダムAGE2公開

    アセム編は1月スタートらしいし今月の模型雑誌辺りに色々載るんですかねぇ。
    しかし敵側の情報(MSとか)が公開されないってことは、フリット編のラストでなんかあるのかな。

  18. >ダンボール
    アキレスの強さはシールドあってのものでしたが、
    シールドの無いオーディーンはボコられてるシーンが多い気がしますね。
    飛行形態はあれど、飛んで回避するようなこともあまりなく、より高速なLBXに翻弄されるだけと、なんで可変機にしたのか不思議な感じです。

    >AGE-2
    飛行形態の時の肩の穴が気になってしょうがない・・・
    肩アーマーのジョイント部分なのか銃口なのか判断しかねるw
    後者なら非変形時に使用不能でますます意味不明ですが。

    >フリット編ラスト
    これだけ事前に情報出まくってるのに、その点は全く触れられてないのが不気味ですね。
    実は情報統制取られてるんだろうか。

  19. >あんこちゃんカッコ可愛い!
    杏子の可愛さはジャスティス!
    >HG・AGE2
    これもタイタスパローみたいに太ったり痩せたりするのか!?

  20. >これもタイタスパローみたいに太ったり痩せたりするのか!?
    ハミングバードみたいにブースター増設とかじゃないすかねぇ

  21. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16407146

    ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52512161.html

    K3さんは買わへんの?

  22. >AGE-2
    まあHGが出てもまどかタイタスやほむスパローなネタにされて話題になるのがオチかと

  23. ダンボール1期の最終リリースは厨2タロットの機体か・・・

  24. >ホワルバやってないんだよなあ。
    いや、俺もつんでますけどねw
    後編出たらまとめてやろうと思ってたんですがw

    この場合、憂との修羅場シーンとベッドシーンが想像できるかもかもというものすげー期待感が重要w

  25. >ラウズカード

    アドベントカードで同じのやるときはできれば、他媒体展開で描かれたライア・王蛇・リュウガも含めて、龍騎・ナイト・オーディン以外10人のサバイブ関連カードも新規ででっち上げて欲しいものですな…

    あとはライア→ブレイドや王蛇→アビスみたいに他のモンスターと契約していたら…verのカードも興味深いですが、
    やはり玩具版に収録されていながら劇中仕様版のカードダスでは忘れられていた、ゾルダのガードベント『ギガテクター』(マグナギガの膝)や装着変身オリジナルのボルキャンサーの肩を使ったガードベントも忘れられないことを祈るばかりです…

  26. What's up vso convertxtodvd key remarkable brief article vso convertxtodvd free download for e-flick.netなんかキタ━━━━(OwO;=;OwO)━━━━ッ!!?

コメントする