top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.01
走る城壁


デルフィング第三形態買ってきたー。
第二形態の時はやや割高感を感じてたのでスルーしちゃったけど、第三はかなりプレイバリューがあったので購入。
発売当時から変態可動の評価の声が高かったけど、可動領域が凄いというか、なんでそこ動くんだよw 的な作りに驚いた。 (膝の関節部の折りたたみ構造とか、かかとのアキレス部分とか)


千値練のベース初めて触ったんだけど、カバー部分が測ったようにFigmaのカバースキンと同じサイズでワロタw 折る部分は切らないとダメですけどね。

di:stageだと中央に穴あけないとスタンド付けられないのがネックだからなあ。(一応拡張パーツ使えばそちらにアーム付けられる) 今度出る千値練スタンドセットはカバースキン使うために買うのもありですね。 ちょいと高いけどw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(人違い)

京介のFigmaは出てほしいなあ。 貴重なCV中村悠一キャラとして重宝されそう。
主に仮面とか。 アーマープラスのアルトくんという選択肢はあるにはあるんだが…

そういや、俺妹の最終話が昨日より配信されてます。

□ Figmaまどか明日から予約開始
目の彩色がアニメの描き方に忠実だ。
出来ればキリッ顔は、10話の「クラスの皆には内緒だよ」な勝気な笑顔で欲しかった。 魔法少女のまどかは険しい表情はあまり無かったし。

まどかのオプションは割とベーシックだけど、他の皆さんは武器が山ほど生成したり、種類があったり、三節棍になったりするから、どこまで再現出来るのか楽しみですねw

□ 第二次スパロボOG 9/29発売
昨日CMで流れてたらしい。 思ったより早かったていうかえらい早い。
年末には第二次Zの後半来るかな・・・?

その他買う予定のゲーム発売日とか8~9月周辺まとめ
8/25 B★RS-GAME-
9/1 武装神姫バトルマスター
9/8 テイルズ オブ エクシリア
9/22 閃乱カグラ
9/29 第二次スパロボOG
11/2 アンチャーテッド3
年内 アサシンクリード リベレーション
夏予定:グランナイツヒストリー、ランスクエスト

まだまだ増えるよ!

--Amazon--
figma 高坂桐乃

5/28figmaで人生相談


9/8テイルズ オブ エクシリア


9/22閃乱カグラ -少女達の真影-


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1235

コメント(15)

  1. >第二次スパロボOG 9/29発売
    ファミ通の完成度が60%だった事を考えると延期も普通にありえそうw
    ていうかTOXも同じ月とかバンダイマジ鬼畜。9月は怒涛の魂WEB受注地獄に一般も凄いラインナップなのに・・・

  2. >figmaまどか
    figmaほむほむは是非欲しい。 付属するのは小楯・眼鏡ヘッド・リボンヘッド・弓・矢×2・爆弾・銃辺りだろうか。。
    figほむの為に銃器ミニチュアでも集めようかな・・・ウチはガンダム系のライフルと、ライダー系の銃とBR☆Sのロックカノンしか、、って結構あるなぁw

  3. >主に仮面とか。
    figmaブシドーと聞いて飛んで(ry
    ワンフェスで誰か作ってくれたら是非欲しいですね。
    シャナの刀とか持たせたい。

  4. >第二次スパロボOG 9/29発売
    半年ペースで出すパターンだと年度末ギリギリかも、第2次Z 再世編は。
    流石に再世編とOGの両立で作業はやらないだろうからOGのマスターアップしてからようやく作業なのかもしれませんね。
    まあシナリオが既に完成されてるなら年末もありえそうだけどOGきっかりならまだ手付かずかも。

  5. >俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(人違い)
    違和感仕事しろwwあれですね?ハット帽にスーツきてヒャッハー!とか言うんですね?

  6. 確かダークソウルも9月予定・・・
    きついな9月w

  7. >俺の妹がこんなに可愛いわけがないベース
    お兄ちゃんが王様やってたりするわけですね。
    中村さんは良い声なのに変な人をさせられやすいから、お兄ちゃんや王様は貴重な常識人だという…

  8. グランナイツヒストリーの発売日は9月1日に決定してますよ。
    第二次スパロボOGはアニメのDVDのリリース終了後になるのかと思っていましたが、それより先になるとは。
    というか、DVDは売る気あるのかな・・・

  9. グランナイツ>
    おおう、9月前半は怒涛や・・・

  10. >付属するのは小楯・眼鏡ヘッド・リボンヘッド・弓・矢×2・爆弾・銃辺り
    大量のロケットランチャーだのデザートイーグルだのタンクローリーだのが付いたら楽しいけど、もうfigmaってレベルじゃねぇな。
    WF限定とかでラストシーンの弓持ったバージョンとか出しそう。

  11. >俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    ルル様でもOK(違
    その場合、溺愛しそうですが。

  12. 仮面ライダー次回作タイトルの確定情報です。
    見たい方だけ、自己責任でどうぞ。
    >ttp://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1812.html

  13. >>俺の走る城壁がこんなに可愛い第三形態のわけがない
    もうメイド憂に装甲版も装備させちゃおうヨ!

  14. よくよく考えたらワンフェスでガンダムの版権は降りないんでしたね・・・。

  15. RIOBOTの今後は注目だわ。グレンラガン、ジェフティ、EVA初号機などなど

コメントする