top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今月もHJのみ。
電ホはアキバで買おう。
新番組間近ってことでいろいろ活発。


□ ガンダム
ユニコーン4話が11/2に決まったのでその辺の情報色々(今日公式解禁したのは模型誌早売り合わせか)
HGUCジェスタは9月発売。 もうテストショット出来てましたね。 マッシブでかっこいい。
あとHGUCジムII(連邦カラー)が10月。 ジムIII一部流用のようです。
MGサンドロックEWも10月こっちはラピッドモデル。 ちゃんとカトキ顔になってた。
そしてRGフリーダムが11月。 これはまだCADのCGのみ。

・AGE
HG AGE1のパチ組が載ってたんですが、とんでもない色分割でワロタ。
ダブルオー同様カメラアイも分けられてるし、頭頂部のスリットラインや、胸のAのラインまでバッチリ分割 塗るところは膝の黒いところと頭頂部のカメラくらいじゃねこれ…

廉価版であるAGはコレクションモデルくらいと思ってたらこっちも目も分けられてて吹いた。 シールドも二色分けだし、ガンプラの進化まじすごい。

HGはあとジェノアスとガフランラピッドモデルも掲載。
ジェノアスどんな感じで動くのかだいたい分かる。 腰が左右に曲がりそう。

ジェノアスはエース機っぽい白いカラーものってたけど、どう見ても量産型ユニコーンだったw
頭をユニコーンに差し替えたい。

ロボ魂はHJでは何もなかったかな?

HGジンクスIV


の改造パーツがC3で限定販売! ってオイ!!!

□ 仮面ライダー
7-11でオーズのベアブリックとか・・・
魂大全にSIC仮面ライダーダブルサイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーが付属。
ジョーカー単品はエターナルとセットだと俺は信じてる。
ダブル編に入ってやりた放題なHEROSAGAは今月もやりたい放題だった。

コレクター事業部関係はこの間イベントあったから目ぼしいのはあんまないですね。

フェイ・イェンHDはCGのみ掲載されてました。 NewTypeのイラストのように浮いた状態で飾れる様になるのね。 横幅めっちゃ食うなーw

□ ブキヤ
ジェフティのカラーサンプル上がってたけど完璧な仕上がりだった。
しかし発売日価格ともに未定という。 年内に出そうにない…

あと、ナインボールとか載ってた。 ブキヤツイートの赤いラスボスってお前かよ!!
DスタイルはアーバレストとP2仕様のイングラム1号機&2号機の模様。
ガオガイガーがあのサイズで合体できるのは凄い。

そういや黒猫の別Ver載ってた。
夏コミ仕様の上着脱いだヤツ。(ポーズは全然違うので新造)

□ figma
GAME版B★RSに色が付いてた。 かなりいい感じ
figmaはWFでぶわーーっといいっぱい出しそうですのう。

□ クイーンズゲイト
今度出るゲームのまろん=まかろんが誌上限定で出るみたい。
原型宮川さん。 今回はちゃんと脱げた下があるっぽいw

メガ屋の雪子姫は脱衣ギミックありだった。
そしてダークプリキュアさんがついに・・・

フィギュア情報は電ホのほうが多そうだなあ。

| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1271

コメント(10)

  1. >HGジンクスIV改造パーツ
    改造!?と思いながら価格見たら12000円に目が飛び出た・・・1桁多くないっすか?ってレベル。
    レジンキットだからしょうがないとは言えこれはキツ過ぎるんで素直にロボ魂買おう。

  2. >HGジンクスIV改造パーツ
    そんなに出したくないのか…まぁ、「出してもそれほど売れないだろう」という
    判断なんでしょうけど、あんまり特殊な間口での販売方法に甘えないで欲しいですね。

    >RGフリーダム
    ガンダムとシャアザクという先達がいるとは言え、イージスではないとは思っていました。

    >ジョーカー単品はエターナルとセット
    同意。ファングジョーカーがスカルとセットでしたしね。
    そうなるとやはりアクセルはトライアルとのコンパチでしょうか。

  3. 電ホビによるとROBOT魂ジンクスⅣは12月WEB受注になってますね。

  4. 極魂でアギトフレイム&ストームが魂webででるのが嬉しい。
    けど、トリニティよりもこっちを一般販売にした方が良かったんじゃ…?

  5. >ガンダム
    しばらくはUCとAGEメインと見るべきですかね、シャイニングやマスターが控えてるとはいえ。

    >ジンクスⅣ
    ROBOT魂でも一般ではなく限定にしてる流れは仕方ないと見るかな?
    やはり時期を外した事でもうタイミングが掴めなくなってしまったようだし。

    >S.I.C.
    CC&JJセットは素直に嬉しい、エターナルとセットにはCJGXも候補で。
    ジョーカーは案外ハードボイルダーとセットとかで販売も可能なような、さてアクセルのS.I.C.化はあるのかどうか………。

    >そしてダークプリキュアさんがついに・・・
    右目開眼ver.の顔パーツがあると信じたいかなぁ。
    しかし羽のボリュームが凄い事に………スペース確保がまず優先ですかね。

  6. アクセルブースターの事も忘れてあげないで

  7. >ガンダム
    おいぃぃぃっ亡霊さんはまだですか・・・

  8. >ジンクスⅣ
    もう意地でも出す気ないのか・・・
    出たら絶対買うのになぁ。

  9. >ジンクスⅣ
    皆さん絶望してるけどセブンソードみたいなパターンで出すのか!?
    とか期待してる俺は異端なんだろうか

  10. 大丈夫だロボ魂で受注決定した>12月

コメントする