figmaなでことアニスタ6号予約開始。
figma化物語久しぶりに案内来たね。 後バサ姉と忍ちゃんかー。

--Amazon--

12/figma千石撫子


12/月刊アニメスタイル 第6号

□ キャラット!


うむ。
憂π凝視もさることながら、あずにゃんの確かな成長っぷりを確認しました。

アニメ 3期 早く。(ストック全然ねえよ)

□ 開けてなかったもの

そろそろ今月分の魂Webが届くので、その前にヤークトアルケー開封。 パーツボリュームすげえ。 スゲエけど遊びにくいw
バスターソードの保持が微妙だけど、手首一体型になっても保持は難しいだろうなあこれ。

□ 昨日ガンダムUC4話の試写会があったらしい。
TLで見た人の感想を聞く限り、旧MS大集合の祭り状態だったようで、メカアクションは絶賛の嵐で公開が楽しみだ。

□ 締め切り間際
figma 黒猫 "聖天使神猫"ver. が明日締め切りなので、お忘れなきよう。

プレミアムバンダイの締切も週明けまで
プレミアム バンダイ(魂WEB)


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. >figmaなでこ
    スク水ボディとセーラー服ボディはイベント専売とかでしょうか?
     
    >キャラット!
    物凄いコマだなぁ…

  2. ヤークトアルケーって、なんだかAGEのUEっぽい(逆か)なぁと思いました・・・。

  3. >キャラット
    グッドラックモードに水をさすようであれですが、未だに界隈トップクラスの人気のある作品なのにわざわざ価値を落としかねないお色気カットなんて入れんでも…と思いました。

    おっぱい出さないでも人気取れてんだから、せめて人気が往年の物と言われだすまでは保守しておけばよかったのに。
     
    それに、どうせ描くならもっと精魂込めろと(えー
     
    作り手のサービス精神と愛嬌が為したものだとは思いますが、それをあえてこらえてくれる事で読者が頂けるありがたみもあると思うんですけどねー。
    海に行ってたのに水着にもならなかったヴァンガードのアイチくんを見習って欲しいです(男じゃねーか)

    >ヤークトひろし
    いつ見ても中二というかプラモ京四郎感がただよう外観ですね。
    せっさんも思わずおやっさんにGNフルセイバーもう3本くらい作ってくれと頼み込みそうです。

  4. >アルケー
    そしてゆっくり遊ぶ間もなくバンダイ・figma・リボの新作がラッシュで届くわけですね
    出来が良いからとゆっくり遊んでいると積みがどんどんたまっていく罠


    ※わざわざ価値を落としかねないお色気カットなんて入れんでも
    人気取りと勘違いしてるようですが
    原作では昔から定期的にお風呂イベントがあるのよ

コメントする