top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.July.27
StartUP

ようやくWFの疲れが抜けてきた… まだタイバニもセイクリも見てねえ。

そんな中魂Webの7月分が来ました。 ファイズアクセルかっこいい。
胸のコアに塗りミスがあったけど、これくらいならメタリックレッド塗ればまあ。

ダイキャストセルメダル
今までオールプラでいまいちだったセルメダルだけど、オール金属な奴が出ました。 思ったよりでかくて重かったけど雰囲気は抜群。 ただ一個400円もするから2回だけ回したら、欠けたクズヤミーメダルが出た・・・ シークレットこれかw
ボールチェーンは基部ごとネジ止めなので外すのは容易です。 ネジそのものが飛び出ちゃうので別のものに交換する必要はありますが。

玩具のセルメダルとのサイズ差。
プロップサイズってこれくらいになるのかな?

ガチャポン機械のハンドル回してコイツが落ちてきた時の「ゴト」という明らかにいつものアイテムとは違う音には驚かざる得ない。 人に向けて投げたら下手すりゃ死ぬレベル。


「まどかぁ、僕と契約し<やら>ないか」
WFで買ってもらったねんどろ制服まどか付属のQBの頭が3mmジョイントだった。
どう考えてもネタ素体だわ… 通販分で追加頼んどこう。
WF限定アイテムの通販予約は今週中なのでお忘れなきよう

Figma応援ミクは本日20時まで

Xi AVANT

攻殻3Dでちょっとづつ公開されていた神山監督の新作。
あまり情報集めてなくて、キャラが羽海野チカでドコモのケータイ持ってるくらいにしか認識してなかったんだけど、これ主人公って東のエデンのNo.7じゃないか(ドラマCDのみの登場)
詐欺師がなんで外務官僚になってるんだ…
「滝沢」の名前やら、ジュイスライクなコンシュルジュOS(声同じしかも、タチコマのセンサーアイ)とか、エデンシステムっぽい画面とか、東のエデンの続きの話っぽい雰囲気がビンビンだ。
これがアバンってことは本編はまた劇場とかOVAでやる予定あるんだろうか?


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1275

コメント(8)

  1. >まどかぁ、僕と契約しないか」
    キュゥビリーさん吹いた。
    パンツの中が丸見えなのがとても卑猥に見える自分はもう末期。

  2. >ファイズアクセル
    うちに来たのは何だかふんぞり返ってました。中身は誰なんだよw
    とりあえず、キュゥビリーさんにオールレンジクリムゾンスマッシュかましていいですか?

    >ダイキャストセルメダル
    割れたメダルがクワガタのセルなのがまた何とも…まぁ、クズヤミーを使役してるのって
    ウヴァだけなんですけど、何だかそう遠くない未来の彼を暗示しているみたいですね。

  3. 東のエデンの続き...だと!?
    ファイズアクセル注文忘れたの今きづいた俺ェ...

  4. うちはお纏めでブレイヴ一般型と一緒に届きました
    そして本日日付指定日どおりにジム改スタンダードカラー&ボール改修型が届きました
    箱が白黒で説明書は地上型のでボールの説明書にもカラーガイドが無いw
    せっかくジムⅡもHGUCになってジム系MS充実してきたのに・・・
    なんだか省かれ感が否めないです

  5. >Xi AVANT
    黄色いスクーターとか東のエデンを思わせるアイテムが登場したりしますが
    これは具体的にどうしたいのか気になるところ
    完全な続編よりは見てた方がより楽しめる、くらいがいいなぁ

  6. >クロッシィ
    攻殻と同時上映されたときの舞台挨拶で、神山監督がエデンのキャラと同姓同名だけど、ひょっとしたら同じ人物かも?、タスクについてはタチコミに似てることを冗談めかして言われてました。

  7. キャラと同姓同名だけど、ひょっとしたら同じ人物かも>
    見た目も声も同じなのにw

  8. >見滝原のガチムチ妖精
    虹絵界隈ではすでに山ほどいるという(笑)

コメントする