top1.jpg top2.jpg top3.jpg


MGデルタプラス完成。
ゼータガンダムから連なる可変機の系譜、大分進化したとは思うけど、まだ股関節部分がイマイチ安定しないw ゼータと違い、腰がちゃんと分離してるのでポージングがつけやすい反面、ウェーブライダー時が安定しないんだよなあ(補器はあるけどね) この辺はゼータ2.0の方が安定してる?
あと、最近のMGは爪先弱くて安定しないのを何とかしてくれw 正直爪先はクラッチ入っててもいいと思うんだよな。

ちなみにランナーには全くスイッチが無かったので、デルタガンダムとかは出そうにない。(もっとも出たとしても外装部分全換えだろうけどw)

SHFキュアムーンライトさんきたー。
4人揃うまで結構かかったな・・・ 今回は頭が重くないからポーズつけやすいw

「やあ、僕と契約して魔法少女に・・・少女・・・?」

「わけがわからないよ!」

□ WAVE筐体シリーズ、次は太鼓の達人
はやくバーチャロン筐体をry
ていうかもうちょっと汎用性あるやつから行こうよw

□ キャラフォーチュンシリーズゴーカイジャー

今回からデザイナーにゆーぽんを採用して、ブキヤのワンコインみたいな事になってます。
変身前の6人が揃うのはこれくらいだろうから箱で買うかなあと思ったら、24コ入りだから9500円くらいすんのねw
オーズの方も同様で、コッチは伊達さんとバースが欲しいなあ。

□ Amazon防弾シリーズ

防護盾 透明タイプ&防弾ザブトン 本皮
Amazonは何でも売ってるな。 ていうか防弾ざぶとんってなんやねん! 防弾制服の仲間かなんかか! しかもカテゴリーがホーム&キッチンっておいw

□ figma神猫予約開始
受注生産で9/30締切なのでそう焦ることはないかな。
昨日見た写真はもっとピンクだったんだけど、今日は白いね。

昨日買ったくのいちイルファがもう届いた。 あの後値段反転しましたね。

--Amazon--
SHFキュアムーンライト

8/6月光に咲く一輪の花


| コメント(21) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1284

コメント(21)

  1. そういや、PS1のRPGだったかで座布団が防具になっているゲームがあったような…。

  2. アイムはもう少しかわいくしないと、
    地球署所長がディーソードベガ持って討ち入りするんじゃないだろうか

  3. 防護盾@ホーム&キッチン …何かのマンガかアニメかで、デザインは違いますが、覗き窓付きの盾越しに料理を作ってた風景が脳裏に(w。

  4. ムーンライトさん…w
    ねんどろまどか予約しておけば良かった。
    QB、こんなにも汎用性があるとは…。

  5. >防弾ザブトン
    ハハッ、ワロスと思ってクリックしたらTAKEEEEEEEE
    防弾ベストより高いとな……

    >くのいちイルファ
    チキンレースの勝利者過ぎてワロタ

  6. >防弾ザブトン
    231 人中、214人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

  7. >防弾ザブトン
    ほんとに何でも取り扱ってますねAmazonはw
    でも正直に言ってちょっと欲しいと思ったのも事実w

    >figma神猫
    最初に見たとき、えらくごてごてとフリルやリボンが着いてるなぁ、と思ったものですが
    >コンセプトデザイン協力:白虎かなめ
    コレで全て納得しましたw

    ……たまーに、漫画家の内村かなめさんと混同しちゃうんだよなぁ。
    「アレ、どっちがどっちだったっけ!?」って感じで。うん、とても失礼ですね気をつけよう。

  8. >ランナーには全くスイッチが無かったので、デルタガンダムとかは出そうにない
    腰や脚フレームのランナーには「MSフレーム」と刻印されてるので、ひょっとしたら出るかも知れませんよ?
    脛のシリンダー状パーツも含まれてる事を考えると、百式系への流用しか思いつきませんし。

  9. http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1108/10/news047.html
    「ロンドン暴動、警察が容疑者の写真をネットで公開 Amazonではバット売り上げ急増」

    次は防護盾と防弾ザブトンの番ですね!

  10. デルタのレビューありがとうございました。
    作るのはいつになるかわかりませんが参考にさせていただきます。

    「防弾ザブトン」のページ、商品紹介やレビュー含めネタ臭が素晴らしいアイテムですね。「ザブトン」とカタカナなのも味わいがあります。
    値段はまあしょーがねーかー(?)ですね。
    アマゾンには、まだなんかお宝ねむってるかも?

  11. ん~・・・・?
    ゴーカイジャーのプライスのキャラデザって、この人じゃないのん?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=219099

  12. 東方しか扱ってないのにどこで判断したの?宣伝?
    http://www.chimichara.com/

  13. WFで聞き違えたか、名前間違えたかと思ったけどあってたわ
    http://twitter.com/#!/mega_hobby/status/101119900457762816

  14. >MGデルタプラス
    箱が恐ろしく薄いのでどうなるかと思いましたが、中身がちゃんとしたものなので一安心です。
    でも、やっぱり灰色の成形色には慣れない…

    >あと、最近のMGは爪先弱くて安定しないのを何とかしてくれw
    ベースもセットで買いましょう、というお達しではないかと。
    SHFのダイキャスト足首が廃止されたのも同じ理由なんじゃないでしょうか。

    >筐体プラモ
    figmaでキミキスシリーズとか出てたら、明日香と太鼓の達人を組ませるんですけど、
    私も本命はあのコクピット筐体です。二代並べて対戦とかやりたいなぁ。

  15. >WAVE筐体シリーズ
    自分の本命は「戦場の絆 HDプロジェクター型」です。
    プレイ中にドア開けられて「あ、すんません」状態で飾りたい…
    アレ、お子様ならともかく、開けてチラ見された後、無言で閉められるとイラっとするんですよねぇ…w

  16. >少女・・・?
    ムーンライトさんはまだ17歳。
    十分少女としてやっていけます。
    別の所では成人間際でも少女って言っていた人たちがいますから

  17. アーマージャパンの商品はなかなか興味深い
    これらを装備してたらクズヤミーくらいはなんでもないな!

  18. なんかこのアイム姫怖いでござる
    ボスも怒りそうでますます怖い

  19. だいぶ前から間違ってるけど月光に咲くじゃなくて月光に「冴える」じゃないかね月影さん

  20. 防弾○○とは物騒な世の中になったな・・・

  21. 防弾QBの出番ですね

コメントする