top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.24
1/3イラスト集


AKIBA'S TRIPコンプリートガイド出てた。
一応ゲームのガイドブックなので、ゲームのデータや小ネタなどが中心です。
店売りのアイテムとか載ってるのはありがたいかも(分かりにくいんだよね)

1/3くらいがラフイラストやら版権イラストが掲載されてます。
ついこの間公開された妹も初期からデザインがあったらしい。

店舗別特典イラストも収録。 ふたごえろい
先着特典のブックレットのイラストや盤面デザインも載ってるのは珍しいかも。
あとアサウラ書き下ろしのSSも6ページくらいのってたりします。

イラスト関係でまとまったものは出そうにないからイラスト気に入った人にはオススメ。


ガンダムメモリーズ買ってきたけどやる暇がなかった。
評判聞く限りいつものガンダムゲーな感じらしいがw

□ ブレイクブレイド 7/8よりバンダイチャンネルで無料配信
毎週金曜12:00~翌月曜12:00までの72時間限定だから忘れないように。

□ 魂Web11月分受注開始
「第一弾」と命名されてるからかいつもに比べるとやや少なめ?
・ロボ魂マゼラアタック
・ロボ魂パーシヴァル
・SHFメズール
・SHFブラカワニ
・AP天空のトウマ、烈火のリョウ

まさかというか、マゼラアタックについてはツッコミどころしかない。
ハードポイント仕様で来月のザク対応とあるのだが、遊び方が無限すぎて想像できないよw
なんかザクの胴体ついてるけど、腕はないんかよw
パーシヴァルはあまり期待してなかったけど、まさか出すとは・・・これで劇中のワンオフ機はほとんど出揃ったことになるのか。(あとはジークフリートとガニメデくらいw)
メズールは順当ですね。 あとはロストアンクが出るかどうか?
ブラカワニは映画と同時に受け付けると思ってたから少々意外。 今回は最初から足にロール軸がないw

□ グッスマレーシング優勝
優勝祈念にfigmaつくるので、僕と契約してスポンサーになってよ!
って、この間ねんどろのスポンサーのヤツ買ったんだけどさw
またスポンサーにならなあかんのかい!

□ アルター憂は6/29より予約開始
お、HJ載ってなかったからまだ先だと思ってた!

□ 物欲追加
ミーナ隊長はブキヤとアルター版がに同じ時期に出るけど今回はブキヤ版のほうが好みかなあ。

そういや、アルター版でエイラも出るみたいですね。

--Amazon--
コトブキヤミーナ

10/※19歳


6/24AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1253

コメント(16)

  1. >マゼラアタック
    なんという俺得仕様!バンダイェ暑さでやられたか?

  2. >shfブラカワニ
    SHF徳田新之助はまだですか(´・ω・`)

  3. 『巨乳案もあった模様』に目がいってしまいました。
    イラストとかで見ているとそれなりにあるように見えるのですが。

    マゼラアタックは限定ならではですね。
    ザクと組み合わせてザクタンクにも~、だとしても、ザクは頭ぐらいしか流用できないのでは。

    >ロール軸無し
    何でやねんw

  4. テンさんキター!
    ・・・と思って画像を見たら、なんかコレジャナイ感がするんですが・・・

  5. >マゼラアタック
    ぼったくりにもほどがある!
    今更のパーシヴァルも地味に高い。

    何だかどれも微妙に高いの気がするが、原価上がってるのか?
    それとも、震災で落ちた売り上げの分上乗せしてるのか。

  6. パーシヴァル>
    なんかトゲトゲ感アップしてますよね。

    値段>
    数が出ない分はやはり価格に乗りますんで(マイナー税)

  7. >マゼラアタック

    スルー予定だったらザクの購入が確定しました。
    バンダイェ

  8. 値段はまあ仕方ないとして、もう1回りボリューム欲しいなあ>マゼラ
    ザクがマッチョ体型なんで余計に

    まあ、それを差し引いても良くやってくれたと思うけどw

  9. >マゼラアタック
    バラバラになったマゼラトップの写真とかwktkが止まらないw

    >優勝祈念にfigmaつくるので、僕と契約してスポンサーになってよ!
    サンプルも出来上がってないのに契約してしまいました・・・

    >アルター憂
    スリッパ履きなところに妙に魅力を感じてしまいます。
    家庭的なイメージが強いからかなぁ

  10. >ガンダムメモリーズ買ってきたけどやる暇がなかった。
    開発が違うのか今までのPSPのシリーズとは大分違いますね
    高機動ガンタンクは居ないようですw

  11. アーマープラスはまだあきらめてなかったのか・・・

  12. >ガンダムメモリーズ
    念願のアシュタロン(ハーミットクラブ)アクションゲームでの単機使用が出来そうで
    欲しい度上昇中。
    と言うかいい加減ガンネクはメルブラのヒスコハを見習ってですね

  13. >アーマープラスはまだあきらめてなかったのか・・・
    でも水滸と大地が出る気配が全くしないのは私だけだろうか・・・
    NG5並べたいのに・・・

  14. >最初から足にロール軸がない
    テンション下がるなあ~。しかし映画公開まで1ヶ月以上もあるのに気の早い受注開始ですな。個人的にはOCCでブラカワニが出るかどうかの方が気になる。
    >AP天空のトウマ、烈火のリョウ
    主役のリョウより前にトウマが来てるのは50音順なのだろうか。

  15. >主役のリョウより前にトウマが来てるのは50音順なのだろうか。
    遼は事実上の再販だからかと、ラインナップの紹介を新規→再販の順でしているならば新規の当麻の後で紹介するのは当然かと。

  16. テンさんのパーシヴァルは電撃かどっかのメカ本で設定上やたらと高評価で笑った記憶がある。

コメントする