top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.August.26
白岩撃子



BRS-THE GAME-買ってきたー。
肝心のゲームはプレイするのしばらく先になりそうですが・・・
付属のWRSさんはかなりのボリュームですね。 ほとんど余剰パーツないし、歴代のFigmaの中では一番のボリュームかも。

しかし、鎌といい、このペロリフェイスといい、この子中にデッドマスター入ってるんじゃね・・・


ざわ・・・ざわ・・・

実際に手に取ると「福本絵は立体的に成立している」という主張がよくわかる。
初期の伊達さんと同じ格好だから、バースバスターに合いそうかと思ったけど、カイジは線が細すぎるのかーw

□ スティーブ・ジョブズ引退
惜しくもあるけど、見てて不安になってくる体の細さなので養生して欲しい。

□ ガンダムEXVSがPS3で12/1に発売。
てっきりVITA版と同発で出ると思ってた(VITA版出るかどうかは不明だけど)
ようやく家庭用リリースか。 結構長かったなあ。

□ 本日TVでヱヴァンゲリヲン破
のなかで発表されるキーワードでバンダイチャンネルの1000円見放題の初月が無料になるらしい(8/26~末まで有効)
実質4日分だけですが、土日挟んでるから結構有用ですね。

□ ダンボール戦機
アミちゃん主役過ぎて、このまま主役でいいんじゃないかナ。
バンくんLBXないとは言え、役立たずにもほどがあるw

ついでに前々から薦められてたイナズマイレブンGO見たけど、なるほど、ボールがブーメランになる程度で驚いたらアカンなこれは...

□ 物欲追加

ブキヤきりりん氏Ver2の予約開始。
まだ定価だけど、ブキヤアイテムなので22%くらいには落ちるはず...

まどか5巻の感想は色々書きたいから別エントリー立てよう。

--Amazon--
ブキヤ 高坂桐乃ver2

1/きりりん氏オフ会Edition


12/1PS3ガンダムEXVS


8/25 B★RS-GAME-

figmaカイジ

8/25ざわ・・・ざわ・・・

オーメダルSP復活中

タジャスピナー2K切った

昨日・今日・明日で買い物する金額計算したらI can flyしたくなってくるお...


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. ツインテ外すと悪そうな長門の誕生です。
    ハネ、鎌、ツインテでスゴイボリュームですね。見栄えもいいし。

  2. >WRSさん
    通常版との価格差4200円って、もうこの子だけで埋まってるんじゃなかろうかと想像してしまいます。

    >アミちゃん主役過ぎて、このまま主役でいいんじゃないかナ。
    クノイチ→パンドラの交代シーンが熱すぎて困るw
    あれを超える主役機交代エピソードをオーディーンでできるんだろうか。

  3. 全体を流し読む感じで見てたら
     
    付属のゲームは……
    肝心のWRSさんは……
     
    と読んでしまっていたw
     
    >EXVS
    久しぶりの据置VSシリーズってだけで、購入ほぼ確定なんですが、DLCで刻の涙を見ることになるのかな?
    アーケードとの兼ね合いもあるから、そうポンポン追加されたりはしないかもしれないですが。
    しかしDLCでの補完こそが、アレルヤさんにとっての「最後に残った道しるべ」……
     
    >ダンボール戦機
    オーディーンってもう明日発売なんですね。何気にキャンペーンの金メッキバージョンがカッコいい。

  4. >イナGo
    Goになってから最近まで見るのがつらかったからなー
    チームメイトが人間の屑すぎて

    イナズマ1期(最初2クール)はアイアンリーガー的な熱さで
    万人にお勧めできる面白さなのですが

    >ダンボール
    アミさんただの狂犬じゃなかった
    名探偵すぎる

  5. >イナズマイレブンGO
    平然と衝撃波で倒すとか言いだすから怖い。今回は敵が技を出そうとした所を抜くのが凄かった。普通、出るのを待つよね。
    >バンくんLBXないとは言え、役立たずにもほどがある
    LBX店長とかに借りとけば・・・。というか今回、イノベイター完全に犯罪。まだ今までは人目を避けてたけど今回は・・・。

  6. WRSはホワイトウイングの扱いにご注意を・・・。
    力入れすぎると簡単にジョイントがポッキリいきます(´д`)

  7. >ダンボール
     おっとバンの悪口はそこまでだぜ。とにかく彼に必要なのはLBXではなく父親並みの個性だと思う。
    >イナズマイレブン
     お薦めするなら前のシリーズかな

  8. >ダンボール
    社長版パンドラってプレバン限定なんですね
    アミさん専用は一般売りだけど

  9. ダンボール戦記は2期でみんな空飛んで戦闘が物足りなくなったコードギアスを思い出してちょっと不安です。やっぱり飛んじゃったか・・・
    強化ダンボールというより内部の時空がゆがんでるとしか思えないダンボール内フィールドや思いっきり殺傷能力がある、危ないというレベルじゃない子どものオモチャLBXなど、いくら子ども向けでも設定が苦しいんじゃ・・・と思いつつ毎週楽しみにしてます。

    しかし結局アキレスのモヒカンは何の意味もなかったな・・・

  10. ※5
    化身技は出されたら化身持ちでしか止められない
    雷門は現状キャプテンと不良しか化身出せないから
    出される前に対応するしかない

  11. スペシネフ2Pカラーw

コメントする