top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.July.07
WF2011夏告知

そろそろそんな季節なので、ウチにもパスが届きました。

4-11-05 e-flick.kit です。
今回の配置は前回と真逆なので、企業も佐川もディーラー受付も近くかなり便利な配置です。


今回の新作は、RKMDKのSDほむらと、DIVAミクのホワイトドレスモジュールになります。
+再販のミク三種。 ほむらは2500円、ミクは3000円の予定です。

SDほむほむはレギュレーションから外れるかと思ってたけど、fg見る限り同じRKMDKネタで通ってる人もいるし多分大丈夫?w

twitter上で卓番確認できた分はトゥギャってるのでそちらも参考いただければ。
WF2011夏 模型クラスタの卓番号

以下、開ける暇がないというか、開けておいておく場所がない購入物の数々。

リューチーフシャインバラム。
この後ルーンナイトが予定されてるものの、その先が不明瞭すぎて…
ここまで来たのならWeb限定でも構わないから、せめてマジドーラ、バウルス、疾風丸の基本職はなんとか揃えて欲しい・・・ 上級職ももちろん欲しいけどね。


ねんどろ。 最近ねんどろタワー出来つつあるねん。 これだけあると、まずスペース用意しないとなあ。 ・・・どうやって・・・

あ、ねんどろりっちゃんと、ぷちの第一弾が再販決定なようで、今日から受付開始。


スケールフィギュアも
シャーリーは期待通りいい出来。
ゴールドソーさん予約しそびれてて焦ったけど、ちょいちょい追加入荷してますね。

--Amazon--
VAシャインバラム

6/26ウラララー

GSCブラック★ゴールドソー

6/28牙突!


6/クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ

アルターシャーロット

7/1空飛ぶバニー


| コメント(3) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1262

コメント(3)

  1. >ねんどろタワー
    倒壊が怖いなぁ…

    自分自身も
    ねんどろ達「あ、開けて…」
    私「(時間的に)無理だな」
    でしたが、最近は多少なりとも余裕ができ、保管用のケースを買ったので、
    可能な限り開封してます。売るつもりがない限りは梱包材は置いておきたくないですし。
    (プラモのランナーは補修用の端材として使えるから悩ましい)

  2. >マジドーラ、バウルス、月光丸の基本職はなんとか揃えて欲しい
    LBXが混ざってるヨ!
    マジドーラ、バウルスは最後って噂ですが、発売できると良いですね。

  3. >ねんどるあーがの塔
    最近また新作が可愛くなる一方なので余計に天へと突き立っていくんですよね、この塔。
    ぷちまで含めると余裕で60階越えてしまってドルアーガも真っ青です。

    >ブラックゴールド助手
    相変わらず厨二病をこじらせてコスプレに走ったクリスティーナに見えるのはご愛嬌。
    知らない人が見たら間違いなく「ああ、こいつってこういうキャラなのね」
    って思われるレベルの激似っぷりですし。

コメントする