top1.jpg top2.jpg top3.jpg


クイーンズゲイト買ってきたけど、Figma開けるのでいっぱいいっぱいだった。 アリスもメインっぽいから一緒に並べたかったけど、どこに置いたのか…
ゲームは週末にやる。 前作同様いろいろぶっちぎってるみたいで楽しみw


オーズフルコンボコレクション。
シングルが出なかったサゴーゾ、タジャドル、シャウタ、プトティラの曲も収録(ブラカワニは無いのね) さらにタジャドルにはセリフ入りバージョンとフルコンボメドレーも入ってるのは嬉しい。
セリフ入りは電王のやつよりテキトー感が漂いますがw
メドレーは上手いこと曲繋ぐなあと思う。 最後クッシーのコンボ名連続シャウトはなかなかかっこいい。


在校生編は購読して読んでるけいおん。
バレ今月掲載分で楽器割り当ては決まったけど、ボーカルどうするのだろう…。 憂のギターは何かで出ないのかな。>figma用 てかなおさら純ちゃん出すべきじゃねw
□ 画集

馬越嘉彦ワークスと

原田たけひとワークス購入。
どちらもあまり所有してない絵が多く収録されてるから個人的にお得感高い。

えりかの表情集が楽しいw

はらたけさんのは、イラスト書いていく過程が載ってるのが面白いですね。

□ 再放送とか
書き忘れてたけど、昨日の深夜からタイムスクープハンターシーズン3の再放送が始まってますね。 最近知ったので特殊な交渉術(再放送)で追いかけたいと思います。

んで、SPECがTBSチャンネルで明日一挙放送です
一話見逃してたから見よう。 久しぶりにCS見るなー毎月金払ってんのにw

□ バンダイチャンネル1000円見放題パック
これはすごいお得だなあ。 iPhoneとかスマホにも対応してるからこれは課金してもいいかも。
結構見てない時期のアニメが多いのよね。

□ メダルスイングのストラップの活用方法
メダルスイングのストラップは玩具メダルに流用可能だから、ダブりメダルがお手軽キーホルダーになる。 ので早速やってみた。
あのフルメタルなメダルはキーホルダーに全く向いてないからね…

□ 物欲追加

MAXテストスーツアスカとブキヤの黒猫2
俺は本当にテストスーツ好きだな。 一番くじのやつも欲しいです、ハイ。
黒猫はAmazon定価スタートだから、後で安くなる・・・と思ったら売り切れてるだと!?

--Amazon--
MAXテストスーツアスカ

12/1/6スケスケ

壽屋黒猫2

12/真冬の夏コミ仕様


6/21馬越嘉彦 東映アニメーションワークス


7/27Takehito Harada Art works I原田たけひと おしごとのーと


7/28 QGスパイラルカオス


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1277

コメント(10)

  1. コンボ曲はテンポやコード進行をある程度パターン化しているらしく、イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ等を分解して繋いでも一定のリズムを維持できるそうです。

    で、何の意味があるかって言うと亜種形態のメタファーだとか。

  2. >クイーンズゲイト
    うちにも届きました。
    届いてから気づきました。まだブレイドの方クリアしてなかったことに。
    ちょっと集中してブレイドプレイしてきますw。

  3. >ブラカワニは無いのね
    電王の『俺、誕生!』よろしく映像ソフトのDC版特典とかそういうのですよきっと。
    シャウタのは完全にタイミングを逃してると思うんですけど…
    あ、そう言えば明日がSHFシャウタの発売日でしたね。

    >メダルスイングのストラップの活用方法
    現物を手に入れてみて物凄く実感が得られました。あれは武器か防具として使えそうw

  4. バースのCDは買わないの?
    PVも歌も凄くカッコいいのに。

  5. バースの方はiTMSで購入

  6. MAXテストスーツアスカ
    エロスーツなのに何故か、非エロで製品化されるテストスーツ。
    今度はちゃんとエロスーツっぽい塗りで一安心。

  7. Figmaサイズの○○○○ならありそうだけどなぁ・・・
    色が何色かわからないけど

  8. 純をフィグマ化してくれないかなぁ

  9. >馬越嘉彦ワークス
    表紙にはいないから忘れがちだけどカスミンやマリー&ガリーも馬越さんですな。
    えりかも含めだけどこういう喜怒哀楽溢れる表情もホントにしっかりつくってるなぁ、と改めて思います。
    やべぇ、久々にどれみを見たくなってくるなぁwww

  10. メダルスイングが入手できたので早速ダブりガチャメダルとネジ交換してみました。
    有益な情報ありがとうございました。
    知らなかったらスイング自体スルーしていたかもしれません・・・

コメントする