top1.jpg top2.jpg top3.jpg

紳助引退のニュースを見てそう思った人は少なくなかろう。

□ SHF仮面ライダー1号

発売時はスルーしてたんだけど、なんか欲しくなってきたと思ったら再入荷があったのでゲット。 なにげに素体としては最新モデルになるんですよね。
腰回りの処理が随分良くなってスーツ感出てるなあ。

2号も買いに行くか...


QBRリリアナ買ってきたー
いつになく組み換えパーツがいっぱい入っててプレイバリューがかなり高い印象。
こんなに腰と首曲げなくても...とは思いますがw

□ 物欲追加

figma BRSBが付属するhukeさんの画集と、さわちゃん先生が付属するアニメスタイル5号。 奇しくもどちらもフィギュア付き書籍だ。 画集はちょうどアニメ始まるタイミングで出るのかー。
ねんぷちさわチャン先生はいいとして、憂と純は出ないのだろーか。 下級生組はまだチャンスある方だけど。

--Amazon--

1/huke画集「BLK」限定版


11/月刊アニメスタイル第5号

QBキャプテンリリアナ

8/海賊戦隊!

□ 見た目が変わりました。
内部構造もごっそり変わってますが、基本的な部分は同じです。(さらに効率よく運用できるようにしてますが) IE6はちと動かない機能が多いですが、ほかは大体動くと思います。(調整して動くようになりました)
細かいレイアウトのズレ等は修正していきますが、それ以外になにか気になったことがあればコメント欄にご報告ください。


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. なんか変わってると思いましたがデザイン変更なさったのですか
    えらいスタイリッシュになってこれはこれで良いかと思います

    >SHF仮面ライダー1号
    フォーゼに出るのか?&ショッカーグリードとの戦いを思い出してしまいこうドキがムネムネします
    2号とダブルキックさせたい

  2. 2007年より前の日記ログは見れなくなったのでしょうか?
    時々アニメ感想などで目にする事があったので、ぜひとも残しておいてほしいのですが…。

  3. サイトリニューアルお疲れ様です。
    相変わらず見易いし見たい記事も探し易くて良いですね!
    ソース見てもマッハで頭パンクでしたが、
    うちの手作り感溢れるサイトも見習いたいです。

  4. いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    ふっるーーーい話で恐縮なのですが、テレビ版カブトのレビュー
    (最近読み始めたもので・・すみません(;・∀・))は32話で終了だったのでしょうか・・。
    33話以降が無いのは今回のリニューアルと関係が・・?

  5. >SHF仮面ライダー1号
    キックのエフェクトパーツや、戦闘員から奪った剣まで付属と、かなりの出来。平成ライダーもこれ位のクオリティで造ってほしいものだ。
    >さんまの名探偵
    「せけんのひとに もうしわけたたんから しんで おわびする……やて」
    てのも有りましたね。

  6. >SHF仮面ライダー1号
    キックのエフェクトパーツや、戦闘員から奪った剣まで付属と、かなりの出来。平成ライダーもこれ位のクオリティで造ってほしいものだ。
    >さんまの名探偵
    「せけんのひとに もうしわけたたんから しんで おわびする……やて」
    てのもありましたね。

  7. 連投してしまいました。すいません。

  8. かなりスッキリしましたね。この感じにも年末には慣れてるんだろうなぁ。

    >SHF仮面ライダー1号
    新一号ではありますが、さすがにこれは半端な作りにはできませんよね。
    それだけに最近の平成組の出来がちょっと泣きたくなります。
    フォーゼにも都市伝説として登場するようですが、そのうち共闘するのでしょうか。
    あるいはあくまで『仮面ライダー』としてのイメージ映像なのかも。
    あと、都市伝説のライダーと言えばブレイドとWもお忘れなく。

  9. ちょっとサイバー感が増してかっこよくなりましたが、
    従来の青枠がなくなると画面がバグッたようにも感じて
    ちょっと不安も煽られます(笑)

    >SHF1号
    作りこまれた股間のシワの味わい深さがたまりません。
    これまでのSHFライダーはみんなツルンとしてましたし。
    キックのエフェクトかっこいいなぁ。足首の輪郭を統一して
    今後他のライダーにも付けられるようには・・・できないか。

    >リリ穴おやびん
    相変わらずQBは「どう見ても脱げます」って感じの胸パーツに
    ドキドキを禁じえません。他のフィギュアだとハイハイ乳首乙って
    感じにもなりますけど、このシリーズはその乳首の塗りこそが
    マジキチの領域なんで、醒めるヒマすらありゃしない。

    >名探偵
    「しんすけ いうたら ○○○や。 どつきかえされるで。」

  10. サイトレイアウト更新お疲れさまです。Mac OS X Lionと合わせるような感じのシルバー基調、かっこいいです。サイトの構成とかも色々便利になってて、こんなふうにできる人がうらやましいです。それからページ下部のトップボタンが何気におもしろいです。押すとギュイーンと上にスクロールするのが楽しいです。

  11. 変更お疲れ様です、つかぬことを伺いますが
    ライダー感想の所にあった公式のリンクはもう付けないのですか?
    あると意外と便利だったもので。

コメントする