top1.jpg top2.jpg top3.jpg


SCMドム買ってきたー
発表から発売までずいぶんかかったなあ(半年前くらいに出てる思ってた) ずいぶん時間かかった分だけかなりスゲエ出来になってる。 なにこれなんでココ動くのとか採算取れてるのかこっちが不安にすらなるレベル。 だって、ドムのフロントスカートやサイドスカートが二重構造ですよ? なんでそこ二重にする必要あるのよww 腰も二重可動だし…

恐らくかかと落としが出来るドムなど、これが最初で最後であろう。
どの辺に需要があるんだよw


まどかとアザゼルさん届いた。
週末からのアニメを全然消化できてないから見るのは週末かな・・・(やっとタイバニ見た)

この鬼みたいな話をドラマCD・・・いやテキストでもいいからぜひ見たい。

今回はうめす絵のあんこちゃん設定画載ってた。 うめてんてーの描くあんこちゃんマジ可愛い。


マッチョQBの無駄な楽しさ

そして害獣認定。


ねんどろストレングスちゃん確保。
ねんどろのBRSシリーズもいい加減開けないとなあw

□ 3DS 8/11から値下げ。 25000→15000円に
半年も立たない間に1万円も安くなってコーヒー吹いたw
8/10までの購入者にはアンバサダープログラムという救済策があるみたいだけど、FCとGBAのVC20本かー。 VCより3Dクラシックス無料にしてくれよ。 或いはポイント還元してくれよw

スターフォックスとゼルダをそこそこ楽しんでるから、まあいいけどこの二本買う前だったらマジ白目だったぜw
つーか、マリオもマリカーも出し惜しみしてるからこんなことになるんだよ…

この状況で年末突入したらVITAにトドメ刺されるからやむを得んのだろうなあ。

□ フィギュアやプラモの改造パーツがワンオフで作れる「iModela」
なにこれすげえ欲しい。
記事には価格が明記されてないけど、他の情報見てると10万円以下らしい。 それならぜひ買いたいなあー。

□ アニメスタイル4号


10/アニメスタイル4号


7/27まどか☆マギカ 4BD


7/27『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2

ねんどろストレングス

7/27


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1276

コメント(16)

  1. >採算取れてるのかこっちが不安にすらなるレベル
    詳しい事情は全く知らないものの、景品ですし、ゲーム機の収益で採算取ってる面もあるんじゃないでしょうか。
    ちゃんとゲーム機で取った方がいいんだろうな、と思いつつ、本当に欲しいものは手軽なショップ販売に頼ってしまう・・・

    >マッチョQBの無駄な楽しさ
    ガチで殴れるプリキュアって便利w

  2. マッチョQBの汎用性wwwww
    兄貴買っとけばよかったなぁw
    ゴルゴボディならガタイのいい営業マンっぽくならないでしょうか?w

  3. >SCM
    相変わらずこの部署は藍羽財閥クラスの浪費的生産活動に余念がないですね。
    引き締まったガチムチラインといい広すぎる可動域を両立させる変態的構造把握力といい、
    もうこの部署のデザインでプラモの新シリーズ立ち上げろと言いたい。

    >カカト落とし
    GNドライブ積んだってドムじゃ無理ゲーすぎるアクションですね。
    スカートの中からチラリ☆するバーニアやモールドなども異常に丁寧に作ってあり
    あぁここの原型師さんはモールド彫ってないと死ぬん奇病なんじゃないだろうかと。

    >マッチョQBの無駄な楽しさ
    背筋から手首までがっつりリキ入りまくったサンシャインさんの右ストレートが美しい。

  4. >ドム
    ドムでカラテやる少尉もいるから大丈夫だ、問題ない

  5. うめてんてーの描くアンクちゃんマジ可愛い。
    に見えた俺は疲れてるのかもしれない。

  6. >ドムでカラテやる少尉もいるから大丈夫だ、問題ない
    小説版ジオニックフロント下巻のアレですね。
    サーボ機能が傷むとかで整備員泣かせだそうですが、挿絵では何故かザクだったという罠。

    >ゴルゴボディ
    ケロロ軍曹の地球人スーツみたいですね。
    でも、兄貴ボディだと何だか色々と許せる気がするんだ…

    >iModela
    ロウのペレットを射出して作る立体プリントじゃなくて、自動で彫刻をする機械か。
    先週辺りに取り上げられていたQUMAといい、今年は面白いツールがよく出てくるなぁ。

  7. >かかと落とし
    オルテガハンマーの代わりに使えそうですね。

    >3DS
    パルテナの鏡を出し惜しむからこんなことにry
    しかし、3Dは任天堂含めてどこも使いこなせてない気がする。
    任天堂がゲーム以外のコンテンツにも力を注いじゃってるから
    ソフトがそろうのはまだ先なのかなぁと思ってしまう。
    そして年末へ・・・?

  8. >iModela
    いいですねコレ。実売いくらくらいで落ち着くのかな。
    あとはランニングコスト次第で一気に市場が出来そう。

  9. >DOOM
    アムロ「僕を踏み台にした!?」

  10. >iModela
    ワンフェス会場でデモ見てきました。
    あまり大きなものは作れないものの(見てきた感じ葉書の半分ぐらいのサイズまで?)結構細かい加工は出来るようなので、面白そうです。
    機械ゆえの正確さを活かしてfigmaや神姫用の武器を作るのに良いかも。
     ただ、結構時間は掛かるようですし(細かいのは24時間以上とか)削りカスの始末の問題もあるので(取り除かないと削る際の抵抗にもなるようですし)使うとなったら周りの環境から整える必要がありそうです。
     価格についてはまだ決まってないそうですが、なるべく安めにしたいとの事でした。

  11. 終わったのはVitaでしょうね…。任天堂は年末は無敵でしょうし
    そこまで差別化されているかというとそうでもないし
    3Dで慣れてしまうと、いくら画質だけ良くても2Dは微妙です

  12. >iModela
    ワンフェス1ホールの隅っこでデモやってましたね。
    モーターがミニ四駆や電動工具キットで使われているサイズだったので、ちょっと耐久性が不安かも。
    後は抵抗が増すとかなり動作音が大きくなっていたので、使用環境を選ぶかもしれないです。

  13. >SCM
    なんだろう、ガンダム・ザ・バトルマスターっていうゲームを思い出した

  14. QBさんは害獣なんて比じゃないぜ

  15. >VITAにトドメ刺されるからやむを得んのだろうなあ。
    小売で中古ハード扱ってるとこには阿鼻叫喚の発表でしたな・・・
    まあ、出荷サイクルが早かったとは言え
    店頭売り切れ状態は発売して半月ぐらいしか見たこと無かったですし
    株主向けのあの華々しい発表会を見たら仕方ないことでしょうね・・・
    しかもVC20本は不完全版と言うオチまでつけてくれるとわ

  16. >この状況で年末突入したらVITAにトドメ刺されるからやむを得んのだろうなあ。
    VITAが出る前から値下げ圧力をかけられることになって逆にピンチですよ。
    発売まで半年を切ったにも関わらず詳細なスペックが未だ不明ですし、
    何処か削ってくるんじゃないかと思います。

コメントする