top1.jpg top2.jpg top3.jpg

いや今に始まったことではないが...

ねんどろエリオfigmaインデックス予約開始
エリオは都合二体セットかーw
とあるシリーズはレギュラー化してきたのはいいけど、美琴と黒子がゲーム限定なのがネックよね。手に入れづらいタイプの限定ではないのだが。

--Amazon--
ねんどろ藤和エリオ

1/エリオをかまってちゃん

figmaインデックス

1/腹ペコ要員追加...

□ 300mmサイズのビッグアンクに、購入特典として割れたタカメダルが付属
こ...これは...!
ここまで劇中のコアはコンプしてきたから見逃せない...おのれプレバン...! ポチ。
あ、2kでタジャスピナー買ったのでDXメダルも全種揃いましたお。

ちなみに、魂Webの11月分の締切も本日16:00マデ。
さらに12月分のベジータも先行して今日締め切られるのでベジータ買う人は12月分もまとめて予約しちゃうとイイよ!
プレミアム バンダイ(魂WEB)

□ 仮面ライダーフォーゼ主題歌は土屋アンナ
すぐ声が出てこなかったけど、リーンの翼EDと聞いてやっと思いだした、そしてiTMSで買った。 フォーゼの見た目に反してかなりかっこ良さ気なOPになりそうだけどどうなるのか楽しみですね。
30秒だけ視聴できる、こんな曲。 かなりアッパーな感じでイイネ!

昨日辺りからフォーゼ商品がちょくちょく予約開始して狩られてますナ。
スイッチはあまり集める気にならないんだが、今年も転売熱風吹き荒れちゃうんだろうか?(アクションフィギュアは買うつもりだけど)

生首スイッチと話題になってるレジェンドライダースイッチだけど、ガンバライドで使うとこうなるらしい。
これは予想外や...

フォーゼの決めポーズはこれっぽい?

□ プレバンから発売延期
S.I.C. 仮面ライダーW エフェクトパーツセット
S.H.Figuarts シンケンイエロー
S.H.Figuarts シンケンピンク
ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.) ブラックライト台座セット
S.H.Figuarts カザリ
ROBOT魂<SIDE HL> アンチゼーガ マインディエ
ROBOT魂<SIDE MS>ランチャーストライカー&ソードストライカーセット
COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 長門ロボ

9月分全滅 うーむ、楽しみにしてるの多かったんだがな。

□ グランナイツヒストリー

買ってきた。 ブックレットだけ眺めてたw
結構売れてるみたいで、ソフマプは売り切れてましたね。 ちょこちょこやっていこう。

--Amazon--

9/1グランナイツヒストリー


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. >これは予想外や...
    格ライダーパワーアップくらいに考えてたら、確かに予想外だったw

    >プレバンから発売延期
    遂にストライク本体と同タイミングでランチャー&ソードが! と思ったらまさかこんな形でずれてしまうとは・・・

  2. >プレバンから発売延期
    シンケンジャーが揃うのは何時の日かorz

  3. フォーゼのポーズは・・・
    「セットが乱れるぜ」ってチェンジマンにいたな
    ビッグアンクはセンスのない人は確実に持て余しますね
    プレバンは発送遅延だから月単位で遅れるわけじゃないから、気にする必要ないかも

  4. 金ピカレジェンドスイッチの内容が一号、V3、電王、オーズって・・・電王はもういいよ!ひとつ前のWかせめて二号出せよ!

  5. 魂Web、量産型ドラグナー:ドラグーンも延期との知らせがメールで届きました。

  6. >フォーゼ主題歌
    予告だけで判断しても、9月スタートの平成ライダーは作品を追う毎に主題歌の曲調が明るく楽しくなっていく軌跡が感じ取れますね。
    映像の方は、天高生徒達や矢継ぎ早なフォーゼの換装等で賑やかな雰囲気が十分に醸し出されてるだろうと思います。

  7. >フォーゼ主題歌
    予告で違うなと思ったが確信に変わってよかった・・・
    AKBヲタが次回作はAKB(キリッ
    とか行ってたから見るの止めるところだったよ

    moveマダー?(´・ω・`)

  8. >プレバン9月分延期
    11月分のメズールとブラカワニにも影響が出るのかな…

    >ねんどエリオ
    ぷちは普通に可愛かったけど、こっちはどこか艶がありますね。
    アニメの方が色っぽい絵柄だったからでしょうけど。

    >フォーゼ決めポーズ
    多分、リーゼントの塩梅を気にしてるんだろうけど、
    実のところアーマー装着型ライダーの場合は変身を解いたら髪が寝てそう。
    モノがモノだけに自分を書き換えて変身するタイプではなさそうですが。

  9. >バンダイさんはあざといという話
    バンダイこそが真のグリードという訳ですね。 ビッグアンク13000円?メダルは玩具サイズのようだし、さすがにちょっと・・・。
    >レジェンドライダースイッチ
    何か電仮面が張り付いてるかのようだ。

  10. アンクのデザインが好きなだけに
    ビッグアンクとなると是非ともって感じですが
    値段と
    「※画像にて商品を固定している器具及びアクリルは付属しません。」って…
    アーツ感覚で固定するつもりだとアームが無駄に場所取るとは思いますが
    そのままゴロンと置けと言うのか

  11. ゲーム同梱だとちょっと躊躇いがちになりますね
    美琴はamazonで投売りがあったのでその際に入手しましたが、おそらくそういう機会が無い限り買うことはないですね

  12. 11月分をもう少しで忘れるとこだった

  13. 長門ロボ、ドラグーン共に9/29発送に決定とのメールが来ました。他のもいっしょでしょうか?

  14. ↑ランチャー&ソードも同日に決定のお知らせが来てたので、全部一緒だと思いますよ。

コメントする