2011.September.27
第一次おじさん戦争


グッスマほむほむが予約開始
眼鏡とかリボンとかはWF限定とかで来そうな気がするよ、トニィ。
しかし、このほむちゃん、素手でQBくびり殺しそうな雰囲気を醸し出してるネ

--Amazon--

2/GSC暁美ほむら



SHFワイルドタイガー、各地は予想以上の争奪戦だったようで...
蓋開ければ昼くらいまで余裕じゃね?と思ってたんですが、それ以上に少なかったのかな。 造形はいいんだけど、塗装が結構残念だったので、バーナビーや再販時はちゃんとして欲しいところだなあ。


SHFゴーカイレッド。
ゴーカイダリンのボリュームが特典とかそんなレベルじゃない。 イエロー&ピンクがダリン込みの価格で値上げされてるのも納得するレベルw
モバイレーツにレンジャーキー挿せるギミックがあったり細かいところまでよく出来てるなあ。


ロボ魂ストライク。
可動と造形はいいけど、ちょっと目が小さい感じか? ソード&ランチャーが週末届くけど、それ用に買い増すかはちょっと保留中。 まだ売り場にいっぱいあるしw


連休中にエクストリームけいおん聖地巡礼行ってた。
ていうかルール把握しとくべきだった。
詳細は明日か明後日。

□ ゼルダの伝説スカイウォードソード限定版は8800円
リモコンプラス+サントラ付きで明日から予約開始。
ようやく、Wiiネイティブのゼルダが来たわ...

--Amazon--
ロボ魂エールストライク

9/23バンダイの敵はバンダイ

SHFワイルドタイガー

9/23お風呂で歯を磨く方

SHFゴーカイレッド

9/23最強戦隊


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >まだ売り場にいっぱいあるしw
    それを死亡フラグという。

  2. タイガーさんは仕上げがアレだったとそこかしこで言われていますが、
    十分ほどで完売とか一般販売はナシとか、売れ行きが良くて嬉しいです。
    買えなかったのは残念ですけど、再販が前向きに待ち遠しいのは久しぶりですよ。

  3. >SHFワイルドタイガー
    出荷数が少なかったみたいですね。普段SHF買わない層も興味持ってるようだし、SHFの顧客を増やす絶好の機会なのに…、チャンスロスだよなあ。

コメントする