top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.10
忘れた頃に

魂Web8月分受け付け本日16時まで

アペンドミク予約開始
ロボ展でレジンキット売ってくれればいいものを・・・と思ったの去年の話。
ようやく立体物が来ますね。

初音ミク・アペンド

10/ロボ展のトリ


BB戦士ウイングガンダムEW早速組んだ。
この状態でシール貼ってるのは目とカメラパーツのみ(胸のところはメタリックグリーン塗ってるけどあとで塗り直す) それでこの色分け。 可動面も新型のポリキャップがやや緩いのが気になるものの、肘の可動、首の二重関節、肩の引き出し、胴体のボールジョイント接続など、今までのSDシリーズを凌駕する内容になっています。 す・・・すごいわコレw もっとシンプルな配色になると思ってたのに(羽とか普通白一色だと思う)

ランナーに一部スイッチが入ってたので、ゼロカスタムは出せるようになってますね。


00Nムック出てた。
基本的には電ホの00N企画の再収録+G-ROOMになります。
企画の方向性が似てるので合わせて読むと面白いですね。

ていうか表紙めくったら、あの劇場版ソレスタルビーイング映画ポスターがピンナップで封入されていて吹いたw
その裏には撮影風景が描かれてるんだけど、まさかの着ぐるみ、まさかの特撮w CGですらない!!

あとG-ROOMSで描かれたイラストもCG処理とテキストが付加されてOON一ページに加えられてるのも面白い。
こういう描かれてない世界観が覗ける企画は好きだなあ
--Amazon--
機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS

□ 食玩メダル05

仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)

もうすでに収録内容出てるけど、食玩で欠けてたコア(カマキリ、ライオン、ゴリラ、ゾウ)に加えて、シリーズ初期収録で入手が難しかったコア(タカ、トラ、チーター、クジャク、コンドル)が収録されてる何とも親切なセットだ。 バッタが入ってれば言うことなかったw

□ 今年のビーチはシャルロッテ浮輪でマミるカワイイが大流行
頭から被せるだけで僕もアナタも即マミさん気分!!
ってオイィw

□ 東芝RZ声優リモコンアプリ配布
起用されている声優は以下の通り。
豊崎愛生 (「けいおん!」平沢唯役/「花咲くいろは」押水菜子役など)
日笠陽子 (「けいおん!」秋山澪役/IS <インフィニット・ストラトス>」篠ノ之箒役など)
佐藤聡美 (「けいおん!」田井中律役/「FAIRY TAIL」ウェンディ・マーベル役など)
竹達彩奈 (「けいおん!」中野梓役/「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃役など)
米澤円 (「けいおん!」平沢憂役/「異世界の聖機師物語」ラシャラ・アース二十八世役など)
内田真礼 (「ぎゃる☆がん」桜咲薫子役/「AKIBA'S TRIP」北田瀬那役など)
ういいいー!?
ていうかむぎちゃぁぁぁん!? なんでこのメンツで寿さんだけ・・・
初めてAndroid端末が欲しいと思ってしまった、敗北感パナイ orz
ネット経由のアプリみたい(赤外線じゃないのね)iPhone版が出ると信じて不貞寝するわ。

ていうかこれ金取れるレベルだろw


早くしろォ東芝ァァァ!! 間に合わなくなっても知らんぞー!!!!


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1242

コメント(11)

  1. >BB戦士ウイングガンダムEW
    ストレートに組んでこの色分けで可動もかなり動く………。
    プラモになったSDXってのは言い過ぎなのでしょうか?まあこれでどんどんリリースされると良いですが。

  2. たくあんさんハブられてね?

  3. ムギぃぃぃwwww
    中の人はカワイイのにね

  4. 情報サンクス
    さっそく声優リモコンダウンロードしてみました。
    ヘルプボタン押すと「なんか困ったことでもあったの」って
    憂の声で言ってくれます。
    あとアングルボタン押すと「変なとこから覗きこまないないでください」って
    あずにゃんボイスで言ってくれますよ(^ω^)

  5. 00Nかなりいいっすね
    種00の外伝物の中では一番好きな路線です。

  6. ブルーローズっぽいSな台詞聴きたかった俺にはこの報告はショックであった・・・・

  7. そんなことより聞いてくれ!
    憂の声がラシャラ様と同じだって 今 知 っ た よ !!!
    以上日記!!(流石にここで異世界の~見てる人いなそうだし・・・)

  8. >劇場版ソレスタルビーイング
    あれは特撮だったのか…
    てっきりアニメ映画だとばかり思ってました。
    そしてあらためて見直して思うのですが、鷲尾さんの描くネーナはえっちだなぁ。

    >東芝RZ声優リモコンアプリ
    寿さんだけ都合が付かなくて呼べなかったから、代わりの内田さんなんでしょうか。

  9. >東芝RZ声優リモコンアプリ
    背景が☆で、それがまたけいおん!っぽいです
    というか、収録の時に間違いなく、けいおんの○○風でって指導してますねこれ。

  10. >憂の声がラシャラ様と同じだって 今 知 っ た よ !!!
    そこは異世界発表時に気づいてないと、君はふさわしくない

  11. 東芝ァ!ムギちゃんだけぼっちにするとは、許されざる行為だぜ。

コメントする