2011.September.30
神風吹かず

アルターエイラ、ブキヤレーティア予約開始。

信頼と実績のアルター製品1%OFF。
レーティアは今定価だけど、あとあと2割オフ位になるでしょう。
Amazonの割引基準はよくわかんないわ...


2/アルターエイラ


2/コトブキヤレーティア


□ コードギアス一番くじ 
10回引いて

DDDDEEGGGG だった。 てんでダメ! 敗北...!圧倒的敗北!!
笑えよ、ベジータ。
やはり当てる気まんまんでやるとダメだ! 無心で引かないと...orz
上位3種が2つづつは厳しいわー。 80コセットでも6/80って10回引きでも1割り切ってるもんなあ・・・

D賞のブックレットはかなり見ごたえるのある内容でしたが、4冊もいらんw
トランプは...まあ。

フィギュア用資料集でもあるのでぱんつ設定もバッチリやで。



figma神原出てた。
figmaとしてはかなりベーシックな方かな。レインコート付いてるけど。

□ グランナイツヒストリーサントラ

メインテーマとバトルシーンがやはり盛り上がる。
ピクチャーレーベル2枚組なのね。
アルターさんリーゼさんのフィギュアはよ

--Amazon--

グランナイツヒストリー オリジナル・サウンドトラック

Blood Cの映画来年の6月とかいくら何でも先過ぎやで...


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >figma神原
    今見るとまるで某右手さん+お兄ちゃんみたいですね。
     
    >Blood Cの映画来年の6月とかいくら何でも先過ぎやで...
    ああ、またそういうパターンになるのね…

  2. 2日に分けて2回ずつ引いてC+G、B+Dだった私は勝ち組。
    とりえずオレンジジョーカーには笑いました。

  3. 昨日、らしんばんでフィギュアときゅんキャラ以外のは200〜300円で投げ売られてましたよ。

    デフレって、レベルじゃねえ!!。

    トランプ2種・クリアファイル(ナナリー)・ブックレット・きゅんキャラ(ナナリー)だけで、1500円もかからなかった…。

  4. そのうち神原の右手に赤い鳥の腕がつくんですねわかります

  5. >信頼と実績のアルター製品1%OFF。
    そしてやっぱりもうなくなってる&他のお店では普通に予約できるw
    毎度のことながらなんでこうなってるのか不思議です。

  6. ゴッドハンド洋一・・・

  7. >エロい一番くじ
    同じく10回引いてC.C.とクリアファイル一つずつ、ルル以外のきゅんキャラ、あとはトランプでした。
     
    >ブックレット
    画像の内容だけでもキムタカ本来の変態性がバッチリ窺えてすばらしいですね。キュゥべえと違って特賞完売のあと投げ売りとか…ないかなあ。
     
    >グリードかんばる
    こうして見るとリボルテックゴジラを腕コラしたかのような…。
    そして確かにこれは右手にあの腕とアイスを持たせたくなる。

  8. >ギアスくじ
    3じゃなくて2ずつだったんですか!?
    前回が3ずつだったんで今回もそうとばかり思ってました…
    15回引いたんですがナナリー2個は良い方なんですね…
    肝心のトランプは1個しか引けませんでしたが

コメントする