以前グレイトバトルちっくなダンジョンRPGが! ってニュースがあって嬉しさと微妙さでモニョってたんだけど、しっかりグレイトバトルがPSPでリリースされる模様。
ガンダム、フリーダム、一号、ディケイド、ウルトラマン、メビウスというセレクトは各初代+平成シリーズ一番人気の組み合わせとしては納得か。 電王はロストヒーローズで使ってるから、便利さ優先でディケイド選ばれてる気がする。

キャラクターはポリゴンっぽいね。

で、限定版付属のバトルドッチボール3が予想外に本気すぎてワロタw
なるほど、限定版やったら高いわけだ、バラで売れよw

□ figmaドロッセルお嬢様チャーミング版予約開始

だいたい劇中の動きは可能っぽい
放映前から展示あった割に待たされましたな。
--Amazon--
figmaドロッセルC

3/過去のお姿


3/1PSPグレイトバトルフルブラスト限定版

□ 僕のサンドロック

サンドロックEW組めた。
これでアーリーモデルも残るはヘビーアームズのみ...
8年前のウイングガンダムからは長かったけど、デスサイズからは1年ちょい?
5体並び立たせる前に、ウイング発掘しないと・・・w

ダムA連載の漫画のほうで各ガンダム追加武装出てるけど、何かでサポートされないかなあ。 あ!Bclubさんは座ってて!


ヒートショーテルカッコイイ


UC4話熱のついでにジムIIも組んだ。
ジムIIにはいつものハンドセットついていないのか...
なにげにビームサーベルが黄色で、ガフラン用にバラで黄色いサーベル買う必要なかったなーw

□ 魂ネイション限定品について
A6.
■S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEDITION)
■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 ブランク体
■デマプチラバーコレクション TIGER & BUNNYセット
上記3商品は受注生産にて販売いたします。

黒バーナビーは受注生産有り確定。 と言う事で大半の人は安心したと思うんだが、フルアームズハルヒロボが抽選のようで泡吹いてる。 ...まあいいか。

--Amazon--

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. グレバトは初代と最近の作品の組み合わせ…と思いましたが
    SEEDってもう10年近く前なんですよね。BDリマスター計画の影響も今回の参戦にあるかも?
    バトルドッジを限定版で付属したりなんか新規よりオールドファン狙いな感じが(実際そうなんだろうけど)

  2. >ガンダムW
    武器セットor追加装備状態のプラモが魂WEB限定で出そうな気がとてもします
    次のロマン機体ヘビーアームズさんが楽しみであります
    そしてそろそろトールギスをですね…

    >HGUC
    バンダイさんはそろそろバイアランを…
    出すなら今しかないw

  3. ライダーはディケイドなのに背景にデンライナーがある不思議。
    おのれディケイド……

  4. >魂ネイション限定品について
    orz MBトランザムライザー 欲しかったのに・・・

  5. コンパチ系でガンダムが一番目立つ位置じゃないの初めて?(スパロボ除く)

  6. >グレイトバトルフルブラスト
    ガンダムの立ち絵が何故かビューティフルジョーっぽく見えますね。
    前世紀のシリーズで最後に見たのはゴッドガンダムがガンマンやってたヤツだったかな。
    それとタイトルがタイトルなので、デカレンジャーは無理だとしても、
    青ブレイヴが参戦してくれないかな、とか思ってしまいます。
    アシストアタックがソルブラストの援護射撃で「全機、フルブラスト!」とかw

    >各ガンダム追加武装
    サンドロックのアレはさすがに模型誌での作例で十分ですね。
    シェンロンのヒモ付きヒート青龍刀とか面白そうですけど。
    あれってモンハンのシツライ(ジンオウガ素材の片手剣)に見えるんだよなぁ。

  7. >グレイトバトル組み合わせ
    うーむ、ベストとはいかずとも無難な組み合わせですな。ゼロはTVシリーズ無いからメビウスが妥当か。フォーゼは放送中だし、他から選ぶとなると記念作のディケイドが1番角が立たないか。フリーダムは文句言う人多そう…。声ネタ的には00とゼロが面白そうだけど。
    >SHF龍騎ブランク体
    魂WEB受注か。手数料考えるとドラグレッターも無いのに龍騎セットと同等の価格になる罠。

  8. >フルアームズハルヒロボが抽選
    というかイベント限定品は今までずっとアーツ=受注、その他=抽選ですみ分けてた気が

  9. グレイトバトルフルブラスト、開発がインティ・クリエイツということで普通にアクションゲームとしても期待できそう

  10. ウルトラマンゼロ(0)、ガンダムOO、仮面ライダーOOOでO6つとかでもおもしろかったかも

  11. まさか、ムゲフロでロアが行方不明になったのはコレのせいか??

  12. PSP魔装Iといい、単体で出しても売れるか微妙だけど
    欲しいという人が多そうなものを限定につけてる感じか・・・

  13. EWの追加武装は本体付きでまた発売しそう。

コメントする