top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.July.13
キャス狐


いつの間にかキャス狐に色が付いてた。
EXTRAから出そうなのは赤セイバーとキャス狐くらいかなあw figmaの赤セイバーはすでにあるから、figmaも出るといいんだけどねえ。

赤セイバーのスケールモノはGiftが戸田さんのヤツを用意してるっぽい?
WFで展示してるかな?

□ figmaレーシングミクの詳細
欲しいけど、もう一回スポンサー料払うのグヌヌとか思ってたダメ押しが来た。
笑顔可愛いなおいw
そして記事の最後には・・・

HOMURACHANG!

□ 可動マネキン

貧乳も巨乳も思いのまま!

□ 『プリキュア』グッズ常設ストアが東京駅に初オープン!
わけがry

>【東京キャラクターストリート】
>2008年3月に東京駅八重洲口の東京駅一番街にオープンした、テレビ局ショップや人気キャラクターグッズショップなどが集合した東京の新観光スポット。
いつの間にかこんなの出来てるんですね。 東京駅は構外に出ることが無いからなあ。
て、2008って3年前かよ!

□ 8/4のヤングジャンプに桂正和作画のタイバニ読み切りが載るとか。
で、10月末に原画集が出るとか(限定版にフィギュアつくらしいけど詳細はよくわからない)

忘れてると悲惨なことになりそうだからメモ。

クレオスのNEWメッキシルバーが凄そうで、明日の発売が楽しみ。
とりあえず、俺セルメダルを塗るんだ・・・。

--Amazon--

11/キャスター [Fate/EXTRA]

ほむほむ修正

うめすデフォルメダメよとお達しが来たので、おニューのヘッドを新造中。
平日二日しかなかったから各部ガッタガタですがw これでも週末には量産に入ってないとなあー。 ミクの方は完成してるんだけど。


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1265

コメント(6)

  1. >ダメ押しの笑顔
    今、ヒートドーパントに炎熱蹴り食らわされてる翔太郎の気分です。(DC版買いました)
    記事の終わりの人は早ぇなぁ、と。

    >可動マネキン
    トランスフォーマーだ!体型が変えられるとは斬新ですね。

    >桂版タイバニ読み切り
    職場の先輩にも教えなければ。

    >へちょヘッド禁止
    なんてこった…

  2. >可動マネキン
    >貧乳も巨乳も思いのまま!
     すげぇ。どこの国製だろう。日本じゃなさそうだけど。マネキン複数用意したほうが
    安上がりとかは言いません。

    >8/4のヤングジャンプに桂正和作画のタイバニ読み切りが載るとか。
     モブシーンに普通にウィングマンとか出てきたりして・・もちろん胸には『集英社』の文字がw

  3. >HOMURACHANG!
    HOMU-RACINGかと…ボクと契約してスポンサーにry

    一息ついたら、熱くなり始めた箱の中の戦いのご意見も伺いたいですね。
    特に薄い本の餌食になる気満々のアミちゃんについて(違)

  4. まどか版権って妙に厳しい印象がありますね

    >桂版タイバニ
    連載してしまえばいいのに・・・

  5. キター!!メガほむは別個体?別でもいいけど顔はループした時の驚嘆顔付属ですね、わかってましたよ
    >ヤンジャン
    久しぶりに店頭からヤンジャンが消滅するのか・・・
    限定原画集は知り合いに頼んでなんとしても確保するじぇ・・・今度こそ勝つ

  6. >赤さん
    宮川さんところが出しますね。
    見た感じ、肉体は先日出た武内セイバーの使いまわしっぽいのがちと残念ですが。
    でも流水のような透化美を見せるスカートの裾はなかなか興味深いです。
    それにしても、毎度ながら赤さんのふとももは色々と持て余します。

    >うめす禁止
    某ラクガキマドカも「蒼樹うめ個人発行の同人誌」ですからねー
    (まぁ一部原作サイドに収録されましたが)
    こういう規約になったという事は、ひだまりサイドか蒼樹うめ作品に対する版権が
    下りなかったって事になるのでしょうか。権利って難しい。

    >HOMURA-CHANG
    これは確保してHOMUHOMUせざるを得ない。
    顔も実に似ているし、御宅にやってきたらぜひウッディさんと一緒に、その頃には
    入手しているであろうfigmaまどかのスカートの中身を覗かせてやって下さい(笑)

コメントする