top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.14
徒然

唐突にFigma上条さんとあやせたんマジ天使始まってた。

あれ、ミカタンブログもFigmaブログも全然スルーだったぞ!? 最新の模型誌に無着色の状態で載ってたからまだまだ先だと思ってたよ。 そういや黒猫の白いヤツは限定らしいっすね

あやせにこの表情をセレクトしたのは素晴らしいとしか言いようがない。
さあ、蹴り飛ばされる京介氏をはやく! でなければアララギ君が蹴り飛ばされる!!

Figma上条当麻

10/そげぶ!

Figma新垣あやせ

10/マジラブリーえんじぇる

□ エクセルと黒の豚カレー
このこだわりは一体なんなんだ・・・!

□ エースコンバットアサルト・ホライゾンは10/11発売 らしい。
ランスクエストは8/25だし、8月下旬から二ヶ月間はゲームしかやってない勢いだわ…

□ リボルテック戦術機は8/1発売。
ギリギリリボチップの有効圏内・・・になるのだろうか?
初旬発売といえば特撮リボもだけど、8月はT-REXか、どっちでもOKだ! 問題は一枚足りない!!

グッスマのアペンドミクの値引き率が27%OFFに。
毎回発売前はこの辺が底値
--Amazon--
初音ミク・アペンド

10/ロボ展のトリ


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1245

コメント(5)

  1. >でなければアララギ君が蹴り飛ばされる!!
    それはそれでw

    >問題は一枚足りない!!
    そんな、お岩さんみたいなこと…いや、グリードか。
    T-REXは特撮リボシリーズスタート当初からアナウンスされてましたけど、ようやくですね。
    使い道はそれなりにありそうですけど、ジュラシックパークって今そんなに旬でもないし。

  2. なぜか正面からの写真だとちょっと等身低めに見えます、あやせたん。
    しかし、ドン引きもヤンデレも表情がすばらしすぎるw
    本編再現はもちろんネタ写真にも大活躍しそうですね。

    何気に上条さんのエフェクトも汎用性高そうだなぁ。

    しかしボリュームはそんなに変わらないように見えるのに、上条さんがちょっと高いのはなんでだろ・・・

  3. まぁ黒い豚カレーはカップうどん系最高傑作だから仕方無いです
    とはいえ最高のカップめん談義は即宗教戦争へと発展するのでこれ以上の熱弁は控えておきますが

  4. >あやせにこの表情をセレクトしたのは素晴らしいとしか言いようがない。
    互換性さえあれば間違いなく憂ちゃんに装備されておった…w

  5. >でなければアララギ君が蹴り飛ばされる!!
    せっかく同時期なんだから、ここはありゃりゃ木さんじゃなく
    カミジョーさんの出番じゃないのかー!w

    でもカミジョーさんだと、吹っ飛んできたありゃりゃ木さんの
    ダイレクトアタックに巻き込まれた挙句とばっちり参加ですかねーw
    とどめに超電磁砲が飛んでくるんですね、分かります。

コメントする