昨日、さもブーストエフェクトのついでに買ったような書き方してたけど、実際開けて遊んでみて全力土下座中。
何これ凄い動くし、すごいポーズ決まるww


肩も肘も腰も引き出し機構入ってるから、見ると遊ぶで全然印象違いますね...

SHFデカレンジャー出ないかなー デカマスターは是非欲しいんだけど。

昨日発表されたマジキングもアレンジが超カッコよくて...
でもマジキングにはマジレンの大いなる力は付かないんだよな。

□ SHF龍騎シリーズから見える、バンダイの本気

ナイト届いた。
龍騎もそうだったけど、明確なライバルが居る時のバンダイの大人げなさと言うか本気ぶりは凄い。 特に今回のナイトはマジですごい。
可動式マントにダークウイングセットはもちろんだが、飛翔斬用のマントまで用意されてるもんな...これで通常SHF価格(3000円)+1000円なんだから...


今回何がビックリしたって、ダークバイザーの可動で柄尻も動く所。 SHFはこういう小物ギミックは差し替えが多かったからねえ。

--Amazon--
SHF仮面ライダーナイト

11/ダークウィング付属


スーパーロボット超合金 デカレンジャーロボ

あ、デカレンジャーロボの方は(初回特典付き)の表記がなくなってるな...


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 初回特典のエフェクト普通に販売してくれないかな~。

  2. デカレンジャーロボもマジキングもカッコいい
    やだなにこれ...

  3. オーズシリーズの時にもライバルがいればもっと気合いの入った
    出来だったのでしょうか。
    ダイキャスト非使用の足首に関しては魂ステージを売る為の戦略だった、
    という説を聞いたので、売り手側だけの都合による手抜きや
    コストダウンではなかったのかも知れませんが。
     
    それにしても、デカレンジャーロボがあの鈍い動きの着ぐるみロボに見えない。
    まるでアニメ版のトランスフォーマーか勇者ロボですよ…

  4. 龍騎シリーズの皺寄せが他のアーツに出なきゃいいけど…
    とはいえこの後はモンスター付きが出るかどうかは微妙ですから杞憂かも?龍騎から採用されてるダイキャスト足は他のアーツにも採用して欲しいものです。

  5. このデカレンジャーロボのスタイリッシュさは異常。
    素立ちも決まるし、片足立ちポーズも抜群の安定感。

  6. スパ金シリーズはこれで変形・合体もサポートされてれば最高なんですが、なまじアクション・プロポーションが良いだけに口惜しいところです…orz

    素人目にはミニプラをブラッシュアップして素材を超合金化するだけでもかなり違うとは思うんですが、やっぱりそううまく行かない事情があるんでしょうね…

  7. ナイトはリボルテックに喧嘩うられたと感じて
    奮起したんじゃw
    ライバルはいないとだめですね

  8. GEAR戦士に見えた・・・・<デカレンジャーロボ

コメントする