関西準拠です。
参照:しょぼいカレンダー



□ 日曜日
07:30~08:30 6ch ゴーカイジャー→フォーゼ→スイートプリキュア
09:00~09:30 8ch トリコ→ワンピース
17:00~17:30 4ch ガンダムAGE
――――――――――――――――――
□ 月曜日
18:00~ 19ch 銀魂
24:35くらいから 36ch C3
25:05~ 2ch 心霊探偵 八雲
25:40くらいから 36ch LAST EXILE2
25:30くらいから 10ch WORKING→ぬらりひょんの孫2→HUNTER×HUNTER
26:20くらいから 4ch 僕は友達が少ない

――――――――――――――――――
□ 火曜日
24:00~24:30 36ch  未来日記
25:30~26:00 19ch 牙狼-MAKAIKISHI-
26:05~26:35 19ch 君と僕。
26:00くらいから 36ch ましろ色シンフォニー
26:00あたりから 8ch UN-GO→ギルティクラウン

――――――――――――――――――
□ 水曜日
19:00~20:00 19ch イナズマイレブン→ダンボール戦機
24:35くらいから 36chたまゆら(TV)

――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 19ch SKET DANCE
24:35~25:05 36ch  マケン姫っ!
25:25~26:25 4ch  ペルソナ4→輪るピングドラム → アイドルマスター

――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:15くらいから 36ch 真剣で私に恋しなさい!!
――――――――――――――――――
□ 土曜日
17:00~17:30 2ch バクマン二期
25:55~ 4ch シャナ3 →Fate/ZERO →境界線上のホライゾン → ベン・トー
26:55くらいから 19ch 侵略!?イカ娘(10/15)

いつになくものすごい布陣の2011年秋アニメ。どれもこれも期待作ぞろいだけど、やはりFateとベン・トーが今期楽しみでしょうか。
珍しく原作小説読んでますしねw (いつも通りガンダムは鉄板なので除外)

イカちゃん3週遅れな上、アニメシャワー枠が強力すぎるから、関西じゃ空気アニメだな...
月曜火曜深夜1:30頃の密度が凄まじい...

| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 火曜深夜に少女漫画原作の「ちはやふる」という
    競技かるたのアニメもスタートします。
    自分は男ですが、原作を姉に貸されて読んでましたが
    けっこうおもしろいですよー

  2. ちはやふる、関西での放送予定は今のところ未定みたいですね、、、
    現状マンデーパーク枠が埋まってるので半年後あたりにでもここで放送とかになるんじゃないかと、、、

  3. バトスピ覇王を見ていないとは・・・
    そしてしれっとイナズマGOが入ってるwww

  4. 今期はゴーカイ、フォーゼ、ガンダムAGEは必、
    他は僕は友達が少ない、ましろ色シンフォニー、マケン姫、ペルソナ、ホライゾン、という感じですね。
    そろそろ後藤麻衣分を補給したいと思っていたら、綾波風味のぱんつ妹が来てしまいました。
    マケン姫は好きなんですけど、角川の富士見枠は当たりはずれが大きいからなぁ。

  5. >イカちゃん
    見れるだけマシじゃなイカ?ちなみに、ニコ動なら10月4日(火)から配信予定でゲソ。

  6. ガンダムAGE後の、ファイ・ブレイン も面白そうですね~

  7. おお、牙狼入ってる!
    e-flickさんのレビュー好きなんですけど牙狼はレビューありなんでしょうか

コメントする