top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.August.11
まどかPSP

□ 公式サイト出来てた
なんか、ゲームはローグ系というか、所謂不思議のダンジョンみたいな感じらしい?
キャプチャ見てたらキュゥべえ視点のADV画面があったんだけど、どう考えてもそれがメインモードなんじゃないかと。
ほむほむの襲撃から逃れつつ、まどかと契約しよう!! みたいな。

Amazonで契約始まりました。

3/15魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定契約BOX

□ 凶鳥の眷属

WF会場でほぼ半額になってたから買ったエクスバインをまだ出してなかったのでパチリ。

肘膝二重関節で1/144スケールながらなかなか良く動く。
これをベースにOG2のアッシュが出ると思うんだがなー。

ちなみにトサカごとバイザーは外れますが、バイザーだけ外すことは出来なかったり。

□ 近々見た目が変わるかもしれない

中身的にはごっそり作り直してるんだけど、基本的なところは同じ作りで進行中。
余計な機能が色々つきます、な予定・・・

明日から東のほうではコミケか。
参加される皆さんはぶっ倒れないくらいに頑張ってください。


| コメント(3) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1285

コメント(3)

  1. コミケ土曜から参加。予定。ついでに、お台場のガンダムでも見に行こうかな??

  2. >魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
    限定契約BOXに心惹かれるけど、うちにブルーレイ再生環境がない・・・

    買うかどうするかは追加情報が来てから決めるべきだろうか・・・

  3. エクスバインプラモ化しないかな~

コメントする