top1.jpg top2.jpg top3.jpg


タイバニ収録分無事ゲット。
ハガレンやけいおん最終回みたいに速攻なくなると危惧しつつも、そこは発行部数の桁が違ったYJは普通に売ってますね(ボチボチ切れてはいるみたいだけど)

読み切りでどういう話するのかと思ったが、ドラマCDでやってそうな隙間な話でした。 何気に全員集まるのってそんなに多くないんだよね、タイバニ。
時期的にはルナ先生登場からジェイクが出てくるまでの間っぽい。7~10話あたりか。

なので、このツンバニーには懐かしさえ覚えてしまったw

しかし、さすが桂先生、凄まじい描きこみだわ・・・
これぐらいのボリュームで毎巻描きおろし付いてたらBD買ってたなあ。

読む前はカリーナのケツが! と期待してたけど、カリーナはギャグ顔が多い感じで、ホアンちゃんがひたすら可愛かったw しかしこのたった二本の曲線が実に見事なラインを描いている。 流石や…


ギリギリでリボチップ送ってるものの、きっとやってくるのは3号機だろうとタケミカヅチ買っといた。

イオン限定SHFシンケンレッド〈姫)の予約開始

16時開始当初は重すぎて全員鬱状態でしたが、今は大分軽くなってますね。
PCで行くよりスマホや携帯のほうが通りやすいっぽかったが今はPCでも買えると思う。
しばらくは余裕そうかな?

17:20あたりで売り切れたらしい・・・

□ 物欲追加

ようやくMEIKO姉さん来たか。
遅れてきた分オプションが豊富な感じですね。

--Amazon--

12/ねんどろいどMEIKO

ミカタンのツイート見る限り、KAITO兄さんの再販もあるっぽいね。

□ ゲームとかー
ヒーローズファンタジア
10作品集まるということでスパロボがムゲフロかナムカプかと思ったらヴァルキリープロファイルか?
DTBが二作品出るってことで気になりはするが、とんでもなく地雷な予感もする。

・俺屍PSPは11/10発売
アンチャーテッド3の次の週かよ!!
で、デッドライジングオフ・ザ・レコード(2の舞台でフランクさん主役にしたもの)が10/13でエースコンバットAHと被ったしなあw
あとアサシンクリードの新作も11月下旬に来そうな予感だわ・・・

--Amazon--

11/10俺の屍を越えてゆけ ~復刻記念限定版~


10/13デッドライジング2 オフ・ザ・レコードX360

PS3版

デッドラは箱でやるから、自動的にエースコンバットはPS3版買うことになるかなー?
しかし、何本クリアまで漕ぎ着けるのだろう…


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1281

コメント(5)

  1. ライダージェネレーションの隠しで、まさかのフォーゼ登場。

  2. >タイバニ
    スーツ無しなのが残念な気もするけど、概ねいつも通りの皆さんでしたね。
    スカイさんはどこまでも純真無垢で可愛い。

    >フォーゼ先行参戦
    クライマックスヒーローズでのWやオーズも放送開始からそれほど間を置かずの参戦でしたしね。
    TVCMで見る限りプトティラオーズが最新となると思っていましたが、
    ツッパリロケットボーイももう来ちゃうのか。

  3. >タイバニコミック
    なんというか「昔の桂先生のマンガ」を思い出しました。
    色気とか、ネタのちょっぴりくだらない感じとか懐かしい気分です。
    アニメだと総じて表情が崩れない傾向が少なくないので、こうして思い切りコミカルに
    してくれるとヒーローたちの魅力が際立ちますね。

    >なので、このツンバニーには懐かしさえ覚えてしまったw
    今はデレてるわパンイチデグラビア撮影等の奇行が目立つわで妙な男になってますから。

    >しかしこのたった二本の曲線が実に見事なラインを描いている。 流石や…
    尻の造形もさることながら、尻を見せる際のウエスト周りの描き方も実にすばらしい。
    腰から尻にかけての、上向きでプリッとした感じはもう誰も真似できないレベル。

    思い返せばホアンちゃんもカリーナちゃんも実に桂先生の作品によく出てきそうな
    外見をしてますね。デザイン時に趣味が多々混じっているのを感じます(笑)

  4. >ホアンちゃんがひたすら可愛かったw
    購入するほどかとコンビニで内容確認したらホァンちゃんが可愛くて速攻でゲット
    恥じらいの表情など大満足。

    >しかしこのたった二本の曲線が実に見事なラインを描いている。 流石や…
    発育途中のおっぱいにも注目したいところ

    牛角さんや折紙先輩のスピンオフとか見てみたいけど
    ZETMANの連載待ちファンからしたら複雑でしょうね

  5. リボチップは月末に送った人多そうですね
    あんまり集中してしまうと、何が届くかよりも無事に届くかが心配になってきましたw

コメントする