2011.October.01
UC4話新PV公開

□ 機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート!
ついに動く旧MS大運動会が見られた!! すげえ、すごすぎる。
皆さん気になってたブライトさんの声も遂に判明しましたね。→成田剣

ほぼ予想通りかつ期待通りな感じでしょうか。
劇場公開まであと一ヶ月半... 長い... その前にまずジェスタ組もう。

UCといえばアニマックスで10/16に赤い肖像+UC1~3話連続放送のあとに、4話冒頭を放送するそうです。

□ 月末残り

魂Webから山ほど届く&予約品引き上げる。
うん、これで全部ではないんだ。(あとMAXあずにゃんとかウォーマシンとかアニスタとか英雄伝説とかfigmaリーネちゃんが乗ります)
でも、来週中にWFの原型とTFの量産がですね...
あ、TFの告知はまたあとで出します。 内容はWFの時と同じミク4種+ほむほむです。


とりあえず、クアンタムバーストが楽しみだったので、これをまず開ける。
クリアパーツ装甲が落ちやすいのと、意外ともろい(股間のパーツ折ってもうた)ので取り扱い慎重にしたいところですね。 ノーマルクアンタからもちょくちょく変わってる部分もあります。

で、期待のブラックライトオーン

多重LEDの織りなす影の形がすげえカッコイイことになってた。
蛍光色の塗料は反応すると思うので後で色々やってみたい。
ゼーガとかは綺麗に光るようですね。

HGガフラン

なぜか10月入ってからの販売だったようで、いつもの様に入荷即お店で見かけるってことがなかった。 変形があるので妙な所が動き、MSのデザインや機構も異質なので組んでて面白いですね。

しかし、放送前にガンダムと敵機のHGが発売されるとは、素晴らしいね。

FCMSの次のやつの予約始まってますね。
仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ 02 エレキステイツ
チェーンソーとかホッピングはコッチに付属。


| コメント(15) |

コメント(15)

  1. >魂Web組お楽しみ
    自分はアンチゼーガとドラグーン
    魂スペドラグナー、地味に続いてますがゲルフやゲイザムなんかも出るとイイナ

  2. >ガフラン
    やはり番台の敵役や量産機は出来が良い法則

  3. >魂スペドラグナー
    次はバッリバリのD1カスタムだそうで・・・
    もしゲルフが出るとしたら
    「少年隊」+「ゲルボック隊」の6体並ぶわけですねw

  4. クアンタムバーストやっぱかっけーなぁ…
    ただブラックライト当てて楽しむシチュが難しいから、いっそ夜の車内に飾ると楽しそうとか妄想したりw

  5. 久々に言わざるをえない
    ・・・さあ!お前の積みを数えろ!!

  6. リーネちゃんはなし?

  7. 外骨格長門とアルトアイゼン・ナハト届いたー
    ノーマルアルトアイゼンを買い損ねたのでナハトはありがたかったです。
    やっぱり評判どおりに出来が良くて大満足です。
    とりあえずマグマ星人のリバーにステーク打ち込んどこう。

  8. 成田ブライトさん、(「ナリタブライアン」みたいだな)良い感じですね。違和感ないわ。

  9. 台座は今マインディエが占領しています
    もちろんクアンタもですが、蛍光色の発光がかっこいいですねえ
    アルティールの蛍光塗装版が欲しくなってしまいます…

  10. 聞いてはいけないとは思いつつ、毎回総額が気になる・・・

  11. 額よりも玩具者の方々はどんな家にお住まいなのかが気になります

  12. 開けるまで、ブラックライトが3本だと思い込んでいたオレがいる。
    腕装甲と胸下装甲がポロポロ落ちて大変。接着しちゃおか。

  13. 通常のクアンタにはできないのかな?

  14. あのう、ちょっと関係ないことなのですが…


    ここの投稿フォーム、
    文中で行間を空けたいとき、一行空けても投稿後の表示に反映されないみたいですね。
    ただし、二行以上空ければ反映されるのですけれども。


    …失礼しましたm(_ _)m

コメントする