3DS 初音ミクProjectミライ

ねんぷち付きで3/8発売決定! あと一日遅ければ39(ミク)の日だったのにね...

--Amazon--

3/8初音ミクProjectミライ


今日はこのへんが16時より予約開始の模様。(でじたみんメルマガより)
METAL BUILD フリーダムガンダム【3月予約】
・超合金魂 GX-61 ダイオージャ【4月予約】
chibi-arts タイガー&バニー ドラゴンキッド【4月予約】
・chibi-arts ワンピース ペローナ【3月予約】
・フィギュアーツZERO ワンピース ケイミー【3月予約】
・フィギュアーツZERO NARUTO-ナルト-疾風伝 はたけカカシ【3月予約】
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ【3月予約】
・スーパーロボット超合金 マジキング【3月予約】
・ROBOT魂(SIDE MS) バスターガンダム【3月予約】
S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ S.H.MonsterArts【3月予約】
・S.I.C. 仮面ライダーZX【3月予約】

SHFフォーゼエレキ、ロボ魂バスター、SR超合金マジキングあたりかな。
今回のフォーゼはモジュールセットはばら売りしないのね。 てっきり毎回台座セットとモジュールセットを強いられるのかと思ってたw

Amazon予約開始

SHFフォーゼエレキ

3/100億ボルト!

ロボ魂バスターガンダム

3/グゥレイト!

SRマジキング

3/マージマジ

そろそろSICオーズが始まってもいい時期とは思うが、週末の魂ネイションで発表あるかしら?

魂ネイションといえば、ISのフィギュアシリーズがバンダイでやるとか。 カトキハルヒメカの延長なら1/12サイズでメカ&キャラのリリースになると思うので、Figmaで各キャラのパイスー版が出てくれれば!!(おい

□ ガンダム立像が再び立ち上がる!2012年春「ダイバーシティ東京」に登場!
三度お台場
たまには大阪城公園とかに来ませんかね。 自転車でいけるので毎日見に行くのにw

□ UN-GO因果論見てきたよ
とりわけUN-GOの感想書いてないけど、えらく評判が良かったので見に行って来ました。
因果論見ると色々フワフワしたところの謎が解けると言うか、TVシリーズの見え方が変わるんだが、これ二週間限定公開でいいのかと。 かなり大事な話やってたぞw

つーか、今まで「推理モノ」として見てて人物間のやり取りが面白いのに、解決が唐突というか因果の能力が反則過ぎかつ因果謎すぎでどうもフワフワしてた印象だったんだけど、因果論見ると見え方が全く変わるから面白い。 ピースがはまった感がある、また一話から見直したい。

TVシリーズ放映中にこういう劇場公開するのは凄い勇気が要りますよね。 面白くなかったら大空振りなわけだし。 UN-GOの場合はかなりの補強になりましたが。
東のエデンもこういうスタイルで、エピソード0が見たかったなー

□ 色々届く

デルフィング第二形態にゴーカイグリーン

RGフリーダム、LBXルシファー
ルシファーめっちゃカッコいいなw

んで、WiiゼルダSWSとTH2DX+
ゼルダすぐにやりたかったが、仕事忙しすぎてムリダ!

TH2は画集が最大の目当てだったのでまとめて見てたんだが、愛佳巨乳化の歴史をひしひしと感じてしまった。

初期型

後期型

後期型2 たま姉か!

タカ坊頑張ったな!!

□ ダンボール戦機
これ全部宇崎拓也の計画通りと思うとすごいしっくり来る。
兄の死をキッカケにTO社のトップに就任、役員全解雇で完全掌握、シーカーという武装組織の導入とか、組織の掌握と構造改革があまりにスムーズすぎて怖い。
その上、世界レベルのLBXプレイヤーとハッカー軍団を手駒に使えるとか盤石すぎる...しかもエターナルサイクラーの発電利権まで手に入れようとしてるぞ... なんて奴だ...

つかジェネラル超カッコイイんですが、なんでこれプラモ化しないの。
てか今週のバトルってジェネラル、アサシンともどもキット化の予定がなくて、販促になってないじゃないですかーw

--Amazon--
ToHeart2 DX PLUS


11/23ゼルダの伝説SWS25周年パック

通常限定版
SHFゴーカイグリーン

11/イマガチャーンス


RGフリーダムガンダム


| コメント(17) |

コメント(17)

  1. >ルシファー
    孔明ニューや翔烈帝龍装劉備のときも思いましたが、こういう、カッコいいデフォルメ体型ロボ作成の方法論を熟知したようなヤツは、やっぱり良いですね。
    それにしても、この見た目で後半主役機でもラスボスでも無いってのが凄いな…
    先入観無しで、シャッフルした画像から選べと言われたら、ジャッジとルシファーが主人公のLBXだと言う人が結構いそうw

  2. >そろそろSICオーズ
    アクセル&エターナルのVシネコンビをずっと待っておるんじゃよ・・・。
    出ないなら、出ないと言ってくれれば自作に踏み出せるんですけどね。

  3. >SICオーズ
    Wみたいに分割できるんですかね。第1弾は多分タトバと右手さんなんでしょうけど。
    確かにアクセルとエターナルはそろそろ何かしらアナウンスがあっても良い頃ですね。
    スカルがファングジョーカーとセットだったので、照井と克巳ちゃんは一般だろうけど、
    ジョーカーはまた限定扱いだろうなぁ。
     
    >ISのフィギュアシリーズがバンダイでやるとか
    箒とシャル以外はMFの自社商品かWAVEのビーチクィーンが関の山だと思っていたのでこれは朗報。
    造形が厳しいモノだったとは言え、ガシャポンでは鈴がハブられてましたし。
    ただ、やるにしてもOVAからも間が開きすぎていそうなので、旬とは言いにくいような。
     
    >大阪城公園とかに来ませんかね
    大阪ビジネスパークに配備してゴモラやゴジラと対決だ!
     
    >タカ坊頑張ったな!!
    頑張り過ぎやがなw
    XRATEDの時はそこそこあるなぁ、というレベルだったのに、
    近年のフィギュアなんかは確実に環、ささらと肩を並べられるぐらいですしね。
    あと、劇中で散々貧乳呼ばわりされているシルファも最近出た水着のフィギュアはかなり盛られてました。

  4. >>タカ坊頑張ったな!!
    タカ坊爆発しろ!もげろ!ww

    >>ダンボール戦機
    ジェネラルとアサシン、これにマスターコマンドを加えると
    私のキット欲しいLBXベスト3になります…(´・ω・`)
    PSUシリーズで箱レンジャーを愛好する俺にとっては
    どれもツボにきまくりのデザインなんだぜ…(´・ω・`)

  5. ルシファー…足りない色を塗装している身としては、リア・サイドアーマーがマスキング地獄でした。

    素直にシールを使った方が精神衛生上よろしいかと思います。

    しかしながら、フロントアーマーの部品の精度が凄い。
    複雑な形もピッタリだよ。


    と言うか、このシリーズ…数を重ねる毎に部分塗装の苛烈さが増していってるんですが…。

  6. >>ルシファーめっちゃカッコいいなw
    驚異の完成度と色分けでした。
    アキレスの頃は額のモヒカン部やらいろいろ不満あった(それでもそれまでのガンプラ以外のプラモと比べれば雲泥でしたが)のが、どんどん習熟されてる。

    光の翼にライトセイバー、白地に金の縁取り、天使と悪魔が混ざったような外見
    …まさに中二病マインドの極地。
    無論大好物ですw

    来年からは新シリーズ開始との事なので、ガンダムに続く良プラモシリーズとして続いて欲しいものです

  7. バンダイisの画像出回ってますけど
    たまらんの再来にしかみえないような・・・
    ハルヒロボは奇跡だったんですかねぇ

  8. >愛佳巨乳化
    最初っから隠れ巨乳な草壁さんの立場ガガガ・・・。

    あと、尼のToHeart2 DX PLUSが¥4,993に値上がっとりますなぁ・・・K3勝利オメ。

  9. ISはハルヒロボじゃなくてエクスギアアルトの系統な気がする

    おっぱい育ちすぎ!

  10. LBXのラインナップはもう少し色々出して欲しいんだけどなぁ
    グラディエーターとかの一般量産機出してよ・・・
    (クノイチ以外普通に市販されてる設定のLBX出てないんじゃ・・・)

  11. フォーゼのモジュール台座セットは受注になってくるんじゃないすかね~

  12. UN-GO映画評判いいんですね~
    見てみたいんですけどTV見てないと厳しいでしょうか…

  13. >39
    そういえばヤングジャンプでやってるやさぐれたミクまで
    ねんどろ化しますね。さすがにあのヒョロ長くてしょっぱい
    ビジュアルのままの立体化でなかったのが残念ですが(笑)
     
    >フィギュアーツZERO
    ワンピースシリーズでアホほど量産しているため逆に
    売れ残ってる印象さえありますが、なにげに立体としての
    デキが非常に良く、ここ最近のダークホース気味です。
    ナルトシリーズもかなりよさげ。このブランドでプリキュアをだな…
     
    >マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
    やべぇかっこよすぎる!
    本物の野暮ったさがみじんも感じられないのはある意味
    ナニですが、このシリーズ定着して欲しいですね。
     
    >一部が太りすぎた姉
    タカ坊ががんばったというか、原典TH2以外だと途端に
    ふくらみますよねこの乳。
    小柄だけど気持ちふくよかで抱き心地良さそう…というイメージの延長なんでしょうけど、
    肉がある=巨乳という安直なイメージは、業界はもう
    卒業して欲しいところです。
    もっとこうモッチモチでくびれてないいいんちょが見たい。

  14. 因果論、最初見るつもりななかったけどここの日記見て行ってきました。
    TVシリーズ見て気に入る所の有った人なら、是非見るべきと言ってしまって良いと思えるほど良かったです。
    TVシリーズの前日譚ではありますけど、TV見てからの方が色々な疑問点が氷解していくのが楽しめて良い感じですね。
    より一層UN-GOという作品が好きになりました。
    見に行くきっかけを作ってくれたことに感謝です。

  15. >因果論
    TVシリーズは因果が便利アイテムポジションで
    水戸黄門の印籠的扱いなので
    黄門様が印籠を如何に手に入れた話とかちょっと…って感じだったんですが
    評判いいんですね

    こういう企画を行う時点で内容的にも勝算があったんでしょうが
    確かに東のエデンもこういう事やってれば盛り上がったんでしょうね
    劇場版は滝沢のバックボーンとゲームの決着を同時進行させたのが不味かったのかと

  16. 因果の能力がチートすぎるって話題をよく聞きますけど、新十郎より立場が下って訳でもないから好きな時に使えないし、
    因果論で説明されてはいますが、質問の内容(というか求められるモノを答えさせる)にはある程度の条件があるのはTV版でも推測できるのでそこまでチートではないかと。
    あくまでもUN-GOは「どうやって」ではなく「どうして」を新十郎と因果の二人で導くのが重要で、アニメの限られた時間で事件発生から犯人の動機を含めた解決をするにはあの能力は十分アリだと思ってます。

コメントする