top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.July.20
がしゅうん

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~

←画集限定版  →通常版

カラーリング的な変更は肩が緑になってるのと、グリーンの彩度が上がってるくらいか?
あとロゴがJUMPとK2Rになってますね。 ロゴの差し替えは歴代桂作品(ウイングマンとか電影少女とか)が入ると思ってたんだけどなあw

本屋さん情報では8/24締切りの受注商品だそうですが、発売までの二ヶ月でホントに受注分全部来るのだろうか・・・w すっげえショートしそうで怖い。

--Amazon--

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~限定版

今週はイベント準備で全部潰れる。

台風が来て大雨の中、暑くはないからと窓開けて複製作業したら、型から泡吹いてワロタw(レジンは湿気があると空気が発生しちゃう)
ミクのベールとかクリアキャストにしたかったけど、常圧じゃ無理ゲーだった。
マシなのが1個くらい出来たので展示分はこれで作ってみよう。 仮組み写真は明日出せるかなー?

□ SHFアンク

「映司!」
特典版みたくベースにはイラストは入っていなかった。
さすがに彩色が特典版に比べかなり手が込んでますね。
相変わらず腕だけなのに遊べるヤツだ・・・w

・ BDマクロスFサヨナラノツバサ 10/20発売
・ PSPミクDIVAエクステンド 11/10発売
今回もゲームがセットらしい… …まあYF29で遊べるなら…?

休憩がてらにバトロイドに変形させてたYF29撮っておこう。
VF25の予約がどこもすでに終わってる・・・ でも高いしなあw

ミクといえばこの間の魂FESでCOMPOSITE Ver.Ka フェイ・イェンHDがあったらしい。(撮影禁止だったから写真ネットに上がってないけど)
まさかハセガワ&コトブキヤを出しぬいてバンダイが最初に立体化するとは・・・!


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1268

コメント(8)

  1. リンク先普通のタイガーですが、まだ原画の予約は開始してませんよね?

  2. 原画の予約はもう始まってますよ

  3. すいません、うっかり間違ってました。
    もう予約始まってますね。

  4. >COMPOSITE Ver.Ka フェイ・イェンHD

    展示ありましたね。フェイインのツインテールがミクっぽくばさあーってなってました。

  5. >BDマクロスFサヨナラノツバサ
    前作と同じ仕様でないと並べた時の違和感半端ない
    またフィルムが入ってたりするんですかね
    これでようやく虹色クマクマを自宅で楽しむ事が…!

  6. >COMPOSITE Ver.Ka フェイ・イェンHD
    でかしたバンダイ!実のところ他社が敬遠したのかも知れませんが。

    >YF29で遊べるのなら
    SPアタックがバジュラの支配を解いてまわっていたアレになりそうですね。
    ちなみにトルネード装備のミシェルメサイアはトライアングルフロンティアでも再現可能です。

  7. >SHFアンク

     一瞬、何の怪獣の写真家わからなかったw

  8. OMGテムジンの次がフェイHDとか、COMPOSITE Ver.Kaの
    バーチャロイドシリーズはどこを目指してるんだろう…
    ていうか2発目でこれがきたら次のハードルが高すぎる気がw

コメントする