top1.jpg top2.jpg top3.jpg


うむ。
このサイズ(1/10)だとちょっと細いね。

□ 最後の雑誌メダル

かな? カンガルーはちゃんとオースキャナー喋りますね。
シャドームーンは「ガンバライド」

ガンバライドのメダル対応が9月で終わるようで、カードショップでのメダル暴落っぷりが半端ない。
ホビーショップは番組アイテムとしてのメダルに値段付けるけど、カードショップはゲームアイテムとして値段つけますしね。
 最近出荷量が飽和気味で値崩れしてたけど、さらに下がってる感じ。
クワガタ50円に笑ってしまったw クジャクとかはまだ高いけど今月のガチャメダルの再販で崩れそう。
○<グヌヌ

…ウヴァさんいつ再登場するんだろうか…

□ PSストア復旧
4月の半ば以来だからほぼ三ヶ月ぶりかー。
お詫びパッケージの入手法
チケットDLしてそのまま買うならともかく、一度ストア出るとちょっとややこしいみたいね。 スパ4AEやりたい。

□ 日常
今週からOPとEDが一新。 どっちも映像が半端ない…
日常はみおちゃんがキレてるシーンが一番面白いと思ってるので、今週は楽しかったw 「しろめしだよ!!!!!」

□ シュタゲ
先週から引き続きのネタばらし回。 アバンでまとめられちゃったアレはゲームではかなり長い事付き合ってたなあ。
助手が半端ないイケメンっぷりを発揮するまでがほんと長かったよ。 4時間くらいかかったもんw
しかし、このへんもこのハイペースで消化するってことは終盤はキッチリやるつもりなのかなー などと。

□ エースコンバットアサルト・ホライゾン予約開始

10/13エースコンバット アサルトホライゾンPS3

10/13エースコンバット アサルトホライゾンXBOX360
6は箱でやったし、箱版かなー? COOPがあればと思ったけどオンラインの仕様がわからん…

そういや、HGUCジムIIIが明日発売。


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1261

コメント(8)

  1. ウナギ・・・や、やりやがった・・・ッ!

  2. 唯ファンに殺される前に画像消去しといたほうがいいよ。

  3. >ウナギの無限の可能性
    なんてことを・・・
    HGグフイグナイテッドのウィップもいけそうですねw

    >今週からOPとEDが一新。 どっちも映像が半端ない…
    EDは是非全景を見たくなりますねー。しかし破の放送を知ってすぐこの曲を聴くことになろうとは。

  4. >ウナギ
    なんかチューペット飲んでるみたい。

  5. フィギュアの界隈のおそろしい所は、手に入れようと思えばシャウタさんじゃなくても
    ピンク色の電動ウナギさんとか触手さんがすでにどこかの商品に同梱されてたりする
    ところですねー。さすがにアレを持たせたらドン引きですが。

    ともあれ、リクエスト通りのセックスィーショット撮影、お疲れ様&感謝です(笑)

  6. やってみてあんまりエロくないなあと思ったw

  7. 確かにチューペットですね。いつぞやのファイズエッジはビビリましたが、
    これは季節ネタとしても違和感がないですな。

    >メダル価値下落
    ガシャポンのもノブナガのコア三種あたりから余裕で回せますしね。
    ガンバライドとの連動終了は正直言ってホッとしてます。
    まぁ、似たようなことは今後もしていくつもりでしょうけど。

  8. >メダル価値下落
    ガンバライドに於いては元々補助的役割な訳だからオーズ終了と同時に本体から切り離されるのは当然なのでそんなものかな、と。
    (似たようなケースでプリキュアオールスターズでもハトプリ終了後には心の種は使用不可になってるし)
    まあ次のフォーゼに対応になるからどうなるかですかね。できれば争奪戦みたいなのはいい加減解消してほしいとこでしょうし、お子様にしてみても。

コメントする