top1.jpg top2.jpg top3.jpg

もう月半ばですが、忘れてました。
つってもグッスマが全然更新しないから・・・

7/14 3DSスターフォックス64 3D、LBXデクー監視型
7/16 SHFアンク
7/20 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス
7/21 仮面ライダーエターナルBD
7/24 ワンフェス
7/25 魂Web通販分発送日
7/27 まどか☆マギカ 4BD 原田たけひと おしごとのーと、仮面ライダーオーズ Full Combo Collection、アザゼルさんBD2巻
7/28 QGスパイラルカオス
7/30 SHFオーズシャウタコンボ、ロボ魂ザクII

未定
Figma黒猫、ヨミ、マイコー、ストレングス 1/8神原、Lat式ミク、ねんどろストレングス

くらいかなー。 玩具より書籍とかが多い感じだ。 今月ワンフェスあるしねw
figmaマイコーはいつ出るんだろうか…

極魂轟天

そういえば、ブレイドキングフォーム用に買ってたの忘れてた。
SICに比べ、こちらはマント付けてるからさらに親和性がw

□ SHFタイバニ、第三弾はロックバイソン
牛角さん関節入ってねえええええw

□ iPhone AppStoreが価格レート改訂
どうもAppleの独断くさい。 現在だいたい3割引になってますね。
海外のメーカーはともかく、国内のメーカーにはイミフな処置だなあこれ…
といいつつ安くなってるうちにアプリ漁るんだけど。

先日公開されたデススマイルズは1000円→700円になってるけど、まだオープン記念価格(600円)の方が安かったですねw

・時報ちゃん

そんな中、伊藤かな恵に罵りながら起こされたりなんやらかんやらで声をかけてくれるという、実に紳士なアプリが出てた。 これも価格レート改定の影響で230円→170円になってます。
呼び方に「変態」とかあるんだがw

元々は携帯電話のアプリみたいね。

あ、ほむほむの版権許諾いただけた。 ぼんぼろう。 残り240時間・・・!

--Amazon--

7/27 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2


7/27 仮面ライダーオーズ Full Combo Collection


7/27Takehito Harada Art works I原田たけひと おしごとのーと


7/14 STARFOX64 3D


7/20馬越嘉彦 東映アニメーションワークス


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1266

コメント(9)

  1. とりあえずQGとまどかとLat音ミクさんくらいですかね。

    >罵倒一発!時報ちゃん
    ほ、ホビロンと呼んで、もとい、なじって頂きたいッッ!!(キリッ

    「バカいぬ」は全国の平賀さんかもしくは日野さん専用コールになるんでしょうか……。

    >さすが牛角さん、商品化されても体が硬化してるぜ
    いやいやいやさすがに腕関節くらいは信じたいですよ(笑)

    しかしスーツアクター部門がこうまで頑張ってる半面、ブルーローズ様や
    ドラゴンキッドちゃんは果たして出るのか、ますます不安に。
    がんばれ生き人形事業部。どっちもアニメキャラだから生きちゃいないけどさ。

  2. >今月ノ多々買イ 2011/07
    今日には待ちに待ったデクーバリエが! しかしいよいよリリースが追いつかなくなってきたような・・・
    ディスガイア好きなので原田たけひとさんの画集買おうと思ってたら、来月にはアスキーからディスガイアの画集が出るようで。どうしたものか。

    >牛角さん関節入ってねえええええw
    まだ関節仕込んでない段階の試作だと思いたいw

    >あ、ほむほむの版権許諾いただけた。 ぼんぼろう。 残り240時間・・・!
    応援してます!

  3. シャウタだけは押さえねば…否、シャウタだけに抑えねば。
    物欲は財政の最も身近な敵ですし。

    >金ピカ騎馬戦
    轟天の脚が緩めなので、記事みたいにはなかなかできません。
    アロンアルファとかで間接を太らせてキツめにした方が良いのかな。

    >間接無しの牛角さん
    肩は上下しそうに見えなくもない様な。トラとウサギ以外も出るのは良いけど、
    ワンピースや一部ライダー怪人みたいにモノによってはZEROに回されそうな気が…
    女子組はプリキュアなどのノウハウでちゃんとしたのを期待したいです。

  4. >SHFアンク
    羽ついて来るかなぁ。

  5. アーツ1号がはぶられてる(泣)
    まあ余ると思うけど実際

  6. 今回のアンクはあくまで腕だけなので羽はは付かないんじゃないでは?

  7. figmaほむほむとねんどろマミさんは買わないんですか?
    今日の昼から受付開始みたいですが

  8. 牛角さんまさかのアーツZEROですかこれ…

  9. >牛角さん関節入ってねえええええw
    但しそれでも売れるでしょ、ONEPIECEでの例を見ても。
    アーツであろうとアーツZEROであろうとタイバニ人気の現状であれば間違いなく食いつくのは事実だし、アーツ付属の画集とかも完売してるらしいし。

コメントする