top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ねんどろいどぷちまどか☆マギカ。 BOX売りのねんぷちは久しぶりですね。 去年末のけいおん以来… あれ、そういや二学期は出ないのか?。

ねんぷち魔法少女まどか☆マギカ

1/まとめて契約契約

□ WF準備
予定では木曜日に塗り上がってるはずがry
回を追うごとにギリギリ度がましていくゼェー


それまではCCのおしりをお楽しみください。
組み合わしたときの手つきがやべえ。

□ UC4は11/12公開
10月中にはならなかったか。
残りのエピソード考えると、4話はかなり詰め込んだ内容にならざる得ないでしょうねえ。
せめて時間がもう少し伸びないかな?>80分位に。
と、AmazonでBDの予約もう来てた。

12/2機動戦士ガンダムUC 4 [Blu-ray]

収録時間が70分になってる! って、映像特典の+10分か・・・ ショボーン

□ 物欲追加
そしてミクDIVA2.5改め 初音ミク -Project DIVA- extend
そういや2はひと通りクリアしただけでやりこんでなかった。


11/10初音ミク -Project DIVA- extend

今回は予約特典つかないのだろうか?

□ エターナル編見た。
相変わらずダブルの外伝モノは本編のあとづもといフォローが上手い
ダブル終盤とAtoZ見返したくなりました。
あと須藤元気が面白すぎてお腹痛い。 なんだよあの回避能力!


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1270

コメント(9)

  1. 加頭さんがネバーになったのって克己ちゃんが原因だったのね。
    そりゃ、最強のエターナルメモリなら、ユートピアにも勝てるよね…。
    にしても今作みて、ますますレッドフレアいらないと思った…。
    >須藤元気
    AtoZよりひどくなっている(笑)

  2. >そういや二学期は出ないのか?。
    劇場版もあるから可能性はまだあると信じたい。

  3. >残りのエピソード考えると、4話はかなり詰め込んだ内容にならざる得ないでしょうねえ。
    「重力の井戸の底で」+「黒いユニコーン」にするんですかね
    ジンネマンやアルベルト、リディの内面描写をすっ飛ばしてあくまでバナージ視点で進めば
    何とかなりそうですが、それを見たいかといわれれば…

  4. HPのロニとシャンブロの説明文を見た感じ、兄二人がまずリストラ濃厚ですね。
    尺の都合を考えると、バナージとロニが生身で合うことなく終わる可能性もありそう。
    それにしても、キービジュアルにも出さないし、ガンプラもジェスタが先とか、バンシィの存在をとことん隠すなぁ。

  5. 須藤元気は別の意味で最強だと思う。

    あとサブヒロインっぽかったレイカの冷遇に泣いた。

    >ダブル終盤とAtoZ見返したくなりました。
    AtoZのDC版を同時に買った私に抜かりはなかった。

  6. >4話はかなり詰め込んだ内容にならざる得ないでしょうねえ。
    これまでの流れから察するに、黒いユニコーンのクライマックス前までやりそうですね。
    黒いユニコーンは単独エピソードとしての完成度がすごく高いので、できれば途中で切らずにラストまでやりきっちゃってほしいですが、60分じゃまず無理か・・・

    >バンシィの存在をとことん隠すなぁ。
    最初の小説版では全然隠してないどころか、隠すべきパイロットが折込チラシにまで明記されてたのにw

  7. マハディが死んだことにされていてフイタ。
    ロニ自らが復讐鬼となってるとか、かなり原作が改変されてる、、、。
    こりゃダカール戦はかなり簡略されてるぽいな。
    自分も”黒いユニコーンのクライマックス前まで”な気がするね。

  8. >“箱”への新たな情報を開示する場所、トリントン基地を目指す
    ぐはっ!改変どころじゃねぇぇぇ!
    ダカール戦自体が無かったことに、、、。

  9. >エターナル
    三条先生…(涙)
    スィーツドーパント化は自分の希望で決めたのだろうか。

    >UC
    ダカールが無いのはどうなんだろう。さすがに話が変わりすぎな気がしますね。
    それならラー・カイラムをダカールに寄越せばいいのに。小説ストーリー的にはダカールとトリントンだと優先度はダカールの方が高かった気がしますが。
    一応落下地点はアフリカ砂漠っぽいですけど、一人で何してるんだろう。きっとジンネマンも一緒にいるんですよね…

コメントする