top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.August.03
園崎家集結

コトブキヤの黒猫が22%OFFで復活
壽屋黒猫2

12/真冬の夏コミ仕様


地味に買ってた園崎家の面々のSHFZERO揃った。
お父様と冴子さんは無可動でも構わなかったけど、ミックはやはり可動で欲しかったな。


figmaヨミちゃんと黒猫も回収。
花咲くいろは見てたら、B★RSの制服とほとんど同じだって気がついたw
さあ早くあの四人分の頭作ってリリースするのだ。
あと、ストレングスが明日発売ですね。


そして3ヶ月延期食らってたアルトアイネスちゃんがついに我が家に来た。
やはりこの髪の色でこそガンダムマイスター874。

□ クイーンズゲイト始めました。
まったくもって前作通りで素晴らしい。
と言いたいところだけど、訓練で部位破壊無くなったのは何故なんだぜ。
味方キャラのPKOを遠慮なく拝める貴重なモードだったのに!

あと気のせいか、部位破壊時の追加入力時間が短くなってませんか。
こんなもんだったかなw

□ ベン・トーキャスト公開
今日SQジャンプ発売日か。
意外と豪華というかよく見る名前が並ぶものの、イメージとは若干違う感じか?
白粉の声は花澤香菜あたりかと思ってたんだけどw

□ 魂Web10月分、今日の16時まで
ガンレックス予約した?
プレミアム バンダイ(魂WEB)

--Amazon--
figma 黒猫

7/30本名不詳

Figma小鳥遊ヨミ

7/30何故かジト目

figmaストレングス

8/4

ゆるゆりの対義語がガチホモだとか気がついた奴はどうかしてる。


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1280

コメント(9)

  1. >ガンレックス予約した?
    逝きましたよー
    さすがに置き場の問題で1つしか注文してませんけども

  2. 10月分予約は、マジ凶悪なラインナップだった。

  3. >ゆるゆりの対義語がガチホモだとか気がついた奴はどうかしてる。
    確かにw

    そういや明日はタイバニ収録のヤンジャン発売日ですよ
    立ち読みだけで済ます人もいるだろうし
    店頭でボロボロになる前に確保しておきたい

  4. >ガンレックス予約した?
    いえ~す!!10月分到着楽しみダナ
    財布への打撃も相当ですがw

  5. >ゆるゆりの対義語はガチホモ
    そ、そうだったのか…

    >訓練で部位破壊無くなったのは何故なんだぜ。
    誰かドボルシリーズか『破壊王』のスキルを持たせてあげて!(違
    文字通り胸を借りることが出来なくなるなんてw

  6. >ガンレックス予約した?
    いえすざっつらいっ!!
    今から置き場所の確保に悩みますねw

    >ゆるゆりの対義語がガチホモだとか気がついた奴はどうかしてる。
    言われてみればw

    >クイーンズゲイト始めました。
    こっちは今更クイーンズブレイド始めました
    本屋でゲイトのガイドブックが出てたのでパラ見したらキュートのネタバレ踏んでひぎぃってなりましたw
    とゆーかゲイトでもジャンが出てくるとは思わんかったw
    ブレイドで出てこない美闘士が出てくるのは素直に嬉しいですが。

  7. ヒーローズファンタジアの記事は?

  8. >ベン・トーキャスト公開
    下野さんだと少し軽いイメージあるから違和感あるかな
    広瀬さん役に花澤さんとかあるかもw

  9. >ベン・トーキャスト公開
    梅梅=名塚でずっと脳内変換してたのにw
    悠木はむしろあせびですよね。
    魔女は柚木さんあたりの低い声を想像してました。
    金城は勇者王にしてくんねぇかなぁ。

コメントする