top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.02
HEART∞BREAKER

Figmaまどかの予約開始。12時よりややフライングだったw

ソフマップのツイートによると今回も上限ありとのことだけど、ねんどろよりは多いそうです。 ねんどろまどかも一応店舗ではまだ予約出来るけど、早めに抑えておくほうが無難でしょうな。
--Amazon--
figma鹿目まどか

9/クラスの皆には内緒だよ!

あと、レンジャーキーセット05も予約開始

7/海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット05


やっとMOVIE大戦COREが届いたと思ったらおやっさんが結婚してた、リアルで。

SHFスカルクリスタルも到着。
ジョーカーみたくボディがつや消し処理されてますね。
新造形の頭が二種付いてる以外は、去年出たものと同じです。


ようやくWAVEの水着シリーズで憂ちゃんでたよー
何故このポーズなのかとは思うがw

□ PS3 モンハンP3HDは8/25発売。
PS3で遊べるMHP3。 どうもPSPをPS3で遊べるという企画の一発目らしい。 高解像度レンダリングになってるので画面が綺麗なものの、ポリゴンモデリングは変わってないんですね。
モンハンはPSPでも結構グラフィック頑張ってるので、これでも十分綺麗だなあ。

しかし、8/25とは日が悪い・・・そこから怒涛の9月ゲーム雪崩が

□ アサシンクリードBHスペシャル・エディション 8/4に発売
>本編に追加有料DLC「ダ・ヴィンチ、失踪」を同梱した完全版で、価格は3,990円(税込)に値下げ
し・・・しまった・・・(←先週Amazonで4000円で買った)

□ トレフェス神戸は10/10開催
いつもより3週間早いっすね。
申請締切りは6/20か・・・ WFの後だと決めやすかったんだけど。

そういやWF向けでグッスマにミクの再販申請だしたら一日でOKの返事が来てビックリした。
再販実績あるから早かったのかな。(新規はまだ)

□ ニトロプラスのまどか☆マギカ版権ガイドライン
ぱんつ規制厳しすぎw

NGとする表現
○グロテスクな表現(例:身体欠損、噛み付かれる、体に穴が開くなど)

マミるの禁止!!


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1236

コメント(8)

  1. http://www.e-capcom.com/mhp3/HD/
    P3HDの発売日出てましたけど記事にはしないんですか?

  2. 忘れてたw

  3. 密林まどか予約スタート。
    figmaは一定期間安心して予約できるね。
    発売後にやたらあまるSHFもどうにかして欲しい。

  4. 岡山のビッグカメラの中にあるソフマップでは、ねんどろまどかの予約券が未だに手に入らないので、figmaまどかの券も心配だなぁ・・・。。

  5. figまどか、さっくり予約完了。
    しかし、劇中でこの格好でのアクションがあまり無かったからどういうポーズをとらせるか迷いますねぇ。
    さて次は黄がくるか黒がくるか…

    >体に穴が開くなど
    同人グッズで、穴だらけのQBさんのシルエットが使われた弾丸注意のステッカーか何かには吹きましたがw

  6. >何故このポーズなのかとは思うがw
    脇フェチ仕様じゃないですかねw

  7. >やっとMOVIE大戦COREが届いたと思ったら
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0053I07E8/
    こんなの絶対おかしいよ・・・・。

  8. DVDに用はないのだわ!!

コメントする