top1.jpg top2.jpg top3.jpg


HJのみです


□ ガンダム
AGEは発表会のものとほぼ同じ。
HGのサンプルレビューくらいだったかな? オリジンについては殆ど触れられず。

MGダブルオーセブンソード/G
ランナー見てて出すつもりだとは思ってたけど、早かったw
GNソードIIブラスターも付属。 追加ギミックとして肩のドライブにGNカタールがつくようになってるみたい。(シールドと同じ)
BB戦士もセブンソード出るとか。
BB戦士クシャトリヤに付属のロトは変形できるようです。

ユニコーン関係のプラモは続報ないな。 そろそろジェスタが出てきそうなのに。
ロボ魂はデストロイモードのリニューアル版とか。

・ガンプラビルダーズJ
SDガンダムと戦ってたw
そうそう、こういう企画見たかったんよ。

□ SIC
HERO SAGAの章太郎編が中々にカオスというかフリーダムというか・・・w
SICは次はスカイライダー。 アクセルは出ないのかな?
極魂はカイザが出る模様。 写真はSICのやつだったけど、顔変わるかな?

□ SHF
ゴーカイブルー、ナイト、ライオトルーパーが販売決定(一般)
ナイトは龍騎同様契約モンスター付き。 マント形態、ダークウイング、飛翔斬形態とかなりボリュームある構成で3990円。 相変わらずFigmaに敵意むき出しだわこのシリーズ・・・
あ、あとバーナビーも載ってました。 こっちは昨日魂Webで告知ありましたね。

□ フィギュアとか
FigmaB★RSのGAME版はやはり出るらしい。
ノーマルと比較写真あったけどつんつんになってますねw

メガホビに展示されてたカミナギの写真ものってたけど憂ちゃんは載ってなかったお…

電ホに乗ってるっぽい、ISの箒&紅椿がとんでもないボリュームでこわい。

あ、あとコトブキヤのジェフティのサフ吹きサンプル載ってた。
かなりカッコ良かったので期待!

| コメント(24) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1252

コメント(24)

  1. >ユニコーン関係は続報ないな
    ロボ魂ユニコーンデストロイの新造版が模型裏に上がってるんですけど…

  2. ↑なにこいつ

  3. >17:45
    拾い物の画像見てドヤ顔かよ。てめえで本買ってからぬかせボケ。

  4. >一番上の米
    ユニコーンの「プラモ」情報がなかったんだろ?
    その程度も読み取れない男の人って…

  5. バカスwww
    「そろそろジェスタが出てきそうなのに。」って買いてあんだろ
    プラモの話してんだよ

  6. >MGダブルオーセブンソード/G
    バリエーション展開はあるだろうと思いましたが、やっぱり…

    >SDガンダムと戦ってたw
    やまと虹一的ですね。ようやくこういうのが見られるのか。

    >ISの箒&紅椿がとんでもないボリュームでこわい。
    発売元はコナミでしょうか。(違

  7. >ライオトルーパーが販売決定(一般)

    クリムゾンスマッシュ受け要員キターーー!

  8. /Gはプラモオンリーアイテムなんですかねぇ...メタルブリットにも欲しい(´・ω・`)

  9. >MGダブルオーセブンソード/G

    MGでもダブルオー祭りが始まるのかw
    間違いなく我が家で一番多いMSだな、ダブルオー。同じ商品を買った記憶はないのにw

    >そろそろジェスタが出てきそうなのに。
    ドライセンみたいに、OVA発売後に来るんでしょうかね?
    ジェスタ、アンクシャ、ゼー・ズール、バンシィと、新規機体も多いですし、AGEが始まってからはやばいことになりそうです・・・

    >SDガンダムと戦ってたw
    次回は1/35ランバ・ラルと戦ってくれ!

    >B★RSのGAME版
    ゲーム版もフォローしてくれるのはうれしい! バイクとかもex:rideで出ないかな。

  10. figma関連は無しですかK3さん

  11. >相変わらずFigmaに敵意むき出しだわこのシリーズ・・・
    もっと敵意むき出しにして付属品増やしてほしいな
    値段はそのままで

  12. 毎日楽しみに拝見しています。
    早売りは大阪のどこで購入されているのですか?
    教えて下さい。

  13. 一番上のレスに対する流れがさすがにキモ過ぎる

    >SDガンダムと戦ってたw
    プラモシミュレーションの流れに期待大です!

  14. >SDガンダムと戦ってたw
    >やまと虹一的ですね。ようやくこういうのが見られるのか。

    そろそろガンキラー、ガンマスターそしてキラーマスターを商品化してもいい頃じゃないっすかね?バンダイさん。

    あぁ「パテで造りました」の一文に涙を飲んだ懐かしき日々…

    今のバンダイ社員には同じ思いをした人がいると思うんだけどなー。

  15. すまない、最初はガンプラメインで書いてるからロボ魂のこと書き忘れてました。 つってもリニュアール版なのでもにょってますがw

    早売り>
    模型屋ルートだと早いんですよ。

    Figma>
    GAME版BRSくらいしか目新しいのはなかったと思います。
    Figmaの情報はHJより電ホのほうが早いですね>先月上条さんとかあやせは電ホにしか載ってなかった。

  16. >HGのサンプルレビューくらいだったかな? オリジンについては殆ど触れられず。

    オリジンって言えばアニメ化のうわさが有りますね。
    エースが発売されればはっきりするけど、本当かどうか気になる。

  17. >HGのサンプルレビューくらいだったかな? オリジンについては殆ど触れられず。

    オリジンって言えばアニメ化のうわさが有りますね。
    エースが発売されればはっきりするけど、本当かどうか気になる。

  18. k3さん、助かりました
    電ホ買ってきます

  19. にしても、セブンソードは人気があるなぁ

  20. >今のバンダイ社員には同じ思いをした人がいると思うんだけどなー。
    HJのモデラーさんにもそういうことを仰っていた人がいましたね。
    やっぱりそういう気持ちが近年のバンダイの商品展開に出てるんだろうなぁ。
    『パテなどで改造しました』とかは当時こそ「わぁ、すごいなぁ」でしたが、
    今になってみれば恐ろしい一文ですよね。
    コミックボンボンから受注していたモデラーさんは本当に恐るべき技術力をお持ちでした。

  21. ジェフティはスマートになっているとあるけど、リボほどは腰が細く無さそうで安心
    まあその分可動範囲は劣るんだろうけど。

  22. ホビージャパンと電撃ホビーマガジンは模型店の早売りが結構見受けられますが、モデルグラフィックスとモデルアートはあまり見られませんね。流通ルートが違うのかしら。

  23. ウチの田舎では入荷が遅くなり模型店でもHJ前日売り、電ホ当日売りです。
    原因は書店からの苦情との話ですが、入荷数考えると実際はコメ1の某画像掲示板の様な早売りスレのような権利侵害スレが原因かと・・・。
    都市圏での入荷日は変わらずなんでしょうかね?

  24. ジム改宇宙カラーは限定ですと!?正気か?バンダイ?
    しかもMGには付いてた専用ライフルも無い!やだーーー!!
    ボール改付けないでそこの所気遣って欲しかった
    って言うかK型のボール出してよマジで

コメントする