top1.jpg top2.jpg top3.jpg


どうもチップでもらえるヤツは骸骨か0号機が多いらしいので、諦めてリボゲッター買ってきた(まだ届いてない) ゲッターウイングがカッチョよすぎる!!

他にも発射エフェクトとか、爆発エフェクトとか他のフィギュアにも使えそうなオプションも魅力です。

キュアサンシャイン到着。
予約するの忘れてて、週明けに買いに行ったら全然売ってなくてワロタ。
Amazonだと余裕なんすけどねw

シャドームーンはバースとまとめてるから月末到着予定。

MGシェンロンガンダムEW完成。
指の保持力がデスサイズより上がってるかな?
胸と肩にはマーキング指定ないけど、Ver.Kaならこの辺に入るだろうと想定して入れています。

□ あの花
DVDにめんまON/OFF機能があれば、前半のポルターガイストを他の連中の視点で楽しめるんだけどなーw しかしつるこが不憫だ・・・ ゆきあついつ刺されてもおかしくない。

□ ゴーカイ
いつのまにかゴセイの力手に入れてて吹いたw 映画前提なのか。

□ ダンボール戦機
2~3週書くの忘れてた。
また要塞潜入な話になってるけど、ぶっちゃけダンボールの中で戦ってるほうが面白いよねえw んで、捕まったアミちゃんがLBXされるスマート本まだですか。(※何のイニシャルかは考えよう)

ダンボール戦機といえば初期のPVがあるらしいというので見てみたらアキレスがなんかぜんぜん違うというか、ダンボールが飛び跳ねてるというか

なにげに1/144スケールなのが驚いたw
初期は海道くんがハンター使ってたんだね。 ハンターの面構えが凶悪なのも納得だ。

ゲームはようやく今日発売か。
ゲームだとバン君主観で話が進むからアニメとは印象変わりそうだな。 

□ シュタゲ
細かい科学的な話はアニメでは端折るんだね。 タイムリープに大事な要素ではあるけど、物語で語らねばならないってモノでもないから妥当か。 細かい話はゲームやれば分かるw
そしていよいよジェットコースターは高台まで上がりきったわけだが。

□ 今日は東京おもちゃショー
ガンダムAGE関連もぼちぼち。
HGの発売リリースが、9月にAGE1、10月にガフランとジェノアスって量産機が早く出るのが嬉しいね。 11月と12月にそれぞれシルエットが二つあるけど、なんか出るのかな?

□ グッスマの予定表ちょっと更新
Figmaストレングスとグッスマ神原が7月へ。
今月はねんどろが多い感じかな?

--Amazon--
SHFキュアサンシャイン

6/11陽の光浴びる一輪の花!


リボルテックヤマグチ No.105 ゲッター1 リニューアルVer.


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1247

コメント(13)

  1. リボゲッター1買ったモノです。
    ゲッターウィングかっちょいいッス!・・・が!
    「はおる」ように見せるには視点が限定されちゃう大きさ。

    スパイラルゲッタービームのポーズを観戦再現するには
    複数買って増やすしかないのか・・・。

  2. ゴセイジャーはまあ映画でとらなかったらどこでとるんだよww と思っていたので驚かなかったんですがそのあとの、大いなる力11個も手に入れちゃったしね でお茶吹きました。
    映画でいったい何があったんだ……

  3. >ゴーカイ
    先日劇場へ足を運んで参りましたが、『スクリーンでド派手にいくぜ!』のキャッチコピーに偽り無しの良作です。ゴセイジャーの絡め型も大変良かった。
    レジェンド大戦の補足等、割と本編に準じた重要描写もチラホラあるので是非観に行かれては、と。ゴレンやゴセイの他に獲得した大いなる力は本編でどう使われるんだろう…

  4. >指の保持力がデスサイズより上がってるかな?
    デスサイズヘルを作った時、結構改善されているように思いました。

    >ぶっちゃけダンボールの中で戦ってるほうが面白いよねえw
    潜入のお話とかだと、どうしてもガードマンの無能さとかが気になってしまいます。我ながら大人気ない・・・

    >(※何のイニシャルかは考えよう)
    Lolicon Book X-rated

  5. ゴーカイの話題
    http://twitter.com/#!/metamorofficial/status/81273797893816320
    メタモルフォーゼオフィシャルツイッター
    [通販Blog更新] ★ 海賊戦隊ゴーカイジャー衣装提供のお知らせ ★ http://bit.ly/jyPt8B

  6. >>そしていよいよジェットコースターは高台まで上がりきったわけだが。
    だーりんを開始した
    丁度アニメの進行に合わせたような時点(ルカ子や萌郁のDメール実験のあたり)からの派生シナリオなんですね

    ちなみに内容は登り切ったジェットコースター爆破したと思ったら車両だけそのまま
    ビッグ○イトに突っ込んで完成!ビッグサイト○ン!!みたいな超展開・・・

  7. >チップでもらえるヤツは骸骨か0号機が多いらしい
    マジなんですか?!
    今回初めてチップ送ったのに・・・
    まだ届いてないから怖いです^^;

  8. とりあえず先週送ったって人は骸骨か0号機っぽいですね。
    俺は月曜に送りましたが、まだ来てませんw

  9. ・ゴーカイ
    映画で手に入れた戦隊はTVには出ないとすると近年のは殆ど出た事になるな(ここ10年だとハリケンがまだなくらい)。あとは昔のばかりになるけど出演とか大丈夫なのか心配。
    ・ダンボール戦機
    ネズミが出てきたのはゲームで没になったというVSネズミ戦の名残かな?

  10. >ダンボール

    アキレスがトールギスかビッグオーかというくらいコレジャナイ感が新鮮でした。
    自ら跳ねるまたはどこからとも無く落下してくる強化ダンボールは確かに流通の
    革命でしょうw

  11. >ゴーカイ
    ゲスト組の力手に入れたのかーと思いきやゴーオン回もあるかもという情報が来た...
    ならボウケン回にも期待して良いのかな?

    >ゲッター
    ゲッターの出来ももさることながらエフェクトの使い方いいなー
    これは手に入れたい

  12. ゴーオンゴールド、リメイク版イケパラに出るらしいですね
    翔太郎も出るみたいですが

  13. >ゴーカイジャー
    映画で入手したのが11種ってのは今回の話でも言ってはいるがどの戦隊のを入手したってのが明白なのはゴセイジャーだけですね、映画見た限りでの判断だと。
    まあホントに凄かったとしか言えないなぁ、特にクライマックスは。
    クライマックスで「あの曲」(ネタバレ回避の為伏せますが)が流れながらのバトルは個人的には素晴らしいぃぃぃぃぃと言いたいかと。

コメントする