top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.August.12
ガガガ!ガガガ!


ガオガイガー! 買ってきた。
勇者王スゲエかっこいい!! 股関節緩いけど!



とりあえず、本体の方のみ開けてみたけど、コッチだけでもかなりのボリュームだ。
ゴルディオンハンマー構えるようにもう一個欲しくなるなあw

□ エースコンバットアサルトホライゾン 新PV

こんなに地上オブジェクトが精細なエースコンバットとか俺知らないし!!
6からの進化がすごすぎてて、何があったのか気になるわw

□ プレバンでMGトランザムライザー受付開始
トランザムライザー本体はともかく、気になったのは同時受付のLED(赤)2コセット1155円。
これ、単品で受け付けてる時一個700円くらいしてなかったっけ・・・

ていうかトランザム中にドライブは赤に発光しないんだが、ジンクス用にいくつか買っとこうかなあ~?

□ 物欲追加

コトブキヤジェフティ、5040円で12月発売。
これMGガンダムくらいのサイズだからもっと高くなると思ってたんだけど、ブキヤ頑張ったなー。
今年の年越しプラモはコイツだな。

--Amazon--
コトブキヤジェフティ

12/ゼロシフト!

SR超合金ガオガイガー

8/12承認!!

SR超合金勝利の鍵セット

8/12ゴルティオンハンマー!


10/13エースコンバット アサルトホライゾンPS3

10/13エースコンバット アサルトホライゾンXBOX360

今年もコミケは脱糞ネタが多いなあw


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1286

コメント(15)

  1. ブキヤジェフティはテストショット?半透明のが秋葉原の移動したコトブキヤにあったんで現品見れましたが、かなりシャープな出来でいいかんじでした。

  2. K3さーん!
     ディバドラ逆!逆!

  3. エスコンってこんなんだっけ・・・

  4. ジェフティたけえと思ってたらMGサイズなんですね、何故かHGサイズかと思い込んでました

  5. なぜかハンマーだけ値上がりしてるけど、やっぱり生産数ちがうんでしょうかね?

    >単品で受け付けてる時一個700円くらいしてなかったっけ・・・
    あくまでダブルオーライザーの部品注文の扱いでしたからね~。

  6. ガオガイガーめちゃめちゃかっこいいなぁ
    一枚目のなんて、一昔前なら無稼動の大きめサイズの固定フィギュアかと思ってる希ガス
    (K3さんのポージンズ&写真がうまいのかもしれんが)

  7. パチンコマネーで新作できねぇかなぁ、ガガガ。
    護がガオガイゴーで凱たちを救いにいく話とか

  8. そうか、何か感じた違和感はDドライバーが右手に付いてるからかっ!

  9. せ、先端が写ってないし実はガトリングドライバーなんじゃね!?

  10. スパ金ガオガイガー、自分のも左はまだいいですが右の股関節が緩い…
    あと欲を言えば、保持とかは絶対無理ですが、個人的に通常の右持ち手も欲しかったかも
    ゴルディオンハンマーは初使用の19話で通常の右腕で使った時のが印象的だったので
    次の回ではプライヤーズがその犠牲になってましたが

  11. ガオガイガーの股関節はゆるいですよね。
    取り出したときちょっと傾いていたせいか、プラーンって感じで重力に引かれていましたから。
    そして腕を上に向けようとしたら肩関節が抜けました・・・

  12. ガオガイガーの股関節が緩いのはみんな同じなのね。
    太股引き抜いたら腰裏から見えるプラスネジを締めると緩いのが直るという報告があるけれど本当なのかな・・・。

  13. 弾丸xバージョンはWEB限定かな?

  14. >太股引き抜いて〜
    試してみましたが、
    これも個体差なのか自分のはそのネジが目いっぱい締まってて、更に締めるとネジ山が逝きそうだったんで止めました
    なので自分はその腰裏パーツをバラして軸のところに薄いビニール噛ましてネジ目いっぱい締めて元に戻しました
    幾分はマシになったみたいです
    そもそも太股引き抜いてみるとわかりますが、関節そのものはそれほど緩いわけじゃないんですよね
    要は脚が重すぎるんで

  15. 私が買った奴は両方とも股関節が緩かったので(というより足が重すぎるだけですね)、少量の瞬間接着剤を流し込んで固くしました。
    まあガガガのガレージキットでいつもやってた事なんで手慣れたもんです……というところで手が滑ってガガガを落としそうになって慌てて掴んだら左手にドリルが突き刺さって流血しました。
    油断大敵。

コメントする