ねんどろほむほむやって来た。
メガほむ換装可能なので、都合頭が二個入っており、ねんどろ憂ちゃんみたく、ボディが二個入ってるキャラと合わせれば、もう一体ねんどろ増やせますねw
ぐるぐる目は憂付属のものですが。 出来は言うこと無しなものの、やはりマジカルドライバーは欲しかったところだ... 他にゴルフクラブ持ったキャラいないから代用がなあ。
iModelaで自作しようかしらw

マジカルガンレックス!
これならワルプルさんにも勝つる!!!


UCエース付属のパールユニコーン
アニスタ4号付属のルリ
パールカラー案外とカッコいい。 てかコンバージのデストロイドモードはいつ出るんだろう? コスト的に収まらないからSP枠で出ると思ってるのだが。
このシリーズなにげに初期アイテムがレア化して高騰してるんですね...
ゆるく集めたいのでこの先入手難にならなきゃいいんだけどw


リボジェフティANUBISカラー出たー。
基本仕様はそのままに、ホーミングミサイルが追加になっています。
しかし、サンプル写真より色が濃いなあ。 もっとくすんだブルーのイメージなのだが。

でもZOE版と比較すると割とこんなカラーバランスに思えたりする。
ブキヤのプラモのカラーはイメージに近い色っぽいね。
来月のアヌビスも楽しみだ。


余談だけど、Amazonからはこんな長細い箱で送られてきた。
Twitterのタイムライン眺めてると同じ人多数。 皆摂津から来てるっぽいね。

北米版Fate/ZeroOP

北米版すげえ、まるで別物やないか...

□ アニメ
・Fate/Zero7話
毎度おなじみアインツベルンエントランス戦。
原作読んでる時は切嗣やアイリス達はもっと薄暗いところに潜んでると思ってたので、結構明るい場所だったのがなんか緊張感に欠けた印象だった。 アイリスの「キャスターを倒して」ってセリフも静かにキレてもっとドスのかかった声を想像してたんだけどなあw
切嗣vsケイネス戦も同様ですね。 全体的に明るい感じがちとイメージと違ってた感。 アニメの利点か、設定説明飛ばしまくってるからすごいペースで話進んでるけどw
逆にケイネス先生の水銀操作はこっちのイメージ超えてて凄い。 何こんな強そうだったの先生w そしてランサーのイケメンぶりがヤバイ。

征服王のオッサン、Amazon(miturin)で買い物してたけど、いつの間にネット通販までw

・ベン・トー6話
モナーク戦実にアッサリ終了。 まあスケールデカすぎるし、ちょっとらしくない話でもあるので、こんなんでいいのかしら。 モナークは犠牲になったのだ...水着回ねじ込むための犠牲にな...
まあ、オルトロスエピソードに注力してもらう方が良いかな。

最近やっと7.5巻読み始めたんだけど、赤いあの人が再登場してて吹いた。 前回は声のイメージ檜山修之あたりで読んでたけど、今回あまりに「少年」連呼するから中村悠一声になってたわw

・未来日記
箸休め回のように見えて、油断ならねえw

・はがない
はがないはすでに友達がどうかってよりこいつらが遊んでるの歯ぎしりしながら楽しむアニメになってるなこれ。 てかロマ佐賀で爆笑してしまったw 音楽わざわざロマサガの人呼んでるし!

ふと、隣人部と仮面ライダー部は共通点が多いとか思ってしまった。
双方なにげに友達少ない。

□ 色々予約開始 昨日の話ですが

リボアーカードは、果たして他のキャラは出るのか... アンデルセンとセラスはなんとか出して欲しいけどな。 無論ウォルターや他のキャラも欲しいけどさー。

謙信ちゃんは単発で終わりそうな予感がしつつも限定でもいいからランス出ないかと思うw ガハハ

--Amazon--
リボアーカード

1/狗は死ね

figma上杉謙信

3/おにぎりついてるぞ

ねんどろ暁美ほむら

11/ほむほむ


| コメント(18) |

コメント(18)

  1. >ベン・トー
    モナーク以上に金城は犠牲になったのだ…
    この進み具合だと広部登場までやるのかな

    >北米版Fate/ZeroOP
    約束された勝利の剣www
    ドラゴンボール再現動画も面白いですぜ

  2. >ぐるぐる目
    なんかはちゅねさんみたいになっててホッコリしました。
    開発部署が違うとはいえ、やはりfigmaについてる物はねんどろにも欲しくなりますねー。
     
    >まじかるガンレックス
    やべぇガンレックスが原作より強そうに見える。
    コノデフォルメ形式のロボットに人がのってると、なんとなく魔神英雄伝ワタルを思い出します。
     
    >静かにキレてもっとドスのかかった声
    仰るとおりだと思いました。ここのアイリは敵襲の驚異よりも、自分も愛を込めて産んだことのある
    「子供」を殺している点に怒りが有頂天になっているように感じられたので。
     
    >vsケイネス先生
    原作だと、固有時制御・減速により周囲の気温と同化して探査を凌ぐとあるので、城の中とはいえ寒々しいイメージがあったのかもしれません。あの廊下すごくあったかそう。
     
    >リボカード
    ハッタリ全開アクションとの親和に関してはヤマグチでバッチコイなんですけども、ガチャのヘルシング胸像のデキが今見ても狂っているだけに、figmaの浅井さんに作って欲しかった可動品。

    原作ではいちいち髪の長さとか変わりまくるずるいキャラなんで、立体で定型を固定してしまうと違和感が拭えないのが痛いところ。個人的にはこのスーツならハット&グラサンも付いてた方がいいかなーと。
    とりあえずカスールとジャッカル、輸血パックくらい対てれば安心ですが。
     
    >謙信ちゃん
    デザイナーが織音さんに交替してからぐっと一般的なデザインの面々になったランス組。
    (その分織音作品全体がゆるくなったとも言われますが)
    そのイメージに惑わされがちですが、出展たるゲームは相変わらず乱暴でエロエロなわけで、難しい所(笑)
    キャラ的に出せそうなのはコトブキヤの既出品とエラかぶりしますが、それでも出て欲しいでござる。

  3. 米2
    カスール,ジャッカル,帽子,サングラスは付いてますよ
    amazonの商品紹介ページに付属品全部載ってます

  4. >>いつの間にネット通販までw
    あれ?
    Zeroって何年前の話だっけ・・・

  5. >>Zeroは何年前
    2004年の10年前ぐらいかな…w

  6. おっさん手前の自分としてはザグレイトバトル復活に驚愕しております今日この頃
    バトルドッヂボール3とかなんだよ…

    >ベン・トー
    アニメになって白粉先生のひどさが増している件についてw

  7. >>Zeroって何年前の話だっけ・・・
    一応原作ではハガキによる通販になってますがね・・・

    >>北米版Fate/ZeroOP
    最初理解できなかったが、頭が理解した瞬間からもう
    酸欠になったZE
    考えた人マジで封印指定受けてくれ・・・

  8. >北米版Fate/ZeroOP
     ボカロとアイマスでOP再現もオススメです
    約束された勝利のネギ(笑)

  9. > 檜山さん

    檜山さんは下積みのころスーパーでリアル半額神だった、って音泉のあにめじ湯で言ってたから半額神で出演してもらうといいかもしれません(笑)

  10. >・Fate/Zero7話
    おっさんにズボンを穿かせる為の戦いというのはどうなのか
    とか、余計な事を考えながら見てました
    BD-BOXの特典映像がキャスターによるグロだけにならないことを願います
    水銀球がやたらと便利だけど他陣営が乱入しないと
    あの人、すぐに死にそうに見えるんですが

    ピングドラムのペンギン達も予約開始されてますが
    K3さんは購入しないんですか?

  11. 話題にも挙がっていないけどたまゆらのうさ子がメチャ気に入っています。キャラデザどころか中身までまんまセラムンやないかwま、サトジュンだから許すけどw
    そっかー、今、セーラームーンやったら井口裕香なのかー。

  12. ウチもアヌビス版ジェフティ長い箱で届きました
    一瞬何が届いたのかと…

  13. >北米版
    エクスカリバー腹筋返せwww

    >ベン・トー
    白粉先生が振り切っちゃってますねw
    モナーク戦はイマイチ盛り上がらず、ちょっと残念だったかな
    襲撃の目撃者多すぎて、普通に通報しろよ感が原作以上だったし…


  14. コンビニ受け取りにしましたが、自分も馬鹿長い箱でしかも中身が逆さまに入ってジェフティ逆さ吊りの刑になってました(笑)これって苦情レベル??

  15. うちはS.I.C.スカイライダーがどでかい箱で届いた

  16. 北米版吹いたwww

    >>いつの間にネット通販まで
    現界した時点でこの世の常識インストールされますしおすし

  17. >今回あまりに「少年」連呼するから中村悠一声になってたわw
    『夢喰いメリー』を読んでいる時に、ジョン・ドゥという猫の怪人も
    ブシドーっぽく思える時があります。口調も似ていますし。
    (アニメでのジョンは中田譲治さんでした)
     
    >リアル半額神
    その同期生の千葉一伸さんは電車賃を稼ぐ為に落ちていた空き瓶を回収していた、
    と13年前のアニメVのインタビューで仰っていました。

  18. >※3
    おおぅ、失礼しました。
    ちゃんと写真も見ないとダメですね、反省!

コメントする